mercredi 13 mai 2015


この CALOGERO の L'EMBELLIE (晴れ間) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Calogero's music is always Pop and excellent! Nostalgic and emotional! La musique de Calogero est toujours Pop et excellente! Nostalgique et impressionnante! Calogero の歌は、いつも、ポップミュージックで、最高だ!なにより、切ない。*\(^o^)/* And I like Calogero's voice very much. Nostalgic and emotional! Et puis j'aime la voix de Calogero beaucoup. Nostalgique et impressionnante! 私は、Calogero の声が、大好きだ。声まで切ない!(*^_^*) All Calogero's songs are very very good! Toutes les chansons de Calogero sont très très bien! Calogero の歌は、はずれない!(o^^o) With his brother, Gioacchiano Calogero's songs become more beautiful! Avec son frère, Gioacchiano les chansons de Calogero deviennent plus belle! Calogero の兄弟、Gioacchiano と一緒だと、彼の歌は、もっと美しくなる。(*^o^*) This time, Cettte fois-ci, Melodies は、Calogero, Gioacchiano,  Pierre Lapointe で、Vocal は、Calogero だ。Poems は、いろんな人がつくっている。(*^_^*) Calogero is always sexy! Calogero est toujours sexy! (^_−)−☆ In this CDALBUM there are the poems and many little photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de petites photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんの小さな写真がある。(*^o^*) There are 12 songs. All songs are very very good. Il y a 12 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、12 曲だ。すべての歌良し!(^O^)/ The price is 8 euros! Cheap! We can buy it as soon as possible! Le prix est 8 euros! Bon marché! On l'achète le plus vite possible! さて、お値段、8 ユーロだ。安い!なるべく早く買おう!(^_−)−☆


No.1 LA FIN DE LA FIN DU MONDE (世界のおわりのおわり)

世界のおわりのおわりだ
うみでさえ、なみをたてない
こんばん、ついに、すべてがしずかだ
すべてのものが、めざめる
くちびる、手がひびきあう
ぶつかることなく、ことばはふれあう
そばをとおりすぎるひとびとは
もはや、そんざいしない
こんばんは、世界はおだやかにねむる

世界のおわりのおわりだ
たとえ、ひとばんもつづかない
世界は、おとをきくことができる
1びょうごとに、ふあんなく、することができればよいのに
なんて、すべてがもえる、そしてきえる
なんて、とつぜん、すがたをけす

僕のくちが君のくびに
おかれていらい、
すべてのきょうはくをおいはらいながら

世界のおわりのおわりだ
私たちのおわりのおわりだ
僕は、ふたたび、すべてを君にやくそくする
たとえ、君が僕をしらべているのをかんじても
僕の目の中に、うみではなくて
せなかの中のシビレエイいじょうではなくて
ただ、君の手におかれた僕のくちびる
ゼロのだんかいのもくじろく
君のはだへのみちのりのように
こんばんは、こんばんは、世界におわりはない、むげんだ


No.2 C'EST DIT (そのとおり)

しょうじょたちのうたごえ、たくさんのグラス、よなよな
私たちのじかんはこうだった、私たちのじんせいはこうだった
くだらないししゅんきたちは、すべて、私たちに、ゆるされた
やすもののおう、かねのないおうじ
私たちは、かれのともだちであるからこそ、かねもちだ
そのとおり

よそくするまえに、あらしのときがやってくる
ふかのうの愛は、ひにくをやめさせる
すべてがきずつくとき、私たちのゆめはとおざかる
しましかない、みなとしか、しゅっぱつしか
かれのともだちであるからこそ、かねもちだ
そのとおり
そのとおり

でも、すべてあかりがついて、すべてが、私たちに、ついに、ほほえむとき
しょうり、おまつり、こうきょうきょく
ブラボー、ほうせき、ねっきょう
ひとが、私たちに、さぎ、けんぼうしょうで、うんざりさせるとき
ほこり、ざいさん、きょう、僕はわかっている?
僕は、僕のともだちによってでしか、かねもちでない
そのとおり

僕のざいさんは、ともだちだ


No.3 L'OMBRE ET LA LUMIÈRE (かげとひかり)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 JE ME SUIS TROMPÉ (僕はまちがった)

だれが、すべてのうつくしいものがたりをかたることができる?
ものがたり、どうわ、しょうりのしゅんかん
あいまいにつづくしあわせ

僕はまちがった

めぐみのしゅんかんを、きょうれつにいきること
あとをのこすもっともうつくしいうまれ
なんのこうかいもない
まるでじかんがとまったようだ

僕はまちがった
僕はまちがった

だれが、すべてのうつくしいしゅっぱつをかたることができる?
しあわせなたび、ひこうき、えき
そして、しゅうかんがたいくつににているとき

僕はじぶんにうそをついた
はんぶん、はんたいになるとき
1びょうごとに、ちじょうのあじがあるとき
しょうらいがかこになる日

僕はまちがった
僕はまちがった
僕はまちがった
僕はまちがった

だれがすべてのうつくしいものがたりをかたることができる?
じんせいの中でなんにんか
僕はそれをしんじたい
きょう、僕はついにしんじつをしる

あるがままだ
僕はまちがった


No.5 LA BOURGEOISIE DES SENSATIONS (しげきのゆうさんかいきゅう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 J'ATTENDS (僕はまってる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 PASSAGE DES CYCLONES (ぼうふううのつうか)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 NATHAN (ナトン)

僕のなまえはNathan
僕はちがっている
それは、みぶるいだ
僕のこどもの心の中で

僕のなまえはNathan
だれも僕をきいてくれない
僕は、なきながらわらう
僕は、心の中でないている

僕のなまえはNathan
だれも僕をきいてくれない
僕はけがれのないゆめをもってる
りょうしんをこわがらせる

世界をたちきると、ひとはいう
僕は、ひとが、そういうのをりかいする
だけど、世界になにもないのはいやだ
この世界はとてもふこうだ

僕のきょうきから、スキャンダルまで
あなたたちは、そのりゆうを見るだろう
僕のびょういんにきてください
あなたたちのいえの中で、だれがこわがらせてますか

Nathan 僕のなまえは
僕はチェロです
僕はかがやきをもってます
僕はデシベルのほしぼしをもってます

Nathan Nathan Nathan Nathan Nathan 僕のなまえです
だれも僕のなまえをよんでくれない
僕はうばぐるまのざせきで1人だ
僕は空のしゅうじんだ

僕のなまえはNathan 
僕はしんじつがすきではない
僕は Angèle (オンジェール)のほうがいい
なんてうつくしい、はちみつのかかったクレープのようだ


No.9 TU ES FAIT POUR VOLER (君はとぶためにつくられた)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 TU N'AS QU'À M'ATTRAPER (君は僕をつかまえるしかない)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 IL CONTE (in Italian, あるストーリー)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 L'EMBELLIE (晴れ間)

これはゆめににている
だれがだいちにあしをのせる
それはたぶん休戦
ゆいいつのみほん
でも、ひとはからかってばかりだ
くものきれまがあらわれるとき
あすもはれまがつづくのがわかる

なぜなら、げんざいのしゅんかん
すべてのけんりをふたたびとりもどす
おおくのくるしみのあと
おわりなく、しんねんなく、ほうりつなく
ひとは、もはや、のぞまなくなった
ひとは、いいあった "へいわは、もはやそんざいしないとかかれている"
ほら、はれまだ
ほら、はれまだ

それはこどくにさわる
くるしみの中うしなわれる
せんそうになんおくというたましい

やくそくをしんじた
くらやみにあるいていくひとびと
あざけりのじゅんかん
ちょうど、かれらがおちいるまえに
はれまがあらわれる
はれまがあらわれる

それはことば、ひと
やさしさ、ひなんば
ひびくうた
そんざい、ちょうせん
そんなのくだらない、おおすぎる
かのじょは僕のじんせいをかえた
僕は君にもまたのぞむ
はれま
僕は君にもまたのぞむ
はれま

はれま
はれま
はれま


ほんとうだね。せんそうはいやだね。ぜんせい、おおくのたましいが、へいしだったというよね。私も?(^_−)−☆


TU ES FAIT POUR VOLER-Calogero 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire