lundi 31 août 2015






この GOLDEN BOMBER の NO MUSIC NO WEAPON は、Million Seller だ!9 stars! 9 étoiles! 9 星だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Rock Pop! Nostalgic and emotional! My type! There are Rock, Pop, techno and orchestra! Gigantic! La musique est Rock Pop! Nostalgique et impressionnante! Mon type! Il y a Rock, Pop, techno et orchestre! Gigantesque! ミュージックは、ロックポップだ!切な系がたまらない。私の好みだ!曲は、ロック、ポップ、テクノ、交響曲と盛りだくさんだ!最高だ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Shou (Chow) Kiryuin writes the poems and compose the melodies! He is really a genius! Especially his poems are very funny! We can't stop laughing! Shou (Chow) Kiryuin écrit les poèmes et compose les mélodies! Il est vraiment un génie! Spécialement ses poèmes sont très drôles! On ne s'arrête de rire! Shou Kiryuin さんが、歌詞を書き、曲を創っている。彼は、本当に天才だ!特に、彼の歌詞は、面白くてたまらない。もう、笑いが止まらない!(((o(*゚▽゚*)o)))  And his poems are honest and natural. When he sings "I'm really tired!" , I want to say "me too." We relaxe! He sings very well also! De plus ses poèmes sont honnêtes et naturels. Quand il chante "Je suis vraiment fatigué", je veux dire "moi aussi." On se relaxe! Il chante très bien aussi! また、彼の歌詞は、正直で、自然だ。彼が、ああ、本当に疲れた、と歌うと、私も、と言いたくなり、とても、リラックスする。Shou 君、歌い方がうまいんだ!v(^_^v)♪ Shou's voice is low and very beautiful! La voix de Shou est basse et très belle! Shou 君の声は、低くて、とても美しい!♪(v^_^)v Shou's melodies are really nice! Don't worry! Les mélodies de Shou sont vraiment superbes! Ne t'inquiète pas! Shou 君の曲、本当に良い!安心して!☆〜(ゝ。∂)Shou and Yutaka Kyan are very handsome and sexy! Happy! Happy! Shou et Yutaka Kyan sont très beaux et sexys! Nous sommes contents! Shou 君と、Yutaka Kyan 君は、とてもかっこよくて、セクシーだ!ハッピー!ハッピー!♪───O(≧∇≦)O────♪ Poems, Melodies, Vocal は、Shou 君だ!Producer は、Ryuhiko Go さんだ!(^_^)☆ In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos! このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのかっこいい写真がある。(((o(*゚▽゚*)o))) There are 13 songs and 51 minutes. All songs are very very good! Il y a 13 chansons et 51 minutes. Toutes les chansons sont très très bien! 曲は全部で、13 曲で、51 分だ!すべての曲、最高に良し!( ´ ▽ ` )ノ The price is 18 euros! Cheap! Let's buy it as soon as possible! Le prix est 18 euros! Bon marché! Achetons-le le plus vite possible! さて、お値段、18 ユーロだ!安い!早く買おう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No.1 ブッコロ (Bukkoro)
Instrumental (The orchestra, L'orchestre, 交響曲)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 SHINE (死ね、Chiné)

僕のかんじょう、サイボーグ?

僕の何をしったつもりなの?
あからさまなしめんそかに
ドンびきするほどつめたいみうち
.。oO ( 君はすごいつよい)
どこのだれがつよい...?
こんなにズタボロの僕はいったいなんなの???

何もかもがいやんなっちゃったんだよ
だれもがくちばかりの世界で
だから僕はナイフをとぎすませる
いろんなことがいやになっちゃったんだよ
インテリぶったくそやろうばっかりで
まともにうけとめちゃいけないと思った
だから僕はぶきをもつ
SHINE SHINE SHINE SHINE SHINE!

だれにもかれにもぜつぼう

わがみたいせつなのはわかるが
ちまみれのどうほうをよこ目に
かすりきずすらぜんりょくかいひ

.。oO (あいつはつよいからしんぱいいらない)
みまもることとむしすることちがいはほぼないと
きづかされた

何もかもがいやんなっちゃったんだよ
つくりえがおばかりの世界で
うわべ1ミリきれいならいいみたい
いろんなことがいやんなっちゃったんだよ
ひととおもえぬこおりばっかりで
この心ささげちゃいけないと思った
だから僕はぶきをもつ
SHINE SHINE SHINE SHINE SHINE!

あのよるに君がいてくれてよかった
だれもみかたがいなかったから
ほんとうなら君をつれていきたかった

I go to the war alone 
私、をまもりたいゆえに。

何もかもがいやんなっちゃったんだよ
だれもがくちばかりの世界で
だから僕はナイフをとぎすませる
いろんなことがいやんなっちゃったんだよ
なかまぶったてきへいばっかりで
かべにみみ しょうじにじゅう ペンはけん
いきづらいね
だから僕はぶきをもつ
SHINE SHINE SHINE SHINE SHINE!


No.3 欲望の歌 (Yokubou no Uta)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 ローラの傷だらけ (Laura no Kizudarake)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 愛を止めないで ~I Love Me Don't Stop~

I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
さよならでしょうか?

じょしゅせきでねむる君をながめていたらミラーかすった
今はもうだれもいないそのせきはにもつおきば

このままとばして君のすんでるいなかまでいこうか
でもそれじゃ今のじだいぴったりなことばがストーカー

I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
さよならでしょうか?
はなれてきづく、よくきいたうただ
I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
うたいおどるばか
よるよ さけよ のうりのはなをわすれさせて

おもかげがちらつくからあのへやをでてよかった

いやなとこもあったはずなのになぜおもいだせない...
まるで君がめがみか何かのようにかがやくんですけど⁇?

I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
またつながるかな?
君のばんごう、いをけっしきいたなぁ
I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
きょうもうたうばか
こえよ おとよ かのじょのこえをかきけしてよ

このままこどくしをむかえそう...とかむだによぎるよる
愛をとめたことばのナイフ
ベッドにささったままさびついている

I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
やりなおせるかな?
みれんもちはこちらがわだけ?
I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
さよならでしょうか?
はなれてきづく、はずかしいうただ
I Love Me Don't Stop!
I Love Me Don't Stop!
うたいおどるばか
よるよ さけよ のうりのはなをわすれさせて


No.6 101回目の呪い (Hyaku Ikkaime no Noroi)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 片思いでいい (Kataomoide Ii)

かおがこのみとか そんなんじゃないの
いつからか君が このむねをみたした
かわりゆくひょうじょう ゆれるかみのけ
ここから見られれば それだけでいい

かたおもいでいい かれのとなりでいい
もしかして、なんてないほど
すきだとわかるから

つらくはないよ こんなにだれかを
見ているだけで みちたりるなんて
おおきめのみみも ほそいゆびも
見てるだけでいい ここから

かたおもいでいい かれのとなりでいい
もしかして、なんてないほど
すきだとわかるから
かたおもいでいい 僕をきらいでいい
ゆめなど見させないで さめたらいやだから

僕のきもちなど しらないでいい
ぶつけたところで やむから

かたおもいでいい 今のままでいい
へんなうごきをしなければ すべてがまるになる
かたおもいでいい 見れるだけでいい
何よりもこわいのは きらわれてしまうこと

愛しあうかのじょとかれのすがたなんてもの
そうぞうすりゃちへどはくくらいそりゃあねにくいよ
だけど何ができる?僕に何ができる?
かのじょの心に僕はいない
今のままがいいだろう?これいじょうはないよ
むりやりほかのだれかをすきになれるか?
あわれんだらいいよ
つらくないといってるだろう
かたおもいでいい今のままで いいから


No.8 おはよ (Ohayo)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Please! X 3

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 死んだ妻に似ている (Shinda Tsuma ni Niteiru)

しんだ、しんだ、しんだ
しんだつまににている

Hey! あぶらのってきたいろいろくろうもしてきた
バリバリはたらきざかりのなんでもごされのみそじだ
しごともあそびもほんきなんだが
だけど何かがたりないんだ
まだまだまだまだまだまだまだまだ
わすれらんない

もしかしたらこんな僕をすくう君はめがみさま?
まって、、それじゃ、、だけど、、いいの?

けっこんがしたい!

であえたのはひげきじゃない
きのうまでの僕をかえてくれる
愛しあおう 愛しましょう
ぜつぼうのさきでやっとであえた

しあわせだけど いえないことが
1つだけあるの...
それは君が
しんだ、しんだ、しんだ
(ハァーどっこい!)
しんだ、しんだ、しんだ
しんだつまににている

あかるい今のかみよりくらめがにあうとおもうんだ
いやいやいやいやいやいやいやいや
ふかいいみはない(あせ)

もしかしたらほれたものは
ただのおもかげなのかな?
じぶんじしんりかいしがたい

プロポーズがしたい!

であえたのはぐうぜんじゃない
うんめいというにゃぁはやいけど
こいでしょうか?みれんでしょうか?
わからない、ただ君がいとしい

かこがあるから今生きてる
けれどつたえられず...
きょうも君が
しんだ、しんだ、しんだ
(ハァーどっこい!)
しんだ、しんだ、しんだ
しんだつまににている

もしかしたらこんな僕は
愛すけんりなどないんだろう
でもね、愛が、、とまらなくて、、
君のこがだきたい!

せんげつよりもさらににてきている...
まるでいきうつしのような君は
しんだ、しんだ、しんだ
(ハァーどっこい!)
しんだ、しんだ、しんだ
しんだつまににている


No.11 好きだけじゃ足りなくて (Sukidakeja Tarinakute) 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 世界平和 (Sekai Heiwa)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 さよなら、さよなら、さよなら (Sayonara, Sayonara, Sayonara)

やっと君のゆめを見なくなった
僕のながいしつれんはようやくおわりをむかえたようだ

むりにしごとをつめこんで 
あそびのさそいにもおうじて
よくしらないおんなのことあそんだ

はなれるべくして僕ら はなれたのに
なぜか君とくらべてしまうんだよ

あぁなんか、つかれたなあ
あぁなんか、やってられないな
ねぇだれか、いってやってよ
あいつしかいないんだろ と

やっと君をうたにしなくなった
僕のながいalbum は
ようやくさいせいをおえるようだ

だれも僕のこいなど
きかされたくないしかねにもないからまた
うそばかりのうた

あぁなんか、つかれたなあ
あぁなんか、やってられないな
ねぇだれか、かえしてよ
君のゆめが見れるベッドを

Lalala うしなってく
Lalala きえさってく
Lalala すぎさってく
すべてのもの

あぁなんか、つかれたなあ
あぁなんか、ふけたのかな
なみだが、ながれてくよ
たいせつなものがかけてるから

あぁなんか、つかれたなあ
あぁ僕は、生きてるのかな
ねるまえには、スマホのぞいてるような
そんなひびがしぬまでつづくのか

あぁやっぱ、すきだったなあ
あぁやっぱ、さくじょできないな
なさけないくそやろうだな
それでもまだ、生きたい、んだと...

のみこまれてく、にちじょうというだくりゅうにみをなげて
君をうしない はれてじゆうにはなたれた僕は
何をえがいていけばいい?

さよなら、さよなら、さよなら

Lalala うしなってく
Lalala きえさってく
Lalala すぎさってく
すべてのもの


Shou kun, very cute, cute! Cho kawaii! Mignooon! Cho suki 〜!好き〜〜!♪───O(≧∇≦)O────♪


101 回目の呪い(HYAKU IKKAIME NO NOROI)-Golden Bomber 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire