mercredi 23 avril 2014

Breakerz


Breakerz のBreakerz、このCDアルバムは、とても良い。ダイゴ君が、ほとんど、作詞、作曲で、たまに、Akihide さんが加わる。プロデュースは、Breakerz だ。ボーカルのダイゴ君の声が、とても素敵。写真は、カバージャケットが、ピカピカ光っていて、ダイゴ君、とても、ハンサム!中にも、写真、たくさんある。曲は、ロックだ。前向きで、とてもいい。しかし、何よりも、詩がいい。ダイゴ君、才能ある。WAKE UP MY SOUL では、言葉なんてまやかしだ、肌絡ませろ!なるほど、恋愛とは、そういうものなのかと、学ぶ。Birdman がいい。ダイゴ君の翼が、ボロボロになる。あの空に戻れるなら、例え一瞬でもいい、僕は傷ついた翼を開く。私達、ファンが、治すよ。THE TRAIN'S GONE・・・が面白い。ダイゴ君、電車に飛び込んで、自殺しようとするのだ。ところが、ママから、今夜の夕食は、ビーフシチューとメールもらって、喜んで、自殺忘れて、家に帰ってしまう。そういうもんなんだ。訳も分からず、イライラしてる時に、ほんのお茶一杯、用意してくれるだけで、何でも許せるいい人になる。Miss you が、また、恋愛を学ぶ。出逢っていなければ、必要とされることなんて知らなかった。なるほど、これが、恋心なのね。Let ecstasy be ours が、笑える。ひと時でもいいからあなたと眠りたい。私は他の男よりもいい人なんで僕と恋愛しましょう。私たちは相思相愛です。彼女を結局取り逃しました。何してるの、ダイゴ君!REAL LOVE が、ダイゴ君、素直だ。もっといじめて、もっといじめて。うん、あそこ、たっぷり、いじめてあげる。まず、撫で回して、もみしごく。それから、先っぽ、舐めて、吸って、いじめる。硬くなってきたら、全体、噛み、噛み。でも、行かせない。だって、男って、後で、ご褒美くれずに、逃げちゃうんだもん。I feel... がいい。一人きりの夜、何度迎えたろう、狂いそうな程、寂しさに震えた。答えなんかどこにも見つからなかった。みんなそうだ、ダイゴ君。いい詩、ありがとう。私も、励まされた。その他の歌も、とてもいい。全部で、十三曲だ。DVDは無い。そうそう、ダイゴ君、英語、ベラベラだ。
Re:born - Breakerz
Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire