vendredi 25 avril 2014

B1A4 Let's Fly/it



B1A4 のLet's Fly/it は、最高だ。十曲のCDアルバムなのだが、すごくいい。すべて、韓国語なのだが、韓国語って、美しい。もう、B1A4 、ノリノリで歌いまくる。歌は、超明るいポップミュージックだ。特に、O.K と、Beautiful Target がいい。落ち込んでる時、聞くと、前向きな気分になる。写真も、とても可愛くて、たくさんある。歌詞には、韓国語にカナが、ふってあり、中程度、韓国語をマスターした人なら、一人カラオケとか、カラオケで、歌って楽しめるだろう。歌詞の日本語訳もついている。プラトニックラブだ。私は、読むの面倒くさいし、どのみち、英語のCDも、訳分からず、簡単な英語だけで、聞いているんだから、日本語訳読まずに、そのまま、簡単な英語と韓国語だけで聞いている。しかし、プラトニックラブの詩は、大好きだが、K-POP 、もう少し、エロチックな詩も、歌って~。ねえ、舐めて、ぐらい、一曲は、入れて~。素直で可愛いさ増すよ。B1A4 って、でも、みんな、美少年!というのは、DVD見ると、分かるけど、ちょっと、これはブサイクというメンバーが、一人もいない!これまた、DVDが充実しているのだ。私の大好きなO.K とBeautiful Target のクリップがある。Beautiful Target は、二回も、違って、ダンス混じえて、ある。もう、衣装も、ポップで、ストーリーがおもしろい。悪いことばかり学んで、のクリップもある。さらに、Photo Gallery もある。みんな、かっこいい映写だ。このCDアルバムは、DVD付きの方が、断然楽しめるだろう。こんな元気のでるグループを生み出した韓国に、感謝、感謝だ。
BEUTIFUL TARGET - B1A4

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire