samedi 24 mai 2014



この浜崎あゆみのCDアルバム、I am... は、素晴らしい、見事だ!全部で、十五曲あるが、二曲は、ミュージックだけだ。歌詞は、もちろん、あゆちゃん、プロデューサーは、max matsuura さんだ。このmax matsuura さん、本当にすごいと思う。あゆちゃんの良さを全面的に引き出している。写真は、すごく、うれしい。たくさんある。あゆちゃん、オッパイ大きくて、ヒップ持ち上がって、抜群のスタイル!超セクシーな写真が、たくさんある。歌は、シンセが光るアップテンポ、ポップ、バラードだ。まず、I am... に、引きつけられてしまう。この瞳見つめて、私の名前を呼んでみて欲しいの、この手握って、大丈夫だって頷いて欲しいの。どうか解って、そんな事言ってるんじゃないの。私はずっと、たったひとつの言葉を探している。どんな言葉なの?あゆちゃん?UNITE! 人間はねはかなく、だけどね強いモノ。僕には守って行くべき、君がいる。自由を右手に、愛なら左手に、抱えて歩こう、時にはつまづきながら。守って、あゆちゃん。evolutionが、またいい。この地球に生まれついた日、きっと何だかうれしくて、切なくて、僕達は泣いていたんだ。本当、そうかもしれない。NEVER EVER は、大好きだ。何度聞いても飽きない。もしもたったひとつだけ願いが叶うなら、君は、この空に何を祈る?うーん、難しい。still alone が、最高にいい。その夢守って行くためには、私がいちゃいけなかった。曲が、すごくいいのだ。何回も聞いちゃった。M が、切なくて、激しくて、私は大好きだ。'MARIA' 愛すべき人がいて、時に、深く深いキズを負い、だけど、愛すべきあの人に、結局何もかもいやされてる。小室さんのA Song is born もいい。この地球は、はるか昔に生まれた。もう一度だけ思い出して、僕らの地球のあるべき姿、そしてどうか忘れないで。そうだ。世界のあちこちで、紛争が起きてる。あゆちゃんの詩、最高!Dearest は、秋に出たシングルCDだ。私は、四ッ谷のゆりの木が大好きで、紅葉を楽しんだものだ。その時、この歌を思い出していた。いつか永遠の眠りにつく日まで、どうかその笑顔が絶えまなくあるように。人間は、木の意志によって、生まれた動物だ。だから、木と人間は、とてもよく似ている。Endless sorrow は、とても優しい歌だ。例えばひとりきりで、何も見えなくなったとして、例えばそれでもまだ、前に進もうとするなら、ここへ来てこの手を。君の翼が一つしかなくて、もしくは、両方の翼がなくて、私の翼が一つあるならば、一緒に分けあおう。あゆちゃん、とても優しい。ほろっとくる。あゆちゃん、大好き。その他の歌も、とてもいい。あゆちゃん、このCDアルバムで、アイドルから脱皮してアーティストになったと思う。さて、日本のCDは、高いが、あゆちゃん、62 ユーロは、ないんじゃないの?値段、下げて~!Je t'aime! でも、下の方に、お安い値段がある。そっちで買っても、品質は変わらない。ただ、少し、待てばいいだけ。私は、よく、そっちを利用している。
STILL ALONE - Ayumi Hamasaki 

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire