dimanche 21 juin 2015









この T.M.Revolution の progress は、Hyper Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Pop. The speciality of Takanori is 8 beats. Great! La musique est Pop. La spécialité de Takanori est 8 beats. Superbe! ミュージックは、ポップだ。Takanori さんのエイトビートが特徴だ。最高!(*^◯^*) Takanori's voice is very beautiful and sings very well. La voix de Takanori est très belle et chante très bien. Takanori さんの声は、とても美しく、歌い方も、上手い。( ´ ▽ ` )ノ  The melodies of Daisuke are very beautiful. But the techno music is the speciality of Daisuke. Wonderful! Les mélodies de Daisuke (Daïçuké) sont très belles. Mais la musique techno est la spécialité de Daisuke. Magnifique! Daisuke さんのミュージックは、とても美しい。テクノが、特徴だ。素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o))) The poems of Akio are always dazzling! Les poèmes d'Akio sont toujours éblouissants! Akio さんの詩は、いつも、輝かしい!(*^o^*) Takanori's poems also are very very nice. Les poèmes de Takanori aussi sont très très beaux. Takanori さんの詩も、とてもグッドだ。v(^_^v)♪ And Takanori is very handsome! We are happy! Et puis Takanori est très beau! Nous sommes contents! また、Takanori さんは、とてもハンサムだ。うれしいね。☆〜(ゝ。∂)Poems は、Akio さん。Poems, Vocal は、Takanori さん。Melodies, Producer は、Daisuke さんだ。♪(v^_^)v In this CDALBUM there are the poems and many many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et les énormément de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、これでもかというほど、Takanori さんのかっこいい写真がある。♪───O(≧∇≦)O────♪ There are 14 songs. 61 minutes. Il y a 14 chansons. 61 minutes. すべてで、14曲ある。61 分だ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ The price is 58 euros. Expensive! Lower the price. Le prix est 58 euros. Chers! Baisse le prix! さて、お値段、58 ユーロだ。高い!Takanori さん!(。-_-。)


No.1 resurrection 1
Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディーだけ。

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 I.D.~LOVE ME CRAZY~

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 LOVE SAVER

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 BLACK OR WHITE? version 3

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 last resort 

もうあえない、とつげる僕に
...そっか、とぎこちないしぐさでほほえむ
ゆうぐれのこうえん こいびとたちさけて
2人はさよならにあるいてゆく

ちがうだれかに とじたおもいをそそいでた
それでいいから、と いう君とはじまって

愛してくことをおしがって 君のぬくもりにあまえてた
これいじょう そばにいれない ほそいゆびさき はなすよ

さいしょからわかっていたから きにすることない、
と君はうつむいて
ラッキーだった、なんて ばちがいなセリフで
はしゃいでみせるからいとしくなる

ずっとおもってた すきになれればいいのに、と
なのにじゅんすいに けしされないもの1つ

きれいなことばをほしがって 君をひたすらきずつけてく
だきあってつながらなくて こわれてくきずながある

もうすぐとぎれる みちのてまえでたちどまり
ごめん、ひとことの おわりしかないなんて

愛されることをおしがって なくすのをくやみかけるから
あなただけわるくはない、と ゆるすようにいわないで

ふりきるおもい せつなくなる いまならまにあうきがしてる
それだけじゃ だけどいけない 1人の君にかえすよ


No.6 魔弾~Der Freischutz~

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 VITAL BURNER 

ノックなしであけるへや きにするたちじゃない
へたにへんじをきいたら かんがにぶくなる

かんがえてもはじまらない てもちはないから
それでいいよとつけたオプション つかうためしなし

まいにちがフォローしきれぬじこじゅうたい やりきれないよ
かみさまのおもうつぼでも リタイアなんかとんでもない

わくをやぶればいい げんかいまでけせる
たしかめたい ちからはまだそこにある

したいほうだい それがぜったい でたとこしょうぶでも
だれよりもあすにちかずくだろう

なおりにくいけがばかり いしゃもさじなげる
いっしょうもんのきずなら ねうちになるだろう

とりひきにはおうじない かおいろをみずに
やってたいから かちぬけるだけ さしひきはゼロで

ふところにひそませるのは むきげんのプラチナカード
こんざつをうまくはずれて ゆめのあいまのきょりをかせぐ

まくをあげればいい げんかいからみせる
いろあせない おわりかたはべつにある

やられほうだい かえちゃどうだい? あたってくだけても
だきあえる君だけひつようだろ

したいほうだい それがぜったい でたとこしょうぶでも
だれよりもあすのちかくへ いこう

いっきにあげればいい げんかいからみせる
いろあせない おわりはまださきにある


No. 8 Private Storm 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 fragile 

はだにきざむといきまで
ゆれる シルエット デリカシー
ぬすまれた目のおく
君は、なに、をうつすの?

ふれて みたいのなら
すべて うばいさればいい
'Cause I need to know 

ふるえるからだだいて
こどうがいま きこえる
まよなかのたいようにぬれ
僕は いきをひそめた

ふれて こわれるほど
愛が 君をかえてゆく
'Cause I need to hold 

ふれて しまえるなら 
すべて うしなってもいい

ふれて こわれるから
愛は 僕をかえてゆく

すべて...
愛が...


No.10 HEAT CAPACITY 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 Trace Millennium Road 

はげしいひとのゆききにまぎれて あさのこないまちをおもっていた
やくそくやぶれるものだとしんじて やはりそうだとあんしんさえしてた

僕は今どんなかおしてる? きずつくことにおびえてる?

まっすぐなひをかざそう ただいきてゆくのに
風がとまるように ゆめからさめて 君はとおくにいるけど

すれちがうとしってなげた ことばはなんのため?
1人つよくなんて なりたくはない
ここでさえすぎゆく けしきのとちゅう

やさしいところはおもうほどないと じぶんがいちばんきにしてるから
"ぎぜん"てことばにはんのうしすぎて 何もできないやつになってたよ

どうしてもだきしめてしまう うばいあうことわかっても

まっすぐなひをかざそう ただいきてゆくのに
りそうやげんそうにひかりもとめて みんなとおくへいくけど

みちのひとつもおぼえずに ゆきさきにころがる
そんなしたたかさは もてるはずもない
そしてまた はぐれる

きょうもまたひはのぼりおちて みたないものをおいてゆく

まっすぐなひをかざそう ただいきてゆくのに
ゆめがさめるように 風はとまって 君はとおくへいくけど

ひきかえせるんだ どこでも しらないばしょじゃない
1人つよくなんて なりたくはない
みわたせばたたずむ だれもがとちゅう


No.12 Master Feel Sad 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 LIGHT MY FIRE 

すれちがうけしきに とりのこされてしまうから
すこしだけ りょうてをにぎる

ここで僕らはなぜうまれ そしてなぜしんでいくのだろう
だれもただ すぎゆくじかんにながされてくまま

今うつるすべてのものごとを うしなっても
何もこわくなかった

もしねがいがかなうなら くずれるからだでも
こえをからしてひびかせたい Oh,light my fire 
ことばよりももっとはやく ひかりよりとおくへ
いろあせないおもいがとどくまで はしりつづけよう

かわることにおびえ ゆめみることをわすれてゆく
僕はまだ あの日とおなじ空を見ているの

君のほおをすべりおちる そのなみだに
うそはないとおもった

きずつけてしまうから はなれてしまうけど
2人だけはしんじられる  Oh, feed my fire 
とまらないこの世界で 僕がそっとともした
はかなすぎるいのちのほのおから 目をそらさないで

このねがいがかなうなら はねのないつばさでも
はばたくのを やめないから  Oh, light my fire 
あたらしい風がふく やくそくのないばしょへ
そしてきょうも けせないひにむねをこがしていくだろう

All right! fire away 


No.14 resurrection 2
Only the melody. Uniquement la mélodie. メロディーだけ。

Very very good. Très très bien. すごくいい。


I love Takanori! J'aime Takanori! Takanori さん、愛してる〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


LIGHT MY FIRE-T.M.Revolution
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire