mercredi 24 juin 2015




この Cross Vein の ROYAL ETERNITY  は、Hyper Mega Mega-hitだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Rock Pop with the orchestra! Superb! La musique est Rock Pop avec l'orchestre! Magnifique! ミュージックは、オーケストラを交えた、ロックポップだ。壮観だ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Julia's voice is powerful and very beautiful! Her high  voice is very impressive. La voix de Julia est puissante et très belle! Sa haute voix est très impressionnante. Julia ちゃんの声が、力強くて、とても美しい。彼女の高音の声が、とても感動する。(((o(*゚▽゚*)o))) The melodies are nostalgic and emotional! My type! I'm very happy. Les mélodies sont nostalgiques et impressionnantes! Mon type! Je suis très contente. メロディーは、切な系だ。私の好みで、すごくうれしい。v(^_^v)♪ Julia's poems are very romantic. She is a genius. Les poèmes sont très romantiques. Elle est une génie. Julia ちゃんの詩は、とてもロマンチックだ。彼女は、天才だ。♪(v^_^)v Julia is very beautiful! Julia est très belle. Julia ちゃん、とても美しい。(^_−)−☆ Poems, Vocal は、Julia ちゃんだ。Melodies は、Yoshi (Yochi) くん、MASUMI くんだ。Produce は、Cross Vein だ。Fantastic! Formidable! 素晴らしい。☆〜(ゝ。∂) In this CDALBUM there are les poems and DVD. No photo. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et DVD. Pas de photo. このCDアルバムには、歌詞付き、DVD付き、でも写真がない。(^_^;) There are 12 songs. 55 minutes. All songs are very very good. Il y a 12 chansons. 55 minutes. Toutes les chansons sont très très bien. 歌は、全部で、12 曲だ。55 分。もちろん、すべての歌良し!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ The price is 32 euros. A little expensive! Lower the price! Le prix est 32 euros. Un peu cher! Baisse le prix! さて、お値段、32 ユーロだ。少し高い!お値段、下げて、Cross Vein! (^_^)☆


No.1 Royal Eternity 
Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディーだけ。

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Eternal Dream 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 Precious Liberty 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 The Sainted Tower (寂寞の塔)

みなれたふうけい なじみのかお
やわらげる私のせいち
いしだたみにふかく ねづくように
そのとうは ながきにわたり
てんへとそびえたつ
ほほえむように まちをみおろすの

ふきぬける風 ほおなでるよう
心をとかして
いつか おとずれたこのばしょはきおくを
よびさますでしょう

あんそくのちのまま かわらないで
むなしくもふるびたとうはとりこわされてゆき
わすれさられるの

きしむ いたみをたえ たちつづけたのね
かれが愛したけしきさえ
まもられないむりょくさよ

もうもどれないなら
とわにねむらせて

せいやにひびく くずれさるおと
あやうくてはかない
たましい とうとともにつがう
もうすぐあえるわ

みちびいて さいごのたび

空へとつづく

このみをささげましょう

今はなきとうへ


No.5 forget-me-not 

さめたあめとともに くるいだしたはぐるまたち
かすみゆくはなやいだきせつ
おきざりにした心は あのころのままきえない

このいたみとともにほうむって うめてしまうこともできたわ
ほりかえすのはひとときも あなたをわすれたくないから

とどきたいのにうでの中を すりぬけていく
かわらないおもいはいまでも くちにだせない

ゆれるあおいほのお まばたきさえおしいくらい
このからだにふかくきざんで
かくごはできているから 目にやきつけてしるすの

ちかづきたいそといまなざし 何よりもけだかくいとしい
うしなうことがあまりにもこわくて のみこんだことのは

なんどもとなえていのるよう うたいつづけた かれるまで
いのちけずりまうあなたのように

ちいさなはこの中さけぶ
どうして1人なの?
あなたはわかれもつげず
うみのむこうはばたいていくのね

おとずれるおわりはいつだって とうとつであっけないものなの?
つたにまかれてきしむむね いっそのこといきのねをとめて

たとえつぼみのままでもどうか 私のことをわすれないで
いのちもやすようにうたっているわ

いくどときがめぐっても またあえるなら
かわらないおもいをあなたへ
うちあけさせて


No.6 Will of amber (琥珀の誓い)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Suite Museum 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 Maid of Lorraine 

とほうもなく くりかえす
100 ねんもつづくたたかい
へいわなちも やきはらわれ
あすさえみえない

ただいのりつづけていただけの
私がみちびくものとなり
けいじをむねに ちゅうせいをちかい
いざたちむかうのよ

さあおそれず しんじ つらぬいて
ふりかえらず まえへつきすすめ
くきょうのあらしはもうじきすぎさるわ
ぶあついくもがはれていく

ばせいさえ かんせいへ うまれかわる
いたんのはんけつになげくのは
おわりにして

せいじゃではなくあくまでもない
じゅんけつなロレーヌのおとめは
ちしぶきさえも まっかなバラへと
いのちをふきこむの

さあまよわず しんじ つらぬいて
ふりかえらず まえへつきすすめ
かみにさずかりしこのこえでとなえ
私たちはけっしてまけはしない

たちむかったげきれつの風に
しょうりのはた ともにかかげよう
ふたたびうまれた私を愛してくれるなら
うたいつづけるわ

せいじゃではなくあくまでもない 
こうけつな1人のしゅくじょは
けがれおそれず かみふりみだして
よろいをぬぎはらう

このからだが すべてはいになり
もえつきても どうかなかないで、
さけんだことばは きえさることなく
かたりつがられ

さあおそれず しんじ つらぬいて
ふりかえらず まえへつきすすめ
てんにめされいくこのこえでさけぶ
あらそいのじだいはもうおわりよ、

たちむかったげきれつのほのお
しょうりのうたをうたいましょう
くるしみのときを さあぬりかえるの
こよいからあらたなページへ
われらでつむいでつむいでゆくのよ


No.9 sandglass 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 Ephemeral snow (追憶は儚き雪)

けがれのないこなゆき
じょうかするよう
まちなみをしろくそめていき
せいじゃくをよぶ

おもいだすわ
あの さむぞらのした
よりそいあったひを

ふりつもるゆき きえない
愛のついおく きせつめぐっても
こおりのように こおらせた
とまった心よ

かきけしてく ゆきのあしあとは
ふじょうのちへと

くろくにごり ああ かえってゆくのね
きおくをともにして

ふりつもるゆき やまない
いたみもすべて こおったはずなのに
かのぬくもりが きえない
またゆめを 見てしまうじゃない

とけだしたゆき はかない
ほおをつたった みぞれにちかうわ
ひざしおそれず 生きると
たびぢは えいえんに つづく


No.11 Brightest Hope 

ああ ひがのぼる
あさやけ ほおをそめ
あらしはしずまり ほっといきをつく
すりきれたからだは
むかえうったしるしとなるの

ああ けむりの中
みえたすくいの手
まぼろしではなく たしかなものよ
かすれたこのこえは
せいをおおかしたあかしだわ

よわさかくし たえつづけた
なみだのゆくえを しっている
つよさもとめ おったきずさえも
たたかいえたくんしょう
すべてがえいこうのたいかよ

ひたすら あさがこないよう
ねがったよるもあった
それでもきぼう すてなかったのは
あなたがそばにいるから

よわさかくし たえつづけた
なみだのゆくえを しっている
つよさもとめ おったきずさえも
たたかいえたくんしょう
だきしめて ゆめへとむかうわ。


No.12 Last melody 
Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディーだけ。

Very very good. Très très bien. すごくいい。


DVD
No.1 Maid of Lorraine (Music Video)
No.2 Making of Maid of Lorraine MV
No.3 Documentary of CROSS VEIN Photo Session 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Julia ちゃんのpoems は、cho-utsukushii! ♪───O(≧∇≦)O────♪


WILL OF AMBER-Cross Vein 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire