dimanche 31 mai 2015






この ayumi hamasaki の A ONE は、Hyper Hyper Mega-Hit だ。(*^o^*) Ayu sings very well. No.5 Last minute. Ayu's lover leaves Ayu, because Ayu loves nobody. My tears fell. She sings very well. Enormously! Ayu chante très bien. No.5 Last minute. L'amour d'Ayu quitte Ayu, car Ayu ne peut aimer personne. Mes larmes sont tombées. Elle chante très bien. Énormément! Ayu ちゃん、歌が上手い。No.5 Last minute. Ayu ちゃんの恋人が Ayu ちゃんと別れてしまうのだ、Ayu ちゃんが誰も愛せないことを知って。Ayu ちゃん、歌が、すごく上手くて、私、涙が流れた。(T . T) The music is great Pop. La musique est superbe Pop. ミュージックは、素晴らしいポップだ。*\(^o^)/* Ayu's voice is powerful and very beautiful. La voix d'Ayu est toujours puissante et très belle. Ayu ちゃんの声は、いつもパワフルでとても美しい。(*^_^*) Ayu is always very beautiful and sexy. Ayu est toujours très belle et sexy. Ayu ちゃんは、いつも美しくて、セクシーだ。(^_−)−☆ Poems, Vocal は、おもに、Ayu ちゃんだ。Melodies は、いろんな人がつくっているが、Tetsuya Komuro さんがおおいい。He is a genius. Il est un génie. かれは、てんさいだ。Producer は、もちろん、max matsuura さんだ。(((o(*゚▽゚*)o))) In this CDALBUM there are the poems and many sexy photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de sexys photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのセクシーショットがある。(^O^) There are 12 songs. Of course all songs are very very good. Il y a 12 chansons. Bien sûr toutes les chansons sont très très bien. 歌は、全部で、12 曲だ。もちろん、すべての歌良し!(^_−)−☆ The price is 22 euros. Cheap! We can buy it as soon as possible! Le prix est 22 euros. Bon marché! On l'achète le plus vite possible! さて、お値段、22 ユーロだ。安い!早く買おう!(((o(*゚▽゚*)o)))


No.1 a Bell

The orchestra. L'orchestre. オーケストラ

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 WARNING 

これやりゃあれがよかった
あれやりゃこれがよかった
とりあえずいつもなにかしら
ふまんがあるのね

"であったころの君を
たまにはおもいだして" って
わらえるわ だってそれって
こっちのセリフ

はけぐちがかりは
ごめんだわ

そうあなたにはわからない
あなたには見せてない
ほんとうのあたしをあなたはしらない
わけあうきなんてない
つたえるつもりもない
あたしはあたしだけのものなの

あたりまえがふえてって
もとめすぎるようになって
えぐられたこのしんぞう
もうもどらない

ちかづきすぎたわ
さよならね

もうへんかなんておそれない
しんかにひつようじゃない
なくすのをおびえたりなんかしないわ
だまってなんかない
おにんぎょうさんじゃない
あたしはあたしのためにさけぶわ


No.3 NO FUTURE 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Anything for You 

とおい日のおもかげいまでものこってる
あれから僕らはどれほどあるいたろう
おんなじばしょにいまだれかがたっていて
おんなじとまどいをかかえているんだろう

きずついていたね なみだもかくせないほど
いたみはいつでも じかんだけがやわらげてくれる

ねぇ僕のもっているものならぜんぶ君にあげる
つよさもやさしさも愛するこのきもちもぜんぶ
ねぇだからそこからでいい その手をもうすこしのばして
だいじょうぶ僕がその君の手をかならずつかむから

ふあんがもうないとかではないけれど
わけあいささえあうこのつよさをしった
しんじてほしいのことばをしんじてる
ごめんねのくやしいよこがおわすれない

まっすぐすぎるね うまくたちまわれない
ときどきそうしてぶつかっちゃうよね その君のままでいい

むじゃきなそのえがお えいえんにうしなわないでいて
なんにでもなれるよ それをもしまもっていけるなら

あめの日は僕が君のかさになろうこごえないようにと
はれの日は僕が君の風になろうはながかおるように
こわいものなんてないよ 僕がすべてさきに見ておくから
くらやみを見つけたなら まぶしいほどあかるくてらすから


No.5 Last minute 

あなたのパーツがひとつひとつと
じゅんにはなれてくつめたさかんじてる
それはまるでこのからだのどこか
いちぶをもがれたようないたみだわ

ひとをもとめ ひとをにくみ ひとをしんじた
けっきょくはきずつけたきずといっしょにいきていく

さいごのことばとかかんがえているんでしょう
そんなの1びょうもききたくないわ
あなたはおもいでになることでえいえんになる
それって何よりもずるいことだわ
あたしをかえして

かわいくほほえみあってた2人
まだあすのこと見えていたころね
えいえんがないのはわかっていても
おわりもちかくにかんじてなかったわ

よるにまぎれ あさにとけて 心なくした
さよならもいえないほどすべてわすれてしまいたい

さいごのえがおなんておぼえていたくないわ
ねむってるふりしてるうちにきえて
愛されたいとねがうあたしがだれのことも
愛せないことにあなたはきっと
きづいたのね


No.6 Zutto...

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Out of control 

1人きりないていた
ゆくあてもないまま
わからずにないていた
何がかなしいのかも

あのころはなけていたね
なみだながせていたね
このごろじゃなけないよ
なきかたをわすれたよ

わらってもわらっても心
みたされないきがしてしまっているよ
わらえばわらうほどにむねが
しめつけられていくのはなぜなんだろう

なみだもでないくらいにむじょうにこどくが僕を
しはいするよるは君にしかあいたくないんだよ
君だけにしか 君じゃなきゃだめなんだよ
なんでかってそんなのりゆうなんてないよ

ひはのぼりくれていく
ひたすらくりかえし
その中にいくつの
ものがたりこうさする

このひろいちきゅうのかなたで
ひとつのいのちがうしなわれるころ
だれかのいのちははじまって
だれかはすべてをおわらせているんだろう

いきていくってなんだろうがんばってなんだろう
わかんなくなってもう君にしかあいたくないんだよ
君だけにしか 君じゃなきゃだめなんだよ
こんやだけでいいから僕のひとでいてよ

うそでいいからうなずいてよ


No.8 Story 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 The GIFT 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 The Show Must Go On 

きょうもあえたねだいすきなそのえがお
きょうもきけたねだいすきなそのこえ
じだいがどれだけへんかしつづけても
ずっとかわらないものがここには
1つあるから

The show must go on!!!
Yeah yeah yeah yeah 

はるのいぶきをかんじ
まちがやわらかくなるころ僕らは
君たちにあうための
たびをはじめるじゅんびをおえている
なつのおわりをいっしょに
かんじるまで

あきがいろづきはじめ
まちがせつなくなるころまた僕らは
君たちとあたらしいときを
はじめるためはしりだす
せわしなくだけど
ほほえみだきしめて

The show must go on!!!
Yeah yeah yeah yeah 


No.11 Walk 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Movin' on without you 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Ayu ちゃん、すき、すき、すき〜!I love Ayu! J'aime Ayu!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Last minute-ayumi hamasaki 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire