jeudi 29 mai 2014


この Dracula L'amour plus fort que la mort は、最高だ!コメディーシアターというミュージカルだ。ミュージカルと言っても、切ないロックポップだ。プロデューサーは、Volodia と Uminsky だ。全部で、十四曲ある。中には、フランス語の歌詞が付いて、写真もある。DVD付きだ。九人で歌っている。美女と美男。実際のドラキュラの物語とは、変えてある。美男のドラキュラと美女のモナの愛になっている。

No.1 EN TRANSE...YLVANIE (トランシルヴァニア)
No.2 1,2,3
No.3 ENCORE (もっと)
No.4 NOS REVES (私達の夢)
No.5 APPELLE LE DOCTEUR (医者を呼んで)
No.6 ELLE EST MON ÂME (彼女は僕の魂だ。)
No.7 DOMINER LE MONDE (世界を支配する)
No.8 L'AMOUR ET SON CONTRAIRE (愛とその反対)
No.9 LE CIEL ET L'ENFER (天と地獄)
No.10 LA DERNIERE DANSE (最後のダンス)
No.11 L'AMOUR PLUS FORT QUE LA MORT (愛は死よりも強い)
No. 12 ÉTEINS LA LUMIERE (明かりを消して)
No.13 LAISSEZ-VOUS TENTER (試みなさい)
No.14 LES FORCES DU MAL (悪の強さ)

全ての歌、最高で、選ぶのは難しかった。No.1 では、トランシルヴァニアでは、霊媒が変えてしまう。私は、一握りの地獄のために、天国へのチャンスを売った。血を吸う事が、おまえの人生だ。No.2 私は、くちびるにキスはしない。血を吸われる方がいい。むしろ、あなたを愛してる。ルーシーの好きな様にさせて。No.3 私は、もっと、もっと、彼女が必要だ。もっと情熱を、もっと魂を、体をからませ、魂の先に。以前として、涙が出る。No.6 私達は、非常に離れている。彼女は、今晩、私の事、考えているだろうか?私の声が、聞こえるだろうか?彼女は、私の魂だ。離れられない、欠かせない、他の誰でもない存在だ。No.11 もし、選べるなら、私は、永遠を望む。たとえ、心臓を取られても、体と魂がある。翼を焼かれ、でも、痛みは感じない。たとえ、誰かが、私の運命をしくじらせても、体と体で結び合い、愛はもっと強い。死よりも、もっと強い。この歌は、ロマンチックで最高だ。No.14 前兆にもかかわらず、私は行く。どこまでも旅だって行く。私は、星について行く。善と悪の向こうへ。とまあ、一応、選曲したが、正直、すべての歌がいい。ここでのドラキュラは、ハンサムで孤独な人だ。たまらない。DVDは、1,2,3 のクリップが見れる。美しい。ダンサーも素晴らしい。後は、メイキングだ。とても、まじめだ。まあ、これだけ素晴らしいと、お値段、22 ユーロだ。少々高いが、買って損無し!何てたって、日本のCDアルバム、軽く、40 ユーロだ。70 ユーロなんて時もある。思わず、0 、取りたくなる。
L'AMOUR PLUS FORT QUE LA MORT - Dracula 

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !
Paramètres
§
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
=
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
[
]
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
'
\
shift
`
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
shift
English
alt
alt
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire