dimanche 7 juin 2015





この DAVID CARREIRA の TOUT RECOMMENCER (すべてはふたたびはじまる) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。(*^o^*) The music is Pop with rappers. Nostalgic and emotional! Great! La musique est Pop avec rappeurs. Nostalgique et impressionnante! Superbe! ミュージックは、ラッパーも、奏でるポップだ。切ない。すごくいい!*\(^o^)/* The voice of David is very attractive! Like a very young man! Very beautiful! La voix de David est très attractive! Comme un jeune homme! Très belle! ダビッドの声が、すごく魅力的だ。普通、大人の低い声になってしまうのに、声は、高音も出て、声変わりした少年のような、若々しい声だ。うっとり!美しい。(*^_^*) David is very handsome! The eyes are very cute! David est très beau! Les yeux sont très mignons! ダビッドは、とてもかっこいい!目元が、特にかわいい!うっとり!(^_−)−☆ Poems, Melodies は、いろんな人がつくっているが、David も、さんかしている。Producer は、Delphine Cressin だ。(*^o^*) In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos! Good! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos! Bien! このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのダビッドのかっこいい写真がある。うっとり!(o^^o)  There are 13 songs. All songs are very very good! Il y a 13 chansons. Toutes les chansons sont très très bien! 曲は、全部で、13 曲だ。すべての歌良し!o(^_-)O The price is 14 euros. A little expensive! But many photos! The music is very very good! So it's just! Le prix est 14 euros. Un peu cher. Mais il y a beaucoup de photos. La musique est très très bien! C'est juste! さて、お値段、14 ユーロだ。少し高い。待つと、値段下げてくれるけど、歌詞は付いていても、写真が少なかったり、なかったりする。だから、今のうちに、買った方が得だ。まあ、写真たっぷりだから、14 ユーロでも、お得!市販では、17 ユーロだったり、29 スイスフランだったりするからね。やめてー!(^O^)


No.1 OBLIGADO LA FAMILLE feat. DRY 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 BOOM 

ゆっくりまわってゆくフィルムのように zoom 
さいごのイメージ、君はにげてゆく boom 
君はいった、これがじんせいだと、そしてさった Boom 
そとははいいろ、おわりのかちんこ Zoom 
したのタクシーがしゅっぱつする boom.
ゆっくりと僕のしんぞうがみゃくうつ Boom 
君のひとみには、すべておわっていた boom 
僕たちの愛のストーリー あめのもとながれてゆく
君のことは、2度とかんがえない

まるでたちつづけていたようにがいしゅつする、おこなう

君のおもいでが僕をおいかけまわす
君は僕のすべてのよるにいる
だれが、2度と僕たちのことをかんがえないようにするためてつだってくれるだろう
君はたちさった おそすぎる
君はたちさった いちべつもくれずに
だれが、僕のきおくから君をけすのをてつだってくれるだろう

僕はこころみた
君をわすれるのを
だれがなんといおうと、しようと
愛はどきどきまちがう
僕はこころみた
にげだすのを
だれが何を思おうと、うちまかそうと
愛はどきどきまちがう
君を思う 君をあちこちで見る
僕は僕のゆめをみる でも僕たち2人のだ
心のおくそこで 僕はきがちがっている
もうだれも愛せないんじゃないかとこわい

ゆっくりとまわるフィルムのように Zoom 
ながれるなみだをかくそうとする
ひとびとの中でまいごのようにたった1人ぼっちだ
ふりかかるおおくのおもいでを 僕はおしかえす
君はいった これがじんせいよ すべておわったわ Boom 
すうびょうかん 世界はしょうめつした
僕たちのしゃしんは もはや見ない
君がさったら すべてのおわりだ
まるでたちつづけて がいしゅつしておこなう
ここからでは君のことをしるのはとおい 僕をきちがいにさせる

僕はかのじょにあいたい かのじょが僕を愛してくれるのをのぞむ


No.3 TOUT RECOMMENCER 

さいごのびょうがすなどけいにおちる
ゆめを見つづけるために もはやかこしか僕にはのこっていない
もっともさいあくのしゅんかん ゴングがなった
僕は君をふたたび見つけるために じかんをこおらせるだろう
Aca acabo 

Tiki tiki tak tak tiki tiki tak tak tiki tiki tak acabo 
僕のじかんはかぞえられている
Tiki tiki tak tak tiki tiki tak tak tiki tiki tak acabo 
どのようにぜんしんする?
僕のじかんはかぞえられている
どのようにこうたいする?
すべてふたたびはじまる

僕はたとえ君がほかにさるのをかんじても
僕のことばのこだまが 君にはきこえる?
僕はまいにち えいえんをつくるだろう
ふんやじかんがすぎさるのをわすれて
僕はとけいのはりがうごくのをさえぎるだろう
僕は君をつれさるために うんめいをねじまげるだろう
もっともさいあくのしゅんかん ゴングがなった
君をふたたび見つけるために じかんをこおらせるだろう
Aca Acabo 


No.4 RIEN À ENVIER (しっとすることはなにもない)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 VISER LE K.O. feat. SNOOP DOGG

Snoop Dogg
David Carreira, Big Snoop Dogg
We're doing this one for the kids
All love, peace 
Jah! Rastafari 

見えないくうきのうらに
僕たちのしずかなヒーローたちの
あなたたちは いつもしずかなこんらんだ
むずかしいおなじしゅんかん

ぜんしんするのはぼくのとき
僕のかんがえは かれらのところへ
これらのいだいなひとびとは 僕にきぼうをくれる
ちから しんじる心

モハメド アリはおちるのがこわかった
わるいシナリオのアルパチーノ
ちじょうで またはリングじょうで
Jordan, Jackson, Luther King 
かれらのように 僕はじぶんにいった
I have a dream 

Tatatadatatadada
なぐれ めざせ K.O.
よりたかくかて
Tatatadatatadada
なぐれ めざせ K.O.
Tatatadatatadada 
僕たちにしなければならないすべてだ

Peace in the street 
All drama free 
So slick and so quick 
But I do it honestly 
Inspire up lift the youth 
Live with direction 
Speak only truth 

Snoop Dogg 
Big Snoop got game 
To obtain for real dog 
Come here dog 
Do want I feel dog 
Turn up it loud 
So I can go ahead and 
Break it all down down down 


No.6 Ma liberté (僕のじゆう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 RDV feat. Mokobé 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 Vis ta vie (君のじんせいをいきろ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Je ne marche pas seul 

かれらはいう 僕はこどくだと
なんて僕はふつうのにんげんではないんだろう
でも 僕のすべてをしっている君
さあ いって 君が僕を見るとき何をかんがえるかを
君だけが 僕をりかいして すいそくする
僕たちのせんのあいだを よみとれるのは君だけだ
僕は君がそこにいることをしっている
たとえ僕からとおくはなれても 君のこえのひびきがきこえる
君のじゅんびはいいかい?
さあ とっしんしよう

僕は僕のちかくにいる
だれにも見えない
とおくからやってくるこのちから
僕は僕のちかくにいる
だれもしんじない
僕のあしをあんないしてくれるちから
僕は1人であるいてはいない

君は僕をおいてきぼりにしないとやくそくした
僕は君をけっしてわすれない
じんせいで しぬときに
君なしにけっして
なにものも 僕たちをわかれさせることはできない
もし僕が僕じしんをうしなうなら、さかさまなほうこうにあるく
僕のこえでいて もくひょうで ひかりでいて
僕の手をとって
みちをしめして
君はよういできている?
さあ とっしんするよ


No.10 Je suis ce que je suis (僕は僕でしかない)

僕のなまえは ダビッド
僕はやしんかだ
きょうで 20 さい 
じんせいのままに いきたいです
いちにちのうち 僕はほかのものをのみ たばこをすいます
ばかなこととは わかっている

でも 僕は僕でしかない
こんなふう
もし 僕がくるしんでると君にいうなら
僕はいったことをわかっている
そして 僕は僕のじんせいを生きる
きょうから すぐに
だれも 僕からそれをうばうことはできない

僕は 僕にあまりたしかではない
僕のえらぶものは りかいしない
どのようにして かれのみちを見つけたか
世界が君にたいして はんするならば
きりの中 僕はぜんしんする
あまりしらずに 僕はさがす
そこでは しあわせがかくれている
よるがある 僕はみうしなう
僕はじんせいをかんがえる ぜつぼうする
僕のくのうのあいずは だれにもきこえない
僕のしょうらいは 僕が望んでいるようなものではない
それがばかなことだとわかっている

僕は僕のうんめいをうたがいはじめている
僕はただ ひとびとが僕にうでをのばしてほしいです。


No.11 Amnésique (きおくそうしつ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Ma liberté with Tal

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 Boom feat. Leck 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


ほんとうに、私は、私でしかないよね。これだいじ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


BOOM-David Carreira 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire