dimanche 8 novembre 2015


この VOX ANGELI の GLORIA は、Hyper Mega Hit だ!11 stars! 11 étoiles! 11 星だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The Christmas will arrive sweetly! I love the decorations of Christmas which are very very beautiful! The CDALBUMs of Vox Angeli are just for Christmas! Le Noël arrivera doucement! J'aime les décorations de Noël beaucoup qui sont très très belles! Les CDALBUMs de Vox Angeli sont justement bien pour Noël! クリスマスが、優しく、近づいている。私は、クリスマスのデコレーションが、大好きだ!とても美しくて、わくわくしてしまう。この Vox Angeli の CDアルバム達は、クリスマスにぴったりだ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ The songs are selected very well! Oh Happy! Les chansons sont choisies très bien! Très Heureux! 歌は、非常に厳選されている!うれしいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ All songs are very very beautiful! Toutes les chansons sont très très belles! すべての歌、非常に美しい!(((o(*゚▽゚*)o))) Especially their voices are very very beautiful! Sometimes each person sings alone! Each person's voice also is very very beautiful! Spécialement leurs voix sont très très belles! Quelquefois chaque personne chante tout seul. La voix de chaque personne est aussi très très belle! 特に、彼らの歌声が、非常に美しい!時々、ソロで歌うのだが、それがまた、非常に美しい!v(^_^v)♪  They are young, but they sing very well! Ils sont jeunes, mais ils chantent très bien! 彼らは、若いが、歌い方は、素晴らしく上手い!(^O^☆♪ They are French, but they sing the English songs also! Great! Ils sont Français, mais ils chantent en anglais aussi! Superbe! 彼らは、フランス人だが、英語の歌も歌う。すごくいい!(=´∀`)人(´∀`=) Amazing Grace is very popular! Many chorus clubs sing this song! Very beautiful! But I prefer their nostalgic and emotional songs! Amazing Grace est très populaire! Beaucoup de clubs du chœur la chantent! Très belle! Mais je préfère leurs chansons nostalgiques et impressionnantes! アメイジンググレイスは、とても有名で人気がある。多くのコーラスのクラブが歌っている。とても美しい!でも、私は、彼らのせつな系の歌の方が、断然好き!\(//∇//)\ Anyway the boys and the girls are very handsome and beautiful! Oh Happy! Happy! En tous cas les garçons sont beaux et les filles sont belles! Nous sommes très contents! ともかくも、少年達は、ハンサム、少女達は、美しい!うれしいね。ハッピー!ハッピー!♪───O(≧∇≦)O────♪  In this CDALBUM there are no poem and no photo. Dans ce CDALBUM il n'y pas de poème et pas de photo. このCDアルバムには、歌詞無し、写真無しだ。(#^.^#) There are 11 songs. All songs are very very good! Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien! 曲は、全部で、11 曲だ。すべての曲、素晴らしい!(=^ェ^=) The price is 7 euros! Very cheap! Let's buy it as soon as possible! Le prix est 7 euros! Bon marché! Achetons-le le plus vite possible! さて、お値段、7 ユーロだ!やっすい!早く買おう!(*^o^*)


No.1 LES ANGES DANS NOS CAMPAGNES (田舎の天使達)

いなかのてんしたちが、空のさんかをおどろかした
私たちのやまやまのこだまが、このメロディアスなうたを、くりかえし、ひびかす
Gloria in excelsis Deo 

ひつじかい、このおまつりは、だれのため?すべてのうたのもくてきは、なんですか?
なんというしょうりしゃ
これらのせんりひんは、しょうりしゃのさけびに、どんなにあたいすることでしょう
Gloria in excelsis Deo

すべてのこうふくをやどったむらをさがしましょう
このむらは、かれらのやねのしたで、おうまれになったみこをみた
みこにやさしいさんじをささげましょう
心から、私たちのうたで
Gloria in excelsis Deo 


No.2 LET IT BE 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 NOËL DES ENFANTS DU MONDE (世界の子供達のクリスマス)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 AMAZING GRACE 

Amazing Grace, how sweet the sound, That saved a wretch like me.... I once was lost but now am found, Was blind, but now, I see.
T'was Grace that taught....my heart to fear. 
And Grace, my fears relieved.
How precious did that Grace appear....the hour I first believed.
Though many dangers, toils and snares....we have already come.
T'was Grace that brought us safe thus far....and Grace will lead us home.
The Lord has promised good to me....His word my hope secures.
He will my shield and portion be...as long as life endures.

When we've been here a thousand years...
bright shining as the sun.
We've no less days to sing God's praise...
then when we've first begun. 
Amazing Grace, how sweet the sound, That saved a wretch like me.... I once was lost but now am found, Was blind, but now, I see.


No.5 CHANTER (歌う)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 TROUVER DANS MA VIE TA PRÉSENCE (私の人生の中であなたの存在を見つける)

私のじんせいの中であなたのそんざいを見つける、ひのともしたランプをもって、あなたといっしょに、しんらいをえらびます、愛すること、愛されることをしりましょう

うたがいの中で、しせんをこうささせます、あなたのこえのこだまにひをつけます、みちばたのパンのためにいます、あなたのあゆみをにんしきすることをしります、ひがはいになったら、ひをつけます、まっているひとにむかってしゅっぱつします、とりもどすのではなく、あたえることをえらびます、こどものかえりをおいわいします、あなたが、私のドアをたたいたとき、あけます、きょうふのかんぬきをこわしてください、あなたが、私にもってきたものすべてしります、よまわりでいて、なってください


No.7 LE MERLE (つぐみ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 ÉCOUTE DANS LE VENT (BLOWIN' IN THE WIND, 風の中聞いて)

どのくらいのみちたちを、しょうねんはできるのか、おとこになるまえに?とりはどれほどのうみをこえなければならないのか、さむさからとおざかるために?どれほどのしにんが、たいほうにはひつようか、ひとがたいほうのおとをわすれるまえに?ともよ、きいて、風の中きいて、きいて、風の中、こたえを、なんかい、目をあげなければならないのか、たいようを見るために?どのくらいのみみを、ふこうなひとに、かたむけなければならないのか、かれらのどうるいのいうことをきくために?こうふくなひとに、どのくらいのなみだがひつようか、かれの心がかくせいするまえに?ともよ、きいて、風の中きいて、風の中、こたえをきいて、どれくらい、どれいでいなければならないのか、じゆうになるまえに?どれくらいのあいだ、ゆうかんなへいしでいなければならないのか、しをわすれるまえに?どれくらいのうみを、はとは、こえなければならないのか、私たちがへいわにいきるために?ともよ、風の中きいて、きいて、風の中、こたえを、きいて、こたえは、風の中にある。


No.9 JE CROIS EN VOUS (私はあなたを信頼する)

よるになったとき、あなたをしんらいします、1びょうごとに、私はあなたのことを思います、私はあなたをしんらいします、でも、とてもとおくにかんじます、私のかみは、私たちに、このあかりをくださいます、このひかりは私たちためのものです、私はこれらのことばをいいます、とてもあんしんします、とりがきしべを見つけたときのように。私はあなたをしんらいします、するときょうふしんがなくなります、私はあなたを思います、すると私の心は、こうふくでみたされます。私はじんせいをおくるために、あなたがひつようです、私はあなたをしんらいします、ひる、よる、あなたは、私がのぞむかたです、まっているかたです、風のきゅうでんの中。
私はあなたをしんらいします、なぜなら世界がおかしいことをよくしっているからです、私はなにもできない。
私はあなたをしんらいします、すると私はとてもきぶんがいいです、そう、私はこくはくします、なにからなにまで、私はあなたときずなをむすんでいる、私にはこわいものは、ありません。
私はあなたをしんらいします。


No.10 PRENDRE UN ENFANT PAR LA MAIN (子供を手でだいてみましょう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 LA QUÊTE (募金)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Vox Angeli, cuuuute! Mignoooons! Beautiful! Beauuuux! ロリコンには、たまらない!(=´∀`)人(´∀`=)


CHANTER-Vox Angeli 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!  



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire