mardi 6 mai 2014


この浜崎あゆみのLOVEppears は、素晴らしい。十六曲あって、歌詞、ボーカルはsaki、あゆちゃん。プロデュースは、max matsuura さんだ。韓国で、三百人の高校生が、亡くなった。韓国と日本の緊張感のせいで、韓国に日本の援助を断わられたせいだ。日本が、すぐさま、援助に行ったら、全員助かったろう。これ程、悔しい事、悲しい事は無い!ヨーロッパの高校生は、キャビンになんか閉じこもっていない。放送流されても、どんどん、キャビンから出て、甲板に出てしまうし、SOS を、あちこちに流して、日本人も、いちいち、韓国に御伺いたてずに、救助に飛び出してしまったろう。でも、アジアの高校生は、どうしても、上の命令に従ってしまう。悲しい。私は、あまりのショックで、涙がなかなか出てこない。たまたま、このCDアルバム聞いたら、少し、途切れ、途切れに、涙が出る。Fly high で、日本と韓国が仲良くなる事、ないものねだりをいつまで続けていくんだろう、そう思えたのは、韓国ドラマ、K-POP に出会えたからでしょ。涙。Boy's & Girls で、はばたきだした、彼等を誰に止める権利があったのだろう。涙。TO BE で、君(韓国の高校生)がいるなら、どんな時も、笑っているよ、泣いているよ、生きているよ。君がいなきゃ何もなかった。私達、日本人と韓国人、同じK-POPのアイドル、愛して、何処かでつながっていた。涙。End roll で、君はどこにいるの、君はどこへ行ったのか、人は哀しいものなの?涙。P.S || では、泣きたいだけ泣いてもいい涙枯れてしまう位。まだ、大声で泣けない私。LOVE で、ただ出会えたことに、ただ愛したことに、想い合えなくても、それだけで、ありがとう。涙。Who では、船が沈んでいた夜は、月が遠くで泣いていたよ。これからもずっとこの私の思いが、あなたに届きますように。涙。かわいいあゆちゃんの写真が、私の心、癒して、また、涙。二枚目のCDは、リミックスだ。後、CDROMで、あゆちゃん、見れるというけど、コンピュータの使い方、分からなくて、見ていない。あゆちゃんのこのCDアルバムは、癒し系で、辛い人に、とても、お勧めです。元気な人は、もっと、元気になる。かわいいあゆちゃん、慰めてくれて、ありがとう。あゆちゃんの詩、いつも、最高だよ!十八歳で、あゆちゃん、書いたというから、あゆちゃんて、天才!また、声がセクシーで好き。顔も、目が大きくて、かわいい~!中に、あゆちゃんの写真がたくさんあります。韓国人の皆様、過去の戦争で、どんなにか、日本人が酷い事してきたか、心から、謝ります。日本は、どうか、慰安婦と韓国の兵士達の神社建てて、銅像造って、日本人が、御祈りできるようにして下さいませ。そして、韓国が日本の援助、二度と断わらないように、仲良くして下さいませ。
Boys & Girls=Ayumi Hamasaki

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire