dimanche 14 juin 2015










このSid のhikari (Light, Lumière) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Rock Pop. The melodies are composed by the members of Sid. Shinji's melodies are very nice. Nostalgic and emotional. But I prefer Aki's melodies. There's something new. La musique est Rock Pop. Les mélodies sont composées par les membres de Sid. Les mélodies de Shiji(Chinji) sont superbes. Nostalgiques et impressionnantes. Mais je préfère les mélodies d'Aki. Il y a quelque chose nouvelle. ミュージックは、ロックポップだ。メロディーは、メンバーが創っている。Shinji 君のメロディーは、素晴らしい。切ない。いいね。でも、なぜか、Aki 君のメロディーの方が好き。彼のメロディーには、何か新しいものがある。(*^o^*) Mao's voice is very beautiful. La voix de Mao est très belle. Mao 君の声は、とても美しい。*\(^o^)/* But Mao's Japanese is a little difficult. Mais le japonais de Mao est un peu difficile. でも、Mao 君の日本語は、少し難しい。(^^;; There are many fans of Mao and Aki. Mao is cute and handsome! Aki is cute and sexy! They are young. Which one would you like? Il y a beaucoup de fans de Mao et Aki. Mao est mignon et beau. Aki est mignon et sexy. Ils sont jeunes. Lequel aimeriez-vous? Mao 君とAki 君のファンは、多いい。Mao 君は、かわいくて、ハンサム。Aki 君は、かわいくて、セクシー。彼らは若くて、皆様、どちらがお好き?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Poems, Vocal は、Mao くんだ。Melodies は、Members だ。Producers は、Sid, Jack Danger だ。(⌒▽⌒) In this CDALBUM there are poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、盛りだくさんのかっこいい写真がある。(((o(*゚▽゚*)o))) There are 11 songs. All songs are very very good. Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、11 曲だ。もちろん、全ての歌良し!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ The problem is the price! 68 euros. Expensive! Lower the price! Le problème est le prix! 68 euros. Chers! Baisse le prix! さて、お値段、68 ユーロだ。高い!値段下げて!Sid の皆様!(^_^;) 


No.1 落園 (Rakuen)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 妄想日記 2 (Mousou Nikki 2)

あれからいくつかの もえるような こいもして
きれいになった私を 見てほしくて どうふう

うんめいのあかいいと たぐりよせ さいかいね
おどろいたあなたのかお とおくから いとしくて

おとこなんてね みんなおなじ あなたもそうなの?
ちがう おもいつづけてた ねえ いっしょでしょう?

あなたごのみじゃない しかたなくなのね 2人をじゃまする あのこ
やさしいだけだと ばかをみるわ 私がきってあげる

まずはこうよ 私のそんざいをしらせるの
184 のあらしで ねむり うばってあげる

しつこいおんなはきらわれるわはやくでていきなさい、
るすでんのかず 愛のおもさなの

きもちはわかるわ かれはみりょくてき だけど つりあわないから
いっぽうてきだときづいてちょうだい 私にはかてない

うん やっとあのこも あきらめたわ はれて2人きり
なきがおもかわいいのね きねんさつえい

はずかしいけれど はじめてのひとは あなただときめてあるの
今 あいにいくわ まっていてね にげちゃやだ

いくつも もえるような こいをしてきたわ 私
だけど あなただけよ このすがたを見せるのは あなたはとくべつ


No.3 嘘 (Uso)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 サーカス (Circus, Cirque)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 泣き出した女と虚無感 (Nakidashita Onna To Kyomukan)

つめたいひとみ そのさきに なきだしたおんなと きょむかん
あわててぬぐうかのように といきは2びょうでふさいで

バスタブのすいめん ゆれる おとにかくれておゆうぎ
なれたゆびさきでなぞる しらないぶいなどないけど

こえにだして おれをもとめれば? ぎじ あげる

アブがつくノーマルなへや けさないで よくはさらして
1人 くらやみでおどる かわいい あかりはあたえない

じしょうをかくすべく にゅうねんにてっした ほうちが
はな、ひらくころ ごぜん4じ すいまとのまざり ちょうどよい

ぜんぶすてて おれをもとめれば? もうつれて、いって、あげる

はげしくだきよせた おまえも ふらちなかこも
まとめて愛そう おれの中でもがくように なんどでもないて

はてたよるに からみあうゆびに とけてねむればいい

かなしくながれこむ ことばも しめったかこも
うけとめ こわそう まとうものはもう何もない

はげしくだきよせた おまえも ふらちなかこも
まとめて愛そうおう おれの中でもがくように なんどでもないて なんどでもないて


No.6 モノクロのキス (Monokuro No Kiss)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 罪木崩し (Tsumiki Kuzushi)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 2 ど C 目の彼女 (2doC Me No Kanojo)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 capsule 

くうちゅうぶんかいさ しかくいこうそう うるさいむおんと たえがたい show 
ちょうじかんをへて はてた せいいっぱい ゆるされるなら こおりたい

きよくうつくしくなぶぶんから ひとつのこさず いんぺいで
きりきざんで てがるに package  きりきざんで みごとに package 
にちじょう、けいゆ、はっしん おちゃのあいだをすりぬけた
あとに ごほうのでんごん game でかいか

えがおでさす どくが にげみち もうら

ひどい こわい いたい つらい やめて もうとどかない
すくいの手 ゆいいつ 僕のひだり手
おわらない じだいにこう むだな sign あきらめ
だから君だけは 僕を 目を見て だきしめて

かるはずみな きょげん ほうらい きょうき かす

うたがうことなく のみこむ capsule 
いいきみだ、が じゅうまん さくらん こうちょうかい?
おわらない じだいにこう むだな sign あきらめ
だから君だけは そまることなく

ひどい こわい いたい つらい やめて もうとどかない
すくいの手 ゆいいつ 僕のひだり手
おわらない じだいにこう むだな sign あきらめ
だから君だけは 僕を real を

くうちゅうぶんかいさ しかくいこうそう うるさいむおん たえましょう


No.10 ドラマ(drama)

君はえらいからね くもりぞらみあげて はれるまでまってる つよくてよわい
だけど そうながくはつづかないことだって あめふりな日だってある

まよいながらみちをえらんで もがきながらみちをくやんで
X ばかりつけたてちょう ながめて

だからもうわらわないで おもいっきりここでないて
であいのりゆうをしったんだ ほら 僕にとびこんだら 1人じゃない

僕はずるいからね つかれたらすぐねむる おぼえたてのちかみちさ

つよいひとみ えんじてたっけ すずしいひとみ いつわったっけ
みすかされて きょうがあるから

だいじそうにかかえてた すてるゆうき そっとないた
あの日から いろどったひび めざすばしょなんて いくつもある

あしたからはじまる それぞれのドラマに
よりそって よりそって ながれてたい

だからもうわらわないで おもいっきりここでないて
であいのりゆうをしったんだ ほら 僕にとびこんだら

だいじそうにかかえてた すてるゆうき そっとないた
あの日から いろどったひび めざすばしょならば ともにつくろう


No.11 光 (Hikari)

こもれび ゆめのとちゅう やさしい風に そっと目をとじて
ふわりとちゅうにうかべ あるきつかれた あしはやすめて

はるかよりも ずっと かなたまで つづいてるみちだから あせらずに

生きるいみとか ひとばんじゅうかんがえて つかまえたものは
あさがきたら わすれちゃうほどの ちいさい僕らの ひかり

うまれたときは だれも なきながらだと きまってるから
その日をむかえるとき わらってねむる ひとでありたい

あしばやにすぎた きょうのこと ゆっくりとふりかえる わすれずに

まもりたいものが ふえるほど つよくなる おしえてくれたね
だれかの中に いきつづけたい それが君なら いいな

しあわせなことに 僕たちは はなれてもなんどでも あえる
だきしめあった このぬくもりを むねに あるいてゆける

生きるいみとか ひとばんじゅうかんがえて つかまえたものは
あさがきたら わすれちゃうほどの ちいさい僕らの ひかり

今はちいさな ひかり


We want to continue to live in someone. On veut continuer à vivre dans quelqu'un. だれかの中にいきつづけたい。いい poem だね。Bravo, Mao!


HIKARI-Sid
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire