jeudi 1 mai 2014

Golden Bomber / The Golden Hour Kamihankibest

























Golden Bomber の The Golden hour, Kamihanki Best は、とてもいい。作詞、作曲、アレンジ、ボーカルは、写真の真ん中の鬼龍院翔さんだ。プロデュースは、Tatsuhiko Kure さんだ。中には、四人のかっこいい写真が、たくさん載っている。私は、翔君が一番好き!喜矢武豊は、キャン豊グンソクという名前らしくて、ゲラゲラ笑った。彼は、すごいハンサムだ。歌は、七曲ある。ロック、ハードロック、バラードで、切な系で、たまらない。こういうグループをV系というらしい。歌の中でも、翔君の詩、とてもおもしろい。大好きだ。じれったいが、失恋の後、自分に優しくしてくれる男性に恋して、あなたに抱かれたいと、セクシーな服装で誘惑しようとするのだが、彼は、目にとめてくれない。じれったい!ついに、彼の部屋まで、押しかけるのだが、彼は、目そらして、触れようともしない。この童貞が!で終わるのだ。ゲラゲラ笑った。忙しくてよかったは、切ないバラードだ。でも、翔君、彼女に対する思いやりというものが無くて、失恋するのだ。翔君、お仕置きするよ!もう、翔君のあそこ、撫でて、まさぐる。で、硬くなってきたら、しごいて、先っぽ、口に含んで、舐めまくる。袋いじりながら、甘噛みして、いじめまくる。でも、行かせない。デートプランが、また、おもしろい。ある女性に夢中になって、デートプランを妄想するのだ。好きで、好きで、たまらない、たとえ、男だったとしても、、、いや、それはないか、で、ゲラゲラ笑う。だからバイバイは、遊び人の女性に、翔君、振り回されてしまうのだ。だから、翔君、彼女と別れる。ダイエットする前でよかったで、プッと吹きだし、彼女に、いつか、刺されるぞ、気を付けろ、で、大笑いだ。もう、翔君の詩、おもしろいくて、すぐさま、ゴールデンボンバーのファンになる。他の歌は、真面目だけど、励ましてくれる。DVDは、無い。ゴールデンボンバーのCDは、Amazon JAPAN自身が、なかなか売ってくれないので、手に入りずらい。その場合は、中古、お勧めする。安いし、中古といっても、Amazon JAPANの中古、かなり、良品だ。
じれったい- Golden Bomber 

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire