mardi 13 mai 2014


Golden Bomber の Golden Album は、とてもいい。鬼龍院翔さん、作詞、作曲、ボーカルだ。ゴールデンボンバーは、曲もいいし、何より、詩がおもしろい。翔君、アレンジもして、天才!このCDアルバムは、十三曲、ある。中には、四人のかっこいい写真がある。まず、パトスで、ハードロックか?と驚くが、デスメンタルで、急激に、ロックポップに変わって、笑う。詩がまた、はっきり言って、翔君、鬱病だ!ヒィィィ、夜が怖い、人ごみが怖い、電車も怖い、風呂が怖い、寝るの怖い、明るく生きようぜ、分かっているのに、できない。ゲラゲラ笑った。私もそうだった。僕クエストでは、とにかくテストが難しい、国・数・英 が特にムズい。理科と社会も平均点、得意なのは体育くらい。私は、英語は、得意だったが、体育はね。その他、平均点!懐かしくて、笑った。夜汽車が、すごくいい。切なくて、愛してると言ってよ、どこに行くか分からない。うん、翔君、愛してる、でも、この列車、宇宙に向かってるよ。どっちが、先に、この列車に乗るの決めたの?酔わせてモヒートは、フリーターの翔君が、美女をレストランに招待して、知ったかぶりで、モヒート頼んだら、翔君の大嫌いなミント味!ぷっと吹いて、会話も途切れるし、この恋どうなるの?と、非常に不安げで、笑ってしまう。次は、中国語で歌う。ノリノリのいい曲だ!でも、作詞は、翔君!すごい!さよなら冬美、いい歌だ。さよなら、、、会いたいと、歌い方が、翔君、かわいいー。今夜はトゥナイトは、恋人のいる女性を、今晩こそはどう?と思い悩むのだ。翔君、可愛くて、押し倒したくなる。今夜も眠れないが、笑う。翔君、体は、クタクタだけど、なかなか、あれこれ考えて、眠れないのだ。ホットミルク飲んだら、おなかが痛くなって、さらに眠れない!眠りたい、眠りたい、と望むが、朝が来てしまう。ゲラゲラ笑った。やっぱり効かなかった眠り薬、だから先生言ったじゃない!翔君、気持ち、分かる。精神科医の出す睡眠薬って、本当、弱いんだ!私なんか、朝、二時半起きだよ!弟もだ!ただ、昼間、眠りが襲う。女々しくての K-POP バージョンは、思わず、笑ってしまったが、女性のK-POPPER を真似ているのだ。翔君、K-POP を馬鹿にしたなー!お仕置き!もう、あそこ、まさぐって、いじめる!先っぽの一番敏感なところ、舐め舐め!吸いまくる!ジェルで、ヌルヌル、しごきまくる。でも、行かせない!広がる世界は、とてもいい歌だ。翔君、ストレスばかりの中で、明日、死んでもいいかと、一瞬、思うのだ。翔君、危ないよー!お薬飲まなきゃ!でも、翔君、考え直して、やり残した事ばかりじゃないか?息をしているという事が、とんでもなく奇跡だろう。と、長々と翔君の哲学が歌われてる。で、最後に、明日も生きようね。で終わるのだ。なんか、当たり前じゃんと笑ってしまうのだが、鬱病患者、明日の事は分からない。他の歌も、翔君、かわいいー。押し倒したくなる。なんか、CD extra で、ゴールデン・アルバム、ジャケット撮影オフショットもあるが、CDは、一枚だから、このCDをコンピュータで、何とかするのだろう。私には、難しいから、見ない。って言うか、ゴールデンボンバーの大ファンで、CD、たくさん買って、写真、たくさん、見てる。シングルも、アマゾンジャパンで、出してくれたから、いっぱい買った。雑誌も買った。でも、最初の方だけで、後は、他のV系だった。雑誌に興味ある人、ちょっと、考えた方がいいと思う。ゴールデンボンバーは、はまると抜け出せない。最新のCD、国内でばかり、売ってないで、アマゾンで、売ってー、翔君!でないと、海外のファン、みんな押し倒すよー!
夜汽車- Golden Bomber

Paramètres
Paramètres
Paramètres
§
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
=
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
[
]
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
'
\
shift
`
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
shift
English
alt
alt
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire