jeudi 22 mai 2014



このGolden Bomber Best のフランス版は、最高だ!Golden Album を紹介したが、すごい高い!写真は、あるものの、55 ユーロだ!ならば、こっちのフランス版、11 ユーロで、お勧めだ!アメリカ版、イギリス版など、いろいろあるが、フランス版が、一番切な系でいい。歌詞の裏は、四人の可愛いポスターだ!歌は、もちろん、鬼龍院翔さん、作詞、作曲、アレンジ、ボーカルと天才ぶりをみせている。曲は、十三曲もある。すべて、V系ロック、バラードでいい。まずは、女々しくてが、いい。彼女にふられるのだが、女々しくて、女々しくて、あきらめられないのだ。ゲラゲラ笑う。酔わせてモヒートは、美女目の前に、フリーターの翔君、緊張しまくりで、知ったかぶりで、頼んだモヒート、翔君の嫌いなミント味、笑う。トラウマキャバ嬢は、彼女は、誰が好きかわからない。嫌いだそんな貴方なんかが、可愛い~。でも、やっぱり、美しい彼女が好きな翔君。もうバンドマンに恋なんてしないは、苦しまずにすむ、恋なんてない、ずっと一緒なんて、なぜ信じてしまったんだろう?もう、会えなくなるんだね。切ない曲だが、これって、女性の気持ち?らふぃおらが、最高だ!散らかった部屋の隅へ君の悲しみすべて、ホウキとちりとりでまとめたから泣くなよ、明日になれば業者が持っていくよ。泣き笑い。何も悔やまなくていい、何も不安がらなくていい、側に居る、僕でよけりゃ、大丈夫、大丈夫、怖がらないで。翔君、ありがとう。夜汽車は、何度聞いても、切なくていい。愛してると言って、それだけで、眠れる。この列車は、どこへ行くのか?宇宙だよ、翔君。さよなら冬美は、さあ、もう忘れましょう、とあっさりして、笑い。苦しい恋は嫌だよ、君以上はいないでしょう、さよなら、会いたい~と、翔君、未練残して可愛いー。忙しくてよかったが、たまらなくいいんだ。彼女を傷つけて、嫌われてしまう。巡り会えた瞬間から、世界は回りだす、でも、今、僕を載せていた地球が、音をたてて崩れてゆく。そういう時ってあるよね。毒グモ女がおもしろい。翔君、美しいバーの女に引っかかって、バー通いだ。騙されてるのわかっているのに、クモの巣はかれて、抜け出せない。あー、男って、そうなのかと学んだ。毒グモ男いたら、おもしろいね!広がる世界が、おもしろい。翔君、鬱病的なところがある。いきなり、死んでもいいかと思うのだ。でも、いろいろな責任感から、明日も生きようね、と歌う。疲れが見えて、笑ってしまう。そうなんだ、鬱病患者、明日も生きようねって気分。その他の歌も、とてもいい。最後に、フランス語で、女々しくてを歌うんだけど、何語?後、なんか、ビデオが見れるみたいだけど、CD、一枚だ。このCDで、コンピュータに入れて見れるのか?女々しくてのクリップは、私、もう、見ちゃった。日本の女性、強くなった~、うれしい。このCD、絶対お買い得!
忙しくてよかった- Golden Bomber

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !
Paramètres
§
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
-
=
Backspace
Tab
q
w
e
r
t
y
u
i
o
p
[
]
Return
capslock
a
s
d
f
g
h
j
k
l
;
'
\
shift
`
z
x
c
v
b
n
m
,
.
/
shift
English
alt
alt
Paramètres

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire