vendredi 25 septembre 2015




この ayumi hamasaki の glitter/ fated は、Million Seller だ!9 stars! 9 étoiles! 9 星だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is the joyful Pop! Wonderful! La musique est la Pop gaie! Géniale! ミュージックは、明るいポップだ!夏を感じさせる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Ayu's voice is powerful and very cute! La voix d'Ayu est puissante et très mignonne! あゆちゃんの声が、力強くて、とても可愛い。(((o(*゚▽゚*)o))) The first song is that we'd like to travel to the hot islands! Oh this song take away our stress! Now it's cold in Switzerland! La première chanson est qu'on aimerait voyager en l'îles chaudes! Oh cette chanson enlève notre stress! Maintenant il fait froid en Suisse! 最初の歌は、暑い島に旅行に行きたくなる。また、カラッとストレス取ってくれる。うれしいね。今、スイスは寒い!v(^_^v)♪ The second song is the love of the destiny! Very romantic! I fall in love so easily, so I have many destinies! La deuxième chance est l'amour du destin! Très romantique! Je suis amoureuse si facilement, alors j'ai beaucoup de destins! 2曲目は、運命の愛の歌だ。とてもロマンチック!でも、私、簡単に、恋に落ちるから、たくさんの運命の相手が!でも、相手は、ファン扱いだからね。むなしい!♪(v^_^)v The third song is that Ayu talk to the girls about her solitude! Help me! Oh Ayu, we love you very much! What? I'm not a girl? My mind is a girl! La troisième chanson est qu'Ayu parle aux filles de sa solitude! Au secours! Oh Ayu, on t'aime beaucoup! Quoi? Je ne suis pas une   fille? Mais, mon cœur est une fille! 3 曲目は、あゆちゃん、少女達に孤独を打ち明ける。助けて!あゆちゃん、私達、こんなにも、あゆちゃんを愛してるわ。えっ?私、少女じゃない?心は、少女なの!心にしわは、ないわ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ The poems of Ayu are very honest. Very interesting and great! Les poèmes d'Ayu sont très honnêtes. Très intéressants et magnifiques! あゆちゃんの詩は、正直だ。とても興味深いし、素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o))) Oh Ayu is very beautiful and very sexy! I'm a big fan of Ayu! Oh Ayu est très belle et très sexy! Je suis une grande fan d'Ayu! あゆちゃんは、とても美しくて、とてもセクシー!私は、あゆちゃんの大ファン!♪───O(≧∇≦)O────♪ Poems, Vocal は、Ayu ちゃんだ。Melodies は、いろんな人がつくっている。Producer は、max matsuura さんだ。In this Single CD there are the poems and many beautiful photos. Dans ce Single CD il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このシングルCDには、歌詞付き、たくさんの写真付き!(^_^)☆ There are 3 songs. All songs are very good! Il y a 3 chansons. Toutes les chansons sont très bien! 曲は3 曲だ。すべての曲、とても良い。☆〜(ゝ。∂)The problem is the price! 30 euros! Expensive! Lower the price! Le problème est le prix! 30 euros! Chers! Baisse le prix! 問題は、お値段!30 ユーロだ!高い!お値段下げて、Ayu ちゃん!( ̄▽ ̄)


No.1 glitter 

このなつ 僕たちは よりつよくかがやきをます
いまをただ だいじにして

おもいだしてる きょねんのいまごろと
とおいむかしの いまごろのこととか
けっきょく ほしいものは かわってない
Yes! Still believe in love!!

あの日 ひとりで なみだしてたよるを
いまでも やけに はっきりおぼえてる
だけどこうかい なんてしてないんだ
Yes! Coz believe in love!!

Wow wow wow 
おとなになった?
No no no 
ざんねんながら
Wow wow wow 
まだまだ かそくは
とまらない

このなつ 僕たちは よりつよくかがやきをます
おどりだすこどうを たしかに かんじる
僕たちのみらいが どこへむかってるとしても
いまをただ だいじにして

かわったものは いったい なんだろう
かなしいときに なけなくなったこと?
かなしいときに なかなくなったこと?
So... I'll be with you!! 

Wow wow wow 
たいせつなものは
Yeah yeah yeah 
君のえがお
Wow wow wow 
そのためには 空も
とべるはず

このなつ 僕たちの あたらしいたびがはじまる
とおくのむなさわぎ かすかに きこえる
僕たちが ゆめみる あのばしょへつづくみちを
きょうもまた さがしにいこう

君の"えがおのわけ"  君のその"ことばのいみ"も
ねぇ ちゃんと わかっているつもりだから...

このなつ 僕たちは よりつよくかがやきをます
おどりだすこどうを たしかに かんじる
僕たちのみらいが どこへむかってるとしても
いまをただ だいじにして


No.2 fated

うんめいを君はしんじてる?
それまでの何もかもすべて
かえていってしまうような
いっしゅんのであい

目があったしゅんかんにきづく
ふれあってかくしんにかわる
だけどそこで人は1ど
あしがすくむ

ほおをうつ風がリアルさをつたえてる
これはまぼろしなんかじゃないんだって
そっとささやく

とどかないこえだとおもってた
かなわないゆめだとおもってた
いま僕のめのまえにいるのは
ねぇほかのだれでもなく君

このみちはどこへつながって
どんなふうにつづいているのか
そうぞうしたってけんとうなんて
つくわけもなく

つよくありたいと思うほどに心は
はんぴれいするようによわくなっていく
きがして

なきながら君のなをさけんだ
ゆめならさめないでとねがった
ah- 僕の目のまえにいたのは
ねぇほかのだれでもなく君

ほおをうつ風がリアルさをつたえてる
これはまぼろしなんかじゃないんだって
そっとささやく

愛してるといわれたかずだけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言ったかずだけ
愛していたなら

とどかないこえだとあきらめた
かなわないゆめだとあきらめた
ねぇ僕のめのまえにいたのは
ほんとうの君だったのに


No.3 Secret 

すれちがうしょうじょたち まぶしくて目をそらした
むじゃきなままの こどものような
じゆうなはねをもっていた

くらやみのむこうがわ ひかりさすばしょをもとめ
ひとつのこった つばさひろげても
しんじつにだけとどかない

そこから見る私のすがたは
どんなふうにうつっていますか
こんなこんないつわりだらけの
ひびをわらいとばしてください
ておくれになるそのまえに

とぶことにつかれても はねおろすゆうきもない
もしもねがいが ひとつかなうなら
いっそここからつれだして

いまもここで私はかわらず
いばしょをずっとさがしています
どうかどうかあなたにだけは 
この思いがつたわりますように
ほしいものなどほかにない


Ayu chan, cho-kawaii! Everyone loves Ayu! Ayu est aimée par tout le monde ! みんな、Ayu chan, suki ! Suki! (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


GLITTER-ayumi hamasaki 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire