mercredi 20 mai 2015




この Alice Nine の "9" は、Super Mega Mega-Hit だ。*\(^o^)/* The music is Rock Pop and great. La musique est Rock Pop et superbe. ミュージックは、ロックポップだ。素晴らしい。(*^o^*) Shou's voice is sweet and sexy. Very good. La voix de Shou est douce et sexy. Très bien. Shou くんの声が優しくて、セクシーだ。とてもいい。(o^^o) Alice Nine is already very popular in Asia. Alice Nine et déjà très populaire en Asie. Alice Nine は、すでに、アジアで、すごい人気だ。(*^_^*) They're young and very handsome! Ils sont jeunes et très beaux! みんな、若くて、かっこいい。(^_−)−☆ Poems, Vocal は、Shou くんだ。Melodies は、Members がつくっている。Producer は、Hajime Okano さんだ。The same producer of L'Arc-en-Ciel! So Alice Nine is wonderful! Le même réalisateur de L'Arc-en-Ciel! Alors Alice Nine est magnifique! ラルクと同じプロデューサーだ。だから、最高だ。(((o(*゚▽゚*)o))) In this CDALBUM there are the poems and a beautiful photo. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et une belle photo. このCDアルバムは、歌詞付き、一枚、彼らのかっこいい写真がある。(*^o^*) There are 11 songs. All songs are very very good. Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、11 曲だ。すべて良し。*\(^o^)/* The problem is the price. 61 euros! Expensive! Lower the price! Le problème est le prix. 61 euros! Chers! Baisse le prix! 問題は、お値段だ。61 ユーロ!高い!お値段、下げて!Alice Nine! (^_^;)


No.1 Heavenly Tale 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 the Arc 

Can you hear me? なげきのかねと ざわめくてつのしんようじゅ
Select due to the Lord まばゆいごごに ふいに しょうじょはこえをきく

きせきを ほしがって よわさに目をそらす
かたむいたひはてらせずに
ほそく しろい かれんな手に はたはあげられ

I just realize ちかいのはてに もとめていた ひかりがあると
I believe in me ばらをふみしめて ゆりよさきほこれ

Why you selected me まよいのこえも かきけし もうもくにすすむ
She finally served やくそくのはて かのじょはただ なげすてられた

くちびるをかみしめ そこくを見つめても うるむけしきはとおざかる
さけびつづけた あなたのこえ もう きこえない

What's left of me しれんのはてに もとめていた ひかりがあると
I believe in you みみをすまして すくいをしんじた

きめこまれた あぁ ふじょうりなかいとう
せきをきって いう まだ いきたいと いきたいと

Tell me why 
Tell me why 
Tell me why 
Tell your lies 

I just realize それでも きっと あなたのなまえをよびつづけ
I believe in me ほのおにだかれ ゆりよさきほこれ


No.3 GALLOWS 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 花霞 (Kasumi)

きえそうにうつくしい いばら
ちかくでただながめ しずむ

あかいろのほどけていくいとは
とおくて そっとたぐりよせる

ふれてしまえば きえさり
あすがもう こないようなきがして

かごの中でうたうようにわらう あなたのなをよべばとおくて

うそはやがてどくになる
あまいゆめをつれて

きえそうに せめぎあうひかり
ほしがる ひとつぶのやみを

まだ いきはできているね
にせもののやさしさを ころして

かごの中でうたうようにわらう あなたのなをひきもどすから
ほかのだれもかわることできない あなたのなを僕がよぶから

きえないように かけたつきをつないでいよう


No.5 BLUE FLAME 

かさはささずにいる
あまおとたち おどる ワルツを
かたで かんじていたくて いま ひとみをとじた

つめたくなってしまうほど たしかにかんじるおんどは
むねでもえる あおいひのようで

(not) too late, too late, too late 

まだ 愛してるといって
ありふれたことば、 とどかない とどかない 君のせなか
もう さけんだねがいも あめにながされて わすれられぬまま

ばらはちりはてたね
あまいいたみ のこす おもいで
おそい、ことはないはずで
またあるきだすから

手のひらにのこるかおりを わすれてしまう、そのまえに
すじがきさえ かきかえてゆくよ

(not) too late, too late, too late 

また、 ねがえばきずつき なみだはたえない わかってる わかってる 僕のよわさ
でも 君にふれたこと すごしたきせつも むだにしたくない

かぞえきれないよ 君がくれたもの
きおくの中で せめて そばにいたい

かなしみをけして いとしさをけして らくになれるかな わすれられるかな?

(not) too late, too late, too late 

まだ 愛してるといって
ありふれたことば、 とどかない とどかない 君のせなか
もう さけんだねがいも  やがてにじになり ひかりがさすまで


No.6 ハロー、ワールド (Hello, World)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 虹の雪 (Niji no Yuki)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 リニア (Linia)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Apocalypse [It's not the end]

はがれおちてく こうふくなひび
くちからもれだす ことば

みみも くちも ふさいだって
やまない ざんきょうおん

心は はかなく

さよならは いつの日もとびらをあけてまっている

世界ぢゅうのかなしみを せおうように あめがふる

きしむひざから きずはたえない
せんのいたみだけが あかし

いきて きえて せめぎあった
きみの しゅうまつろん

心が かれてく

せんじょうはびょうどうにじゅうだんとしをあたえる
君の手をにぎってた かんかくさえ 見つからないんだ

何をうしなって 何をえたのだろう?
くりかえすおわりの中
ここにいたい
ただ、それだけ
つかもう 君の手を

さよならは いつの日もとびらをあけてまっている
いつわりも かなしみも あおくきえて
おわりというページにもおわりがくるね
かきたしたエピローグにはじまりというなをきざもう


No.10 Heart of Gold 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 すべてへ (Subetee)

おさないころからじぶんを愛せずに
ぬくもりから目をそむけてた

とおまわりをして きずもいたむけれど
ゆびさきから おとがあふれる

たとえすじがきまできまったぶたいだって
心はほら ここにある
つたないほちょうで いこう

スピーカーから ながれおちてくるラブソング
ありもしない げんそうをこっけいにたれながす
こわれてひびきあう それでもいいさ

すべてをまだ 愛している
くるったように さわがしいけど
君のこと いろどる世界を
どうやらにくめないんだ

かけがえのないもの まもりたかったもの
たいせつなものほど いたいね

だけど君のこえを だいてゆけるのなら
どんなうたもひつようないよ

0 だって 1 だって たしてゆければ いいから
たしかに とどかせて ふれてつなごう

すべてをまだ 愛してる
ふたしかだとかさ 君はいうけど
君のこと いろどる世界を
どうやらにくめないから
けっしてゆらぐこともなく
ずっとそばにいるよ


Shou's poems are romantic! Les poèmes de Shou sont romantiques! Shou くんの詩、ロマンチック!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Hello, World-Alice Nine 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire