mardi 16 juin 2015







このGolden Bomber の101回目の呪い(101KAIME NO NOROI) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Rock Pop. Very positive! La musique est Rock Pop. Très positif! ミュージックはロックポップで、とても、前向きだ。(((o(*゚▽゚*)o))) Shou's music is very nostalgic and very emotional. I love his melodies! La musique de Shou est très nostalgique et très impressionnante. J'adore ses mélodies! Shou 君のミュージックは、とても切ない。もう、彼のメロディーが大好きだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Shou sings very well. His voice is beautiful. Shou chante très bien. Sa voix est très belle. Shou 君の歌い方は、すごく上手い。声も綺麗だ。(*^◯^*) In fact Shou is very funny. His poems are very funny, so I love Shou very much! En fait Shou est très drôle. Les poèmes de Shou sont très drôles, alors j'aime Shou beaucoup! 実際、Shou 君は、とても面白い。Shou 君の歌詞は、つい笑ってしまう。だから、もう、Shou 君、愛してる〜!♪───O(≧∇≦)O────♪ All members of Golden Bomber are young and very handsome. I love especially Shou! Tous les membres de Golden Bomber sont jeunes et très beaux. Spécialement j'aime Shou beaucoup. Golden Bomber のメンバー全員、若くて、とてもハンサムだ。私は、特に、Shou 君を愛してる〜!かわいい。v(^_^v)♪ Poems, Melodies, Vocal は、Shou くんだ。Producer は、Ryuhiko Go さんだ。In this Single CD there are the poems, many beautiful photos and DVD. DVD is very impressive! Dans ce Signe CD il y a les poèmes, beaucoup de belles photos et DVD.  DVD est très impressionnant! このシングルCDには、歌詞付き、たくさんの写真、DVD付きだ。DVDが、すごく感動的でいい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ There are 3 songs. Of course 3 songs are very very good. Il y a 3 chansons. Bien sûr 3 chansons sont très très bien. 曲は、全部で、3 曲だ。もちろん、3 曲とも、良し!(^_^)☆ The price is 11 euros. Cheap! Buy it as soon as possible! Le prix est 11 euros. Bon Marché! Achète-le le plus vite possible! お値段、11 ユーロだ。安い!早く買おう!(*^◯^*) 


No.1 101回目の呪い

100つうめのてがみがきたら
あやうい君がきえてしまいそうで
おもわず僕はこえをあげた
君がきづくように

わかんない
どうすりゃいいなんか
だけど、どうしてもほうっておけない
こんなばかでくらいやつのことば
ひつようがあるなら

いきられぬよわさは僕にたよればいい
いつまでもみみもとでうたうよ
まるで、のろい、でいい
君のしもべでいい
ふりそそぐそのいたみ みがわれ

100かあ僕をうたがったら
101かいめはしんじてくれる?
しょせんたにんとはじかれたら
なんとかえせばよい...

つよく、つよくならなきゃ
君をまるごとまもれるくらい
ふさぎこんだむねのおくのとびら
なんどでもたたくよ

いきられぬとなげく君をすくえなくて
さしのべる手は何もつかめず
しのうとしたかこをたなにあげ
このよのいきるかちどうつたえればいい

なぜなんだろう
君がてがかりみたいで
たまにみせたきたない心を
僕はうつくしくおもう

生きるとは何か?とこたえのないといが
君とあいとけそうなきがするの
まるで、のろい、でいい
君のしもべでいい
ふりそそぐそのいたみ みがわれ

いきろよとなんどでもいってやる
こののろい君をすくえ


No.2 あの素晴らしい朝をもう一度 (Ano Subarashii Asa O Mouichido)

しずかなよるがおわり僕はネクタイをむすんだ
さきおくりのしごとはようしゃなくたちはだかる
やすみたくなるのはがくせいきぶんとかじゃない、ほんのうだ!
そんなたわごとをうかべ、ひとにながれる

おんなじくらしすこしくらし わるかないよ
ただたまにのうりすぎり
君がそばにいてくれたらいいのに

あぁつよく、つよく生きる
そうきめたてきだらけの日
おもえばそばにいてくれた君さえ
だいなしにしてしまった
ほしかったのはなんだったのかなぁ
まだはしったならまにあうかな

よるがたの僕とあさがたの君とのくらしは
きづかいがすぎたようでメールもへった

きずつきなおしまたきずつき
サビオだらけ
ふりかえりまたさみしくなり
君のゆめにいやされるじぶんがいや

まあたらしいあさがきても
まあたらしい僕にはなれず
とまったままのとけいにりゆうをつけて
なおさずにながめてる
もう1どくらいひとを愛せるかな?
まだしばらくは今のままで

こうかいしないみちをえらび生きるなんて
もしできたらまほうつかい
それで いい、とだれかいってくれよ

あぁ1人1人ちがうじょうしきとかんかくをもって
であったたにんがこいびとになる
ってそれこそまほうのよう

あぁつよく、つよく生きる
そうきめたてきだらけの日
おもえばそばにいてくれた君さえ
だいなしにしていた
ほしかったのはなんだったのかなぁ
まだ手をのばせばまにあうかな


No.3 It's a gay world 

さあいこうよためらわず
ゲイばかりのくにへ
おんなはいないよ このくにのきまりさ
ねがいをかけよう スターゲイダーへ
2どともどれないよ そう、かいがんさ

みんなでおどろうよ
ぴちぴちのシャツきて
たのしくさわごうよ
あさ5じまで

あそびほうけて
みだれたもれ
てんのさばきがくだるだろう
あのみせにはもういけぬ

なやみをわすれともにいこうよ
ガチムチはかんげい

さあいこうよためらわず
ゲイばかりのくにへ
おんなはいないよ このくにのきまりさ
ねがいをかけよう スターゲイダーへ
2どともどれないよ そうかいがんさ

さあいこうよためらわず
ゲイばかりのくにへ
おんなはいないよ このくにのきまりさ
ねがいをかけよう スターゲイダーへ 
2どともどれないよ ゲイスターランド


DVD (Music Video 3, Making 2)

Music Video がとてもいい。

101回目の呪い (101KAIME NO NOROI)-Golden Bomber
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire