jeudi 15 mai 2014


このL'Arc-en-Ciel のark は、すごくいい。アマゾンフランスのお勧めだ。ラルクは、ヨーロッパで、すごく人気がある。海外で、初めて成功した J-POP のロックンローラーと言えるだろう。理由は、ヨーロッパ人、歌詞は分からないから、曲の良さとハイドの力強いセクシーな声と、ハンサムな顔のせいだと思われる。日本人の私としては、非常に、嬉しい。ラルクは、すべての四人のメンバーが、歌詞も曲も創れる。変な詩と曲だったら、仕方ないが、これが、四人ともいいのだ。実際は、ハイドが、主に、詩書いて、他の三人が曲創ってる。ケンの曲は、素晴らしい。どうしたら、こんないい曲創れるの?と聞きたくなってしまう。テツの曲は、明るくて、とてもいい。前向きになる。ユキヒロの曲は、神秘的だ。ハイドの曲も、さわやかでいい。プロデュースは、ラルク、オカノハジメさんだ。このオカノさんが、最高だったりする。このCDアルバムは、十一曲あり、一曲は、単なるミュージックだから、結局、十曲となる。中には、彼らの写真は無い。ラルクのCDアルバムは、めったに、写真を載せてくれない!みんな、ハンサムなんだから、写真、載せてよー!オカノハジメさん、頑張って下さい!まず、このCDアルバム、forbidden lover から始まる。ハイドとケンのコンビ。最高と言える歌だ。まあ、詩は、いわゆる、グラムと言うのか、ハイド君、挑発的な詩が、大好きだ。これも、不倫は、結局は、いたずらだ、と知りつつも、また、僕は、不倫してしまうんだろう、で終わる。でも、曲がいいんだー!感動してしまう。HEAVEN'S DRIVE は、ハイドが、作詞、作曲だ。とてもいい曲なのだが、詩が、世界に火をつけるのさ、で、新しい箱舟で、駆け出すのさ、ときた。テロかー、と突っ込みを入れたくなる。でも、このシングルCDを見ると、箱舟って、超最新のスポーツカーだったりする。で、二曲目のアンドロイドの歌で、未来の話ねというのが、分かる。次のDriver's High は、ハイドとテツのコンビ。とてもノリノリでいいのだが、詩が、また、ハイド君!もう、スピード狂で、彼女に好きな格好しておいでと言って、二人で、スピード出しまくって、大喜び!もちろん、ブレーキ効かずに、どこかにぶつかって、二人とも、あの世行き。来世で会おうと言うのだ。ハイド君、ファンがマネしたら、どうするの?もう、ハイド君に、お仕置きしたいけど、奥さんいるから、テツ君にお仕置き!もう、テツ君のあそこ、ひっぱり出して、優しくもんで、しごきまくる!硬くなってきたら、先っぽ、ソフトクリームぶっかけて、下から、上まで、舐めまくる。甘くて、テツ君のあそこ、おいしい。クルクル、先っぽ舐める。でも、行かせない!DIVE TO BLUE がいい。ハイドとテツのコンビ。はばたくのさ、すぐに。定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう。明るく、前向きなロックだ。真実と幻想と、は、ハイドとケンのコンビ。幻想的な歌で、すぐに、気にいる。What is love は、ハイドとテツのコンビ。いい歌だ。今でも愛を知らなくて、僕にはあの感情がない。そうなんだ、私!恋愛バカなんだ。ハイド君は、よーく、恋愛知っているよね。うらやましい。Pieces は、ハイドとテツのコンビ。この歌、優しくて、大好き。泣かないで泣かないで大切な瞳よ。大好きなその笑顔くもらせてごめんね。ハイド君、優しい。こんな事言われたら、ころりと、女性は恋に落ちてしまう。ハイド君、大好きー!他の歌も、とてもいい。ラルク初心者には、ピッタリだろう。アマゾンフランスか、アマゾンジャパンか、どちらで、値段安いか、調べて買うといいと思う。このCDアルバムが気に入ったら、Twenity シリーズが、とてもいい。Butterfly は、最近の歌が入っている。アマゾンフランス、値段、かなり、下げている。どのみち、DVD 無いからね。歌、重ならないように、気をつけてね。欧米人用、日本人用に、別れてるからね。そのくらい、ラルク、欧米で、大人気!日本人は、うれしいね。ラルク、ヨーロッパ中、コンサート、開いて。ジュネーブだったら、私、行くよ。
Pieces - L'Arc-en-Ciel


Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Paramètres
§
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
=
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
[
]
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
'
\
shift
`
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
shift
English
alt
alt
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire