dimanche 11 mai 2014


超新星のSupernova Best は、最高だ!本当は、韓国の海難事故以来、あまりに悲し過ぎて、しばらく、K-POP 聞くの止めようと思った。そしたら、アマゾンジャパン、商売上手!新しいユナクの雑誌を、お勧め商品に載せたのだ。もともと、K-POP を好きになったのは、超新星だ。超新星って、若い頃から、いつも、日本語で、CD、日本で、出し続けている。日本と韓国の緊張感も、なんのその、ただ、ひたすら、日本人のファンを信じ続けて、ちゃくちゃくと、日本で、歌い続けてくれた。で、少年の頃は、めちゃくちゃかわいくて、どんどん、素敵な青年に成長した。特に、ユナクは、すごいかっこよくなった。超新星は、歌もいいし、歌い方も上手い。私は、ハスキーボイスの方が好きで、名前が、まだ、分からない。たまらなく、彼の声がいい。ユナクの声は、透き通った声だ。あまり、好きではなかったが、ユナクか~!と分かってから好きになった。で、今回、初心に戻って、超新星を聞いた。Supernova Best だ。最近の名曲が、全部入っている。十七曲もあって、中には、写真もあるけど、裏カバージャケットが、とてもユナクが、素敵だ。最初は、聞くの辛かった、でも、キミだけをずっとで、どんな事があっても、キミだけは放さないから、遠く離れていても、そばに思っているから。流さないキミの涙はもう抱きしめ続けるさ。で、なんか、一気にリラックスした。もう、私の涙目、超新星に抱きしめてもらう。ヒカリがいい。背のびして、必死に、彼女に尽くしていたが、ある日、涙こぼれて、星空見つめて、向こうからは、僕は、光って見えるのだろうか、僕は僕のままでいいんだ。と、彼女に言うと、さっさと離れて行った。最低な女だったりする。Superstar は、キミのために生まれたsuperstar ~とノリノリだ。本当に、そうだ!超新星は、私のために生まれたスーパースター!まごころがいい。あなたの夢を僕に重ねて、翼ひろげて、どけまでも飛びたい。こころからいま、伝えたいのは、たったひとつの、真心のありがとう。同じ事、私も、超新星に言いたい。竹島問題の時も、歌い続けてくれて、ありがとう。All About You は、かわいい。女友達に恋して、どうしようと戸惑う超新星!ヨーロッパは、男同士だ!超新星、なんの問題もない!J.P が、もう嫌だ、叫びたいのに、涙が声に変わらない。ほんっと、日本と韓国の緊張感、嫌だ!Evidence of Luv とGet Wild は、小室哲哉さんの曲だ!すごく、超新星、小室さんの曲に合ってる。もっと、聞きたい。愛言葉は、何度も聞いた。大丈夫、そばにいる。今度は僕が言うよ。そうだ!大丈夫!大丈夫!超新星がいる。ユナクがいる。Shining Star は、ノリノリでいい。うれしくなる。ここからは、超新星、韓国語で歌う。日本語訳もついている。Super star が、日本語版と違って、優しくて、すごくいい。また、みんなの声が、韓国語版だと変わる。まあ、いいと言えばいいが、超新星、長い間、日本語で歌っているので、あまり、変わらない。HIT が、驚き!優しい超新星が、遊び人の女性に、はっきり、嫌いと言うのだ。まあ、すっきりした。五曲、韓国語版だ!ノヌンオディエは、美しい言葉だ!なんだか、フランス語みたい。韓国語には、カナふってあるので、カラオケで、歌える。DVDは、付いてない!高いんだもん。でも、ちょっと、後悔。いいんだ、雑誌で、ユナクに、会えるもん。でも、ハスキーボイスの方の名前、知りたい。顔は、分かったんだけど、名前が、難しい。そのうち、雑誌で、覚えるだろう。大好きな超新星!K-POP をためらってる方々、ぜひ、超新星を聞いてみて。
愛言葉 - Choshinsei 

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !
Paramètres
§
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
=
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
[
]
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
'
\
shift
`
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
shift
English
alt
alt
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire