dimanche 10 mai 2015










この T-ARA の Jewelry box は、Hyper Mega Mega-Hit だ。The music is Pop. Very nostalgic and emotional. Very beautiful. La musique est Pop. Très nostalgique et très impressionnante. Très belle. ミュージックはポップだ。とても切なくて、美しい。*\(^o^)/* Their voices are so cute and so beautiful! They chante very well in Japanese. Leurs voix sont si mignonnes et si belles! Elles chantent très bien en japonais. 彼女たちの声が、とても可愛くて、美しい。日本語で歌ってくれて、上手い!(*^_^*) De plus they are very sexy and very beautiful. This CDALBUM is a dream of the men. Elles sont très sexys et très belles. Ce CDALBUM est un rêve des hommes. その上、彼女たちは、最高にセクシーで、美しい。このCDアルバムは、男性の夢だ!(^_−)−☆ But the poems are for the women. Mais les poèmes sont pour les femmes. でも、歌詞は、女性たちのもの!(o^^o) Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Producer は、Kwan Changhyun だ。In this CDALBUM there are the poems and many many beautiful and sexy photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de sexys et belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、これでもかというほど、セクシーで美しい写真がある。*\(^o^)/* There are 13 songs. All songs are very very good. Il y a 13 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 歌は、全部で、13 曲ある。すべて良し!(*^_^*) The problem is the price! 59 euros! Expensive! Lower the price! Le problème est le prix. 59 euros! Chers! Baisse le prix. 問題は、お値段!59 ユーロだ!高い!もっと、お値段下げて!T-ARA! (^_^;)


No.1 Bo Peep Bo Peep 

Bo Peep Bo Peep Bo Peep Bo Peep 
Bo Peep Bo Peep Bo Peep Oh

どうして でんわにでなかったの?
だれかほかのひとといたでしょ?
ためいきで そまる 君のかお
みみもかさない
Bo Peep Bo Peep Bo Peep Oh 

すっかりかわっちゃったのね
(げんいんは げんいんは げんいんは私)
あんなやさしかったのに
(Change one's mind Change one's mind you)

Follow me Follow me 
おねがい Follow me 
こんなに こんなに 愛してるのに
I'm so sorry (so so sorry)
こっちむいて (こっちむいて)
えがおみせて もう1かい
おこらないでよ

1 2 3 4 5 ha ha 

あいたいよ すぐに そばにきて
まよなかに でんわ メールしても
えがおうかべて よぞらとんで
きてくれたよね
Bo Peep Bo Peep Bo Peep Oh 

もうわらってくれないの?
(ほんとうに ほんとうに ほんとうにおわり?)
あんな愛しあってたのに
(Change one's mind)

Follow me Follow me 
おねがい Follow me 
そばに そばに ずっとそばにいて
I'm so sorry (so so sorry)
いかないで (いかないで)
だきしめてよ もう1かい
はなさないでよ

Yeah Yeah 君のかわりなんて
どこさがしてもいない
きらいにならないでよ We are together 


No.2 yayaya 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 ウェイロニ (Ueironi)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Keep Out 

かれがすき、むじゃきにはしゃいでる
あなたのおしゃべりが きょうはつらい

かぜみたいに こいもうつるのかな
きづいたら かのじょごし かれにしせん

むねにひびくSiren  ひきかえさなきゃ
oh oh oh oh  oh oh oh oh 
このさきはKeep out  わかってるのに
oh oh oh oh  うごけない

私の心 きのうまでは
だれも いなかった どうしてかれなの?
しんじられないそくどで あおいめいろおちてく

ああ かのじょにどんなかおしたらいい
なのに はらはら うらはら きもちは
かれにあいたい とまらない むじゅんしてる ごめんね

えいえんのしんゆう うんめいのれんあい
さいだいのもんだい りょうほうってろんがい?

なかまたち かこまれわらいあう
かれの心 ほんとうは だれのもの?

かぜみたいに いつかはなおるかな
ふりむけば かのじょもそう おなじかお

はかなげなSmile  かれがかえたの
oh oh oh oh  oh oh oh oh 
ふみこめばBorder line  むきずなままじゃ
oh oh oh oh  いられない

あきらめられるくらいなら
きっと さいしょからこいなんかしないね
かのじょの思いをいま いたいほどかんじてる

ああ じぶんをくるしめてくだけ
しってるくせに ばかだわ それでも
みんなだきしめるから 思うだけはゆるして

2人 べつのこいに であえば よかったのにね


No.5 Apple is A 

Hey, Apple is A+
Baby I love you 
Bring Bring Bring 
T A R A Apple 
T A R A Apple 

あまいこえ さそわれて
あかいまほうのりんご
ひとくちかじれば Taste so sweet 
こいのあじね

まよいこんだめいろ
といかける、なぜなの?って
まだ君の 何もしらないのに

みつめて もっと  やさしく もっと
わらって もっと  ちかくで もっと
わがままなの 君を思うたびに

いとしくて せつなくて
あかいまほうのりんご
ひとくちかじれば Taste so sweet 
なみだおちて

La-La-La 
むかえにきてよ My prince 
君と2人なら Beautiful world 
すてきなのに

ハイグレード このこいは A+  ガーリーなきぶんも A+ 
Mirror Mirror ちょうだい A+ Cute & Kawaii A+ 
He's just my type スーパー A+
Wanna be your エンジェル A+ 
ぎゅっと だきしめて boy boy 

12じをすぎても
このまほう けさないで
ガラスのパンプスじゃはしれないわ

ふしぎなの ゆめのよう
あこがれてたフェアリーテール
私のねがいかなえてよ
君とHappy end 

A P P L E, T - ara love 

Oh Oh  むねがドキドキで
君にあいたくて

A A A Apple is A+ 
You are my boy boy 


No.6 T.T.L ~Time to Love~

Oh Can't stop we won't stop 
Oh Yeah you know we don't stop Uh I just want you back 

だいじな 愛のおもいで いとしい今でもずっと
Never forget you I remember you きえないはつこい

Uh 2人なかよくあるいたまちかど 手をつないで見つめたShow Window 
あなたのうでしがみついたあの日を わすれられぬ私のすがたうつすよ

そこらじゅうにたくさん まだのこったままでとまってた
いつまでもいろあせないFirst Love ふりかえっても そうだれもいない

Oh あなただけがとおくなって
Oh  私はかわらないままで
Oh  じぶんだけばかみたいで Feel so bad 
だからかなしくて そうなんだかかなしくて
I'm still in love with you  Yes, still in love with you 
まだこんなにも Wanna give you all my love 

Yo ふしぎなものでもう あきらめられるとか
そんなじげんじゃなく 私のいちぶなの
なんねんもずっとくるしかったけど じぶんにいいきかせてきたのにまた

しょうきょできないのYour Number  ほしにねがうWanna see you one more time 
はじまるはずないセカンドステージ おいてかないで さみしいDay & Night 

Ah Ah Ah 
愛しあい でもはなれた
もう1どどこかであえる日 をまってる Oh...

どしゃぶりのあめの中で たたまれたままのUmbrella 
シャメののこったiPhone だきしめ なみだをあめでながして
どんどんひえてくHands & Knees  あなたのいないこの世界に
かえりたいばしょはもう どこにもないの
なのにまた I feel you more & more...

けせない 愛とおもいで Good Bye いとしいひと
もどれなくていいから わすれないでね
Baby I wanna see you one more time 


No.7 Roly-Poly 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 LOVE ME! ~あなたのせいで狂いそう

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 コジンマル~嘘~ (Kojinmaru, Uso)

すきだと コジンマル
あいたいなんて コジンマル
私だけだと コジンマル
ささやいていたの
まもると コジンマル
はなせないなど コジンマル
ならべられたうそ あなたのうそ みみにのこって

やさしいえがおで 私をつつんで
きづかせもしない ずるいあなたでした

どうせならきらいに させてほしいのに
さいごまで せつなくわらって しばりつけるのね

きねんび おそろいのリングも
たんじょうび プレゼントのピアスも
どれもにあうよってわらった
あまいくちびるおぼれた
あなただけもとめ ただおちてくだけ

さよならつげるのに なみだながして
いつだってそうね あなたはきまって
私のせいにして

きらいと コジンマル
いらないなんて コジンマル
もうわすれたと コジンマル
いわせたりするの
おわりと コジンマル
もうかこなんて コジンマル
うそでもことばが ふるえるのに おいてゆくのね

L.I.A.R  せめてずっと 
だましていてくれたら
L.I.A.R  あのぬくもりが
ほかのだれかのものだなんて
C.R.Y  まだすてられない
かなわないねがいとしりながら
このわかれのすべてが ただのゆめなら...


No.10 Breaking Heart ~私がとても痛くて

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 Cry Cry 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Lovey-Dovey 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 T-ARATiC MAGiC MUSiC 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


T-ARA ちゃんたち、Cho-Kawaii! Korean, Cho-Saiko! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Lovey-Dovey-T-ara
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire