lundi 28 avril 2014


B1A4 の1 、このCDアルバムは、B1A4 の日本語版だ。うれしい事に、Beautiful Target, O.K, 悪いことばかり学んで, Only One が、日本語で歌われている。Only One の日本語歌詞で、泣きたいときには、泣いてもそういいんだよ。疲れた心、休めるように、抱きしめているから。は、感動した。全部で、十曲あり、写真がたくさんある。ただ、Let's Fly/it から、かなり、成長している~。まあ、可愛い少年から、格好いい青年になりつつあるとも言えるが、ちょっと、残念だ。少し、容姿、落ちた。でも、日本語で歌ってくれたんだから、文句は言わない。このCDアルバムは、Let's Fly と比べると、最高とは、言いがたい。Let's Fly は、すべての歌良かったが、このCDアルバムは、まあ、後、Beautiful Lie がいいと言うところか。でも、Beautiful Target とO.K の日本語版聞きたかったから、私、買っちゃった。DVD無しだから、安かったしね。でも、韓国版のLet's Fly/DVD付きの方が、断然いいから、このCDアルバムは、倹約したい人は、無理に買う必要は無いと思う。なにしろ、どんどん新しいK-POP のグループ出てくるしね。あれも欲しい、これも欲しいで、お金、無いよ。と言いつつ、B1A4 のCDアルバム、Amazon JAPANのお勧め商品で、つい、買ってしまう。やっぱり、B1A4、なんのかんの言って、いいからね。ハズレないよ。まあ、K-POP、プラトニックな恋愛歌ってくれた方がいいかも。触ってなんてエロチックな詩、歌われたら、K-POP ばかり買って、J-POP 買うお金無くなってしまう。聞いてる暇も無いしね。
BEAUTIFUL TARGET - B1A4

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire