dimanche 17 mai 2015



この Rose の et puis Juin (そして、6月) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。(*^o^*) The music is Pop. When we're tired, we relax very much with this CDALBUM. Excellent! La musique est Pop. Quand nous sommes fatigués, nous relaxons très bien avec ce CDALBUM. Excellente! ミュージックはポップだ。疲れた時、このCDアルバムを聞けば、非常にリラックスする。素晴らしい。(^O^)/ Rose's voice is also relaxant. La voix de Rose aussi est relaxante. Rose の声までも、リラックスする。*\(^o^)/* The last song is superb! We remind of the universe and would like to go back to the universe. La dernière chanson est magnifique! Nous nous souvenons du univers et aimerions retourner à l'univers. 最後の歌が最高だ!宇宙を思い出す。宇宙に帰りたくなる。(ToT)/~~~ Keren Rose is a genius! Keren Rose est une génie. Keren Rose は、天才だ!Poems, Melodies, Vocal は、Keren Rose だ!Producer は、Bénédicte Schmitt だ。(^з^)-☆ In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんの美しい写真がある。Rose ちゃん、cute! mignonne! (^_−)−☆ There are 11 songs. All songs are very very good. Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、11 曲だ。すべての歌良し!*\(^o^)/* The price is 8 euros. Cheap! Buy it as soon as possible! Le prix est 8 euros. Bon marché! Achète-le le plus vite possible! さて、お値段、8 ユーロだ!安い!なるべく早く買おう。(*^o^*)


No.1 AUX ÉCLATS JE RIS (おおごえでわらう)

こんばん、私はやるきがない
みんな、こういうふうにいう
すべてが私たちをわるくするとき
さいあくだろう
ひとは、じんせいを
ひらけない
ほんとうに

こんばん、私はえがおがない
みんな、こういうふうにいう
しぬのがたいくつなとき
さいあくだろう
ひとはうつくしいじんせいがある
ひらかない
ほんとうに、れいぎがない

ときどき、いぜんとして、私はくたばる
このからだ、このじんせい
私は、じぶんのゆめにかみつく
そして、のぞむものにしくじる
しんではいない、私はおきあがる
そして、おおごえでわらう

こんばんは、心がない
みんな、こんなふうにいう
みんなが、よそで、ゆめみるとき
それはさいあくだろう
かのうなじんせいがある
ひらかない
ほんとうに、まじめでない

ひとは、それぞれじんせいがある
あけることになんのいみがある?
なんのやくにたつだろう?


No.2 MAIS ÇA VA (だいじょぶ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 J'AIME (PAS) (すきではない)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 ET PUIS JUIN (そして6月)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 C'EST DONC RIEN (けっきょく、なにもない)

それはふこうだ、君はわかってる
私たちの心は、がたがたゆれている コーヒーのまわり
ふりをすることもない
それは、あめのようにかなしい
わすれることのようにけがらわしい

けっきょくこうなる
だめになったこいびとたち
風がかれらを、たおれるようにはこんでく

けっきょく、けっきょく、なんにもない
私のいたみがのこっている
そして、いぬのわるさ
じんるいのやさしさ

とるにたりないこと、それがすべて
なにもない、すこしもない
君はわかってる、どのように私がむしするか?
君はわかってる、どのように私がじょうずにうそをつくか?
それは、あめのようにかなしい
わすれることのようにけがらわしい

けっきょくこうなる
むかしのあいじんたち
じんせいは、かのじょたちを、うでにたおれるようにはこんでくのよ

私ののうみそをふかくしらべてもむだよ
うそをつくことをこんがんするわ
なにもすることはできないわ、こごえそうよ
おもいでの中で

君のりょうしんはどう?
君のうたの中で、君はどこ?
とくべつなものはなにもないわね
Solal のしゃしんをかかえてなさい
君のきょうだいはけっこんしたわよね
こんかいは、ほっておきなさいよ、私のためよ


No.6 JE ME MANQUE (私は、私がこいしいわ)

私は、私がこいしいわ
私は、うつろにひびく
私は、まんぞくしている
私ができることに
私は、私をさがす
私はわからない
どこをさがせば
とても
私は、とほうにくれている
とても
私はいった
私からとおくに
私は私がこいしいわ
私はむしするわ
私は私にあたえるわ
やくそくのじかん
ざんねん
もし私がいかなければ
私はじっとたつ
こんなものよ
かっきがなくなる
私でないじょせいで
私は私がこいしいわ
それは、かくれが
いきないための
すべてのじんせい
私がのぞんでいたろう
ばかなことをいう
どこかで
どこかわからない
みにいかなければならない
ほかのばしょ、もし私がそこにいるなら
私は私がこいしいわ
私はちょうしいいわ
私がにげるところで
私はじぶんに何もいわないわ
私はみをほうりなげるわ
ドアに
私は私にうそをつくわ
そんなものよ
私はじぶんにとりつくわ
そこで、もたれるわ
私はほとんどしんでいる
きちがいね
けっしてたおれないように
どこでも
私は私をふたたびみつけられないわ
とおりで、バーで
または、あなたのうでのくぼみの中
私は私がこいしいわ
私はさまよう
私は私をわすれる
どこかで
かたすみで
私のじんせいの
私はかわらなければならないわ
ほどうから
にげなければならないわ
私のしせん
そして、ほうせきばこ
たいくつな
私は私がこいしいわ
私はむしするわ
私はさけぶ
たすけて
そして、そこに、つったってるわ
私は私がこいしいわ
どんなにこいしいか
私のゆめに
私のこいびと
これいじょう、つきおとさないで
きちがいだわ
どこにも
私はふたたび私をみつけられないわ


No.7 LES PIEDS DANS LE BONHEUR (しあわせの中のあし)

私は、しあわせの中にあしをとられた
たまたま、または、まちがって
かれは私のあとをあちこちおう、くつぞこで、私からはなれない
かれは、私をばかにする、うつくしくする
私がよわまったとき、かれは私にいちごをもってきてくれる
かれは、私のしろいよなよなを、まったくきにしない
かれは、私ににちようびを愛するようにするだろう
私はしあわせの中、みうごきできなくなった
かれのちいさなペテンしのくちとともに
かれはへんそうする、でも、私は、かれから目がはなせない
かれは、はっぱのようにかいてんする
かれは、私のぜつぼうをたくらむ
かれは、私のおもいでをまったくきにしない
かれは、私に、ほとんどのませないようにする
私は、しあわせにみをゆだねた
やさしさにつつまれて
ブルーのように、くらやみの中で
私は、このひれつかんがくるのをみなかった
かれは、チャーミングで、私をゆうわくする
かれは、私がまってることを、まったくきにしない
かれは、私に、うんざりしてることをわすれさせることさえした
私は、はだにかなしみをもった
私は、ただ、いいおとこともだちをもっていることにさせられた
私は、なにもなくなり、ちゅうぶらりんにさせられた


No.8 ON DIT (ひとはいう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 JAMAIS PARIS NE ME LAISSE (パリは、けっして、私をほうっておかない)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 MON HOMME (私のだんせい)

私のだんせい、かれは、おなかの中にある
けっしてよろこばない、かれのぶぶんの中に
ごろつきのがいかんをもったプリンス
かれはくちをもち、それがすべてだ

かれはかみをしんじない、うんめいをしんじない、チャンスも、けっして
かれは、私が、かれの手のうえでかぞえるのがすきだ
まったく、ふつうでない

かれは、まいにちは、たのしくないという
私とともに、おもい心をいきて愛さなければならない
かれは、うちゅうをまったくきにしない
私がいるとき、私はだいじょぶ、ペアでだいじょぶ

かれは、私を、ぼくののみ、ぼくのびじん、ぼくのいかれたひと、ぼくのピンナップ、ぼくのポニー、私のヒールのおとのせいで、コンクリートのうえで、ふじゆうなおとたてて、とよぶ

かれは、ちょうどいいときに、しっとする
かれは、せなかのうえに、私がかれをかかえるだろうという
ずっと、じょうけんなしに
私は、りゆうをかんがえなければならない

かれは、まいにち、たのしいことではないという
私とともに、おもい心をいきて愛さなければならないのは
かれは、だいちすべてをばかにする
私をべつにして、私はだいじょぶ
私たちはいいペアだ

かれは、はだのはなに、ユーモアがある
かれは、きょうふのなみがすきだ
なんて、私は、タイルのうえに、かれをおいておかないのか
なんて、もはや、かれは、私の心にいないことをのぞむのか

ときどき、かれは、けいかいする
私をみすてる
うちゅうのはしに
ほんとうに、何をするのか、もっとしりたい


No.11 COMME SI C'ÉTAIT DEMAIN (まるであしたみたい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Rose ちゃんのこいびと、おもしろい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


COMME SI C'ÉTAIT DEMAIN-Rose
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire