jeudi 8 octobre 2015








この NOLWENN LEROY(ノルウェン・ルロイ) の HISTOIRES NATURELLES (自然のストーリー)は、Million Seller だ。9 stars! 9 étoiles! 9 星だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is the sweet French Pop! Great! La musique est la Pop Française douce! Géniale! ミュージックは、甘いフレンチポップだ!すごくいい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Nolwenn's voice is very powerful, but this time strong, fragile and sensitive! Very beautiful! La voix de Nolwenn est très puissante, mais cette fois-ci forte, fragile et sensible! Très belle! ノルウェンちゃんの声は、とてもパワフルだ。でも、今回は、力強く、はかなげで、繊細だ。とても美しい!(((o(*゚▽゚*)o))) This time Alain Souchon(アラン・スッション) is helping her, so the melodies are very beautiful! Alain Souchon is very popular in France! Cette fois-ci Alain Souchon l'aide, alors les mélodies sont très belles! Alain Souchon est très populaire en France! 今回は、アラン・スッションさんが、ノルウェンちゃんを助けてる。メロディーが、とても美しい!アラン・スッションは、フランスでは、人気者だ!v(^_^v)♪  This time 
French is not so difficult. Very good! Cette fois-ci le français n'est pas si difficile. Très bien! 今回は、フランス語があんまり、難しくない。うれしいね。♪(v^_^)v Nolwenn doesn't like the night and the winter! Oh I like the night very much! I have much energy at the night! Nolwenn n'aime pas le soir et l'hiver! Oh j'ame le soir beaucoup! J'ai beaucoup d'énergie le soir! ノルウェンちゃんは、夜と冬が嫌いらしい。でも、私、夜が大好き!夜になると、エネルギー増してくる。でも、朝、へばってる。起きない!☆〜(ゝ。∂)We relaxe with French Pop! Not so emotional! So I like French Pop! On se relaxe avec la Pop Française! Pas trop émotionnel! Alors j'aime la Pop Française! フレンチポップは、リラックスする。あんまり感情的でない。だから、私、フレンチポップ好きなんだ。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ In this CDALBUM Nolwenn is very beautiful and very sexy! Many photos! We are very happy! Dans ce CDALBUM Nolwenn est très belle et très sexy! Beaucoup de photos! Nous sommes très contents! このCDアルバム、ノルウェンちゃんの写真がこれでもかというほどある!ノルウェンちゃん、超美人で、超セクシー!うれしいね。♪───O(≧∇≦)O────♪ Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Vocal は、Nolwenn ちゃん。Producers は、Laurent Voulzy, Frank Eury さんたちだ。(^O^☆♪ In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos! このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんの写真付きだ!\(//∇//)\ There are 13 songs! All songs are very good! Il y a 13 chansons! Toutes les chansons sont très bien! 曲は、全部で、13 曲だ!すべての曲、すごくいい。(#^.^#) The price is 14 euros! A little expensive! But many photos! Le prix est 14 euros. Un peu chers! Mais beaucoup de photos! さて、お値段、14 ユーロだ!少し高いけど、あの写真の数ね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No.1 Nolwenn Ohwo! 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 L'enfant cerf-volant (たこあげのこども)

かれを見なければならない
ベンチにすわっている
みちばたの
風をまっている
だれがきった
いとを
だれがふたたびつなぎとめた
いぜんのかれのじんせいに

かれはそとでねる
かれはなかではなく
かれはいう
ほかでは、なにもかれをまってない
たこあげのこども

かれはくもをのぞんでいた
ついにかれはひとりだ
でもあすはどうだろう

りょうしん
たくさんいるようだ
心のなかのたづな
きちがいでもなければ、いじわるでもない
かれらもまた
14 さいをすごした
そんなこといってなんになる
かれらは、もはやねんれいはない
いまは

かれらはたずねあう
しょっちゅう
もしかれがそとでねたら
もしかれがなかではないたら
たこあげのこども

かれはくもをのぞんでいた
かれはついにひとりだ
でもあすはどうだろう

かれらはどこへいく?
ゆめのさきで
かれらは何をのぞむだろう?
風がかれらをたかくしてくれたら
かれらはじかんがない
じかんがない
ながいあいだまつじかんが
さくらんのしゅんかん

かれはくもをのぞんでいた
ついにかれはひとりだ
でもあすはどうだろう

かれはくもをのぞんでいた
かれは風をまっている
たこあげのこども

かれは風をまっている

たこあげのこども


No.3 Reste encore (まだいて)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Mon ange (私のてんし)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 Histoire naturelle (しぜんのストーリー)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 Rien de mieux au monde (世界でこれいじょうすばらしいことはない)

じんせいは、私たちにやくそくをする
じんせいは、私たちにきぼうをあたえる
やさしいたいよう
わかいころのおもいで
なんてあめはけしてしまうの

愛が私たちをうちのめす
でもこうかいすることは何もないわ
私たちをいらいらさせることばもないわ
なみもないわ
ぼうはていにたいして私たちをくだく

世界でこれいじょうすばらしいことはないわ
人があたえた愛
世界でこれいじょうすばらしいことはないわ
世界でこれいじょうすばらしいことはないわ

あしあとがさばくにさっていくわ
あしあとは、すぐにけされてしまうでしょう
うらみをふたたびかんじることはないわ
もしつきのそばをとおりすぎたなら
私はあなたにおくるでしょう


No.7 Mystère (ミステリー)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 Les chimères (キマイラ)
Instrumental 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Le rêve des filles (しょうじょたちのゆめ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 Endormie (ねむっている)

私は、ねむっているでしょう
私は、あなたを、私のすぐそばにつないでおくでしょう
私は、あなたに、すべての世界を見せてあげるでしょう
みちで、人はふれるでしょう
ほしぼし
にわ
きぬでゆたかなおおばくのさとうで
人はわけあうでしょう
何もかえないために

ねむっている
かべをおとすでしょう
たとえねむっていても
愛はあるいみをもたらすわ
私のじんせいに
そして私の愛はよくなる
きょうよりもっとうつくしい
そして私の心はどきどきする
たとえねむっていても

それをいわなくても
ちからをかんじるわ
あなたからはっさんする
あなたは、すべての世界のおう?
なぜなら、あなたなしに
何もないわ、何もつくられない
私はぜんしんするでしょう

目をとじて
もしあなたが私からのぞむなら
私はしんじたい
何もかたまらないわ
それをあなたにしょうめいするために
私はねむっているわ


No.11 London Fantasy 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Mélusine (服: メリュジン)

私はしづけさをたもった
そしてうまれのひみつを
あなたは何もしらないわ
私のそんざい
私のミステリーがあなたをみわくする
私はあなたがわかっているものではないわ
なぜならあなたはしんじている...
ちょうしぜん

もし私がとんだなら、とんだなら
そして私がかわる
もし私がとんだなら、とんだなら
とつぜん
つばさをひっぱって、ひっぱって
あなたは私を私たちのえいえんへととばした

あなたは私のたましいのなかをよみたい
でも私たちのけつごうは、だんぜつするでしょう
もし私のふろのなかで
はだかの私を見たら
私のしせんはたえがたい
のろわれてあなたがみりょくをこわしたなら
私はふたたびへびになる...
ちょうしぜん

私はとぶ、とぶ
すがたをかえる
私はとぶ、とぶ
とつぜん
はねをひっぱる、ひっぱる
あなたは私をおどろかした
私のしんじつのなかで

よくぼうはのこっているにちがいない
私たちにとってまもるべきたからもの
私のなりゆきのなか、私はとじこもる
そしてこうかつに
トラブルのみずのなか
どくのように
私はなる...

とぶものは
すがたをかえる
とつぜん
はねをひっぱって、ひっぱって
あなたから、とてもとおいところ
えいえんに...


No.13 J'aimais tant l'aimer (とても愛していた)

私は、とても愛していた

私は、とても愛していた

かれをわすれるのは、とてもむずかしかった
むずかしかった
きょう、とてもつよく
私の心とからだは
まだくるしむ
私は、とても愛していた
私は、とても愛していた

私たちの心と手、からみあって
私は、とても愛していた

私のいにはんして
私はそこできく
私の心おくふかく
コーラスのうたを
私がないたあと


Nolwenn ちゃん、très très belle! Très très sexy! Je t'aiiiiime! Cho-bijin! (#^.^#)\(//∇//)\

MYSTÈRE-Nolwenn Reloy
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire