lundi 21 avril 2014

Mild




私は、Wild 派だった。自分の性格に合うと思ったからだ。しかし、Mild の方が、人気があるではないか!だから、Mild も、買ってしまった。もちろん、Gacktプロデュース、Gacktが、全曲歌い直して、クリップも、作り直している。このMild も、聞いて、初めて、Gacktが、進化しているという印象を持った。もちろん、宇宙の波動がすごい!写真は、Gackt様、Mild の方が美しいではないですか!刀がいい。歌は、WHITE LOVERS が、雪の降る星で、宇宙人の女性と一時の恋愛をする。彼女は、アリガトと言って、消えてしまう。Gackt様は、虚しくて、サヨナラと叫ぶ。DISPAR は、エロチックで、美しい、長い手、足をした美女に、あそこをもて遊ばれてしまう。自分で、大きなオッパイの乳首をもみ、Gackt様のあそこをグリングリンして、あまりの快楽に、Gackt様叫ぶ。GHOST が、すごくいい。言ってる意味は、あまり分からないのだが、クリップが、西洋人の移民者が、私には、かなり現実的で、Gackt様、踊りがうまくて、最後に、彼の中に、五人の電気じかけのGHOST が、入ってしまうのだ。ちょっと意地悪い。白露がいい。震災を思う。Gackt様は、すごくファン思いで、福島県の津波で亡くなったGackt様のファンを思ってるように感じる。どれだけ探し続けていても、オマエだけがいない、、、。クリップも、美しい紅葉の中、着物着た女性とGackt様が、死んでしまう。深い悲しみだ。VANILLA 、もう、Gackt様、また、可愛い女性の声で、行く~を入れた!キミは、ボクのバニラだね!小悪魔ヘブン、濡れたヒップを、Upside Down、好きなナンバーゎ、6,9, ウチらゎ、脳脳天気なんデス。もう、Gackt様~、Gackt様のあそこ、つかんで、撫で回して、しごきまくる!で、先っぽ、舐めまわす!吸いまくる!さらに、スイスのイチゴ味のジェルで、下から、先っぽまで、しごきまくる!で、全体、甘噛みだ!もちろん、行かせない!クリップは、良かったよ。GRAFFITI のクリップ、最高、Gackt様、超格好いい。サクラ、散ル・・・が、もう、歌もクリップも、切な過ぎる。Gackt様、平安時代で、光の君みたいに、美しくて、ふと、自分の前世を垣間見てしまう。親友を殺してしまうのだ。酒を飲みながら、涙流し、月夜の元、桜が、雪のように、舞い落ちる。さすが、Gackt様だ。しかし、まだ、Wild に、こだわる私には、Ever のクリップも、最高だったぞ!なんて言ってしまう。可愛い少年が、授業抜け出して、Gacktのコンサートに、びくびくしながら、飛び込んでしまうのだ。私も、閉所恐怖症だから、コンサート恐い。彼は、Gacktや、ギタリストの鮮やかさに、釘付けになって、思わず、必死に、手を伸ばす。他のファンのように、手を上げて、波に乗れないのだ。なんか、私みたい。でも、歌の終わりに、全てが、消えて、勇気が、少年の両手に入ってきて、彼は、喜んで、後を去る。涙こぼれる。Gackt様、私の閉所恐怖症取って!だから、Wild も捨て難い。値段、高いから、二枚というのは、きつい。勇気、戦い、というなら、やはり、Wild だ。エロ、やるせなさというなら、Mild だ。切なさは、同じ。しかし、Gackt様は、どこまで、進化し続けるのだろう?また、ここまで、ファンを愛してくれる人、いるだろうか?Gackt様、大好き!どこまでも、連いてく!
サクラ、散ル・・・- Gackt

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire