lundi 18 janvier 2016







この Patrick Fiori (パトリック・フィオリ) の CHOISIR (ショワジール、選ぶ) は、Hyper Mega Hit だ!12 stars! 12 étoiles! 12 星だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is the  super French Pop! There are a Rock'n Roll also! La musique est la Pop française super! Il y a un Rock'n Roll aussi! ミュージックは、素晴らしいフレンチポップだ!ロックもある!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Patrick's voice is very powerful, very sensitive, very sexy and very sweet! Very impressive! La voix de Patrick est très puissante, très sensible, très sexy et très douce! Très impressionnante! パトリック君の声は、とてもパワフル、とても繊細、とてもセクシー、とても優しい!とても印象的だ!(((o(*゚▽゚*)o))) The melodies are almost composed by Patrick Fiori! Very sensitive, very sweet and very impressive! Jean-Jacques Goldman who is famous is also compose them! Excellent! Les mélodies sont composées presque par Patrick! Très sensibles, très douces et très impressionnantes! Jean-Jacques Goldman qui est connu aussi les compose! Excellent! 曲は、ほとんど、パトリック君が作っている。とても繊細で、優しく、印象的だ!何よりうれしいのは、あの、ジァンジョック・ゴールドマンも、作曲していることだ!エクセレント!うれしいね!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 The poems are written by many people! The love and the philosophy! About the women also! Oh oh you criticize the women, Patrick? Les poèmes sont écrits par quelques personnes! L'amour et la philosophie! Des femmes aussi! Oh oh vous critiquez les femmes, Patrick? 歌詞は、何人かの人が書いている。愛と哲学!それと、女性のことも!オー、オー、女性を批判するつもり?パトリック君?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ The cover jacket is strange, but inside Patrick is normal! Don't worry! He is very handsome! Happy! Happy! Le jacket de la couverture est bizarre! Mais dedans il est normal! Ne vous inquiétez pas! Il est très beau! Heureux! Heureuse! カバージャケット、何か、変だけど、中の写真はまとも!安心して!とってもハンサムパトリック君!ハッピーね!ハッピーね!ε-(´∀`; ) \(//∇//)\ Poems は、いろんな人ね!Melodies は、Patrick くん、Jean-Jacques Goldman さん、Vocal は、Patrick くん!Producers は、長い!人のこと言えないけど、Patrick Hampartsoumian と Patrick Fiori さん!(=^ェ^=) In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos! このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのかっこいいパトリックの写真がある。(=´∀`)人(´∀`=) There are 14 songs and 49 minutes! All songs are very very good! Il y a 14 chansons et 49 minutes! Toutes les chansons sont très très bien! 曲は、全部で、14 曲だ!すべて素晴らしい!(^O^☆♪  The price is 7 euros! Cheap! Let's buy it as soon as possible! Le prix est 7 euros! Bon marché! Achetons-le le plus vite possible! さて、お値段、7 ユーロだ!やっすい!早く買わなくてはね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


No.1 Elles (彼女達)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Demain (明日)

あした
僕たちのうつくしいガラスまどを見て
僕たちの発見したもの、僕たちのきかい
うつくしくひかるすべてのきん
でもそれぞれがおなかすいてるために

僕たちはげんだいてきなけいむしょをもっている
ウルトラけいほうそうち
かくめいてきでトランシーバーたち
あなたがたのくるまの中でさえ
いぬとけいびいんがいる
でもしょうじきであることをまなぶために
ひとは何も見つけなかった、ばかみたい

僕たちはしんかしている
あなたがたははなした、僕たちはそれをするだろう
じゆうのために
たくさんのはなしあい、しっぱいした
たくさんのだらく
あした

僕たちのウルトラげんだいてきなピル
さきがとがっていない、こわくないものだ
これらのさいせいこうせいようそ
しあわせのかんじをあたえる
僕たちは心をいしょくさせることをしっている
でもひとびとがここちよくかんじるためだ
このためにひとは何も見つけなかった

僕たちはしんかしている
あなたがたははなした、僕たちはそれをするだろう
じゆうのために
おおくのはなしあい、しっぱいした
僕たちのうちゅうくうかんのかくとく
ひとはほしさえ見ない
しんか、かがく
じしんがひつようだろう
あした


No. 3 Choisir (えらぶこと)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Un jour, mon tour (あるひ、僕のばん)

No.5 J'espère que tu vas bien avec Tommy (あなたがきぶんがいいことをのぞむ)

にんげんにはちからがある
じょうへきのように
たがいにたずねるひとびともいる
たたかいのあとに

いとのうえにひびがある、
むげんに、
きけんなときがくるとき
僕はあなたをおもう、しかしながら

君がきぶんがいいことをのぞむ
何も君をふくじゅうさせない
僕が君がきぶんがいいことをのぞむなら
何も君のじんせいにかけていなければいいのに

てんらくする愛じんたち
たがいにころしあうゆうじんたちへ
ことばのひとびとはいますか?
君!ほとんどそうだ

これらのきずなは僕たちのたましいをおりなす
エデンのように
そしてもし君が君のたましいたちをすてたばあいには
僕のをあげる

でも、君のきぶんがいいことをのぞむ
すべてがいいことをのぞむ
ともだち、僕がいるだろう
僕がいる
僕がいる


No.6 Dans tes yeux chaque jour (まいにち君のひとみの中に)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 T'en vas pas maintenant (いまはたちさらないで)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 Anne et Louise (アンヌとルイーズ)

アンヌとルイーズ アンヌとルイーズ
たんなるストーリー、それがすべて
たとえかのじょたちのことをよもうと、ししゅんきのひみつ
なんてかのじょたちはへんそうするんだ、こううんのようにむすびついている

僕たちをだいじにして
すべてをだいじにして
むこうでひびいてることば
かれらがわからないことばかり
それをだいじにして

アンヌとルイーズ うつくしいはんこうもの
あなたがたのまえからたくさんのストーリーがある
ひとびとはたがいにいう かんぬきのない愛
あらゆるはんたいをおしきってやくそくされたちきゅう

ふくつのにんたい
おおきくなって ひとびとのちんもくのだげきたちにちょうせんする
くるしんで、でも.....それはきん、それはきん
僕たちをだいじにして
すべてをだいじにして

ひとびとがはんぶんしかいわないことば
だいぶかくしたしせん
僕たちをだいじにして


No.9 La vie d'un homme (にんげんのじんせい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 Elles se disent (かのじょたちははなしをする)

ひとりはかくしたゆめがある、
たくさんのそうしょく
きちんとかたずいたいえ、
ねむっているこども
かのじょはいえですごすのにたくさんのりゆうがある
かのじょがよろこぶために

もうひとりのじょせいはお金をそとでつかうことをのぞむ
ひとがかのじょをすてるのをおそれて
すべてのおとこたちのゆめ
まよなかになったらシンデレラになること
このばしょで
かれらのこえがなりひびく
みっかいのように
かのじょたちはやくそくをする

そしてかのじょたちははなしをする
じんせいのおわり、こどもたち、きけん
かのじょたちははなしをする
なみだとおおぐいのあいだで
かのじょたちのふつうのカップルのストーリー
すべてオリジナルバージョンで

かのじょたちはかのじょたちのじんせいがちょうせんするのを見る
そしてあさがきたとき
がっこうのちゅうしゃじょうで、きたかぜで、いとのだげきで、
そしてあした
すべてはなす、つぎに何も
とるにくだらないかもしれないけど、でもいいことだ

かのじょたちははなす...かのじょたちははなす...
ふつうのカップルのはなしのように
すべてオリジナルバージョンで


No.11 La sentinelle endormi (ねむっているほしょう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Tu connais tout (あなたはすべてをしっている)

あなたはすべてをしっている、あなたはわかっている
あなたはしっている...

あなたをきくと、あなたはけっしてよるねむらない
あなたはいう すべてのブランドもののウイスキーをのめると
なんて1000ねん、たぶん1000かいのてんしょうりんね
あなたはふくをきがえる、
ともだちをかえるように

あなたはブルーがとてもすき、それはあなたがいったことなんだけど
あなたのクレジットカードはあかだ
あなたはけっしてしんけんでない
あなたはちちおやについてわるくいう
そんなけんりない

あなたはすべてをしっている、わかっている
あなたはすべてをしっている
あなたはすべてをしっている、しんけんに、あなたはすべてをしっている
でもあなたがわかってないことがある、
1どだまることだ、
あなたがわからないとき

あなたはすべてをしっている、わかっている、あなたはすべてをしっている
あなたはすべてをしっている、まじめに、あなたはすべてをしっている
でもあなたがしなければならないことはだまることだ
1ど、僕がいるとき

でもあなたがしなければならないこと
ちちおやにはなすことだ

あなたはすべてをしっている、わかっている、あなたはすべてをしっている
あなたはすべてをしっている、たしかだ、僕は何もしらない
僕はあなたが人生にたったひとりのきょうだいがいるのをわかっている、じごくに、それはよくわかっている
それはよくわかっている


No.13 La vie qu'on a choisie (ひとがえらんだじんせい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 Tout contre mais pour (すべてはんたいだけど、さんせいでもある)

Very very good. Très très bien. すごくいい。



Patrick, superbe! Suuuuper! Je t'aiiiiime! Very goooood! Cho kakkoii! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DEMAIN-Patrick Fiori 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!  


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire