mercredi 27 mai 2015






この Yoshii (Yochii) Kazuya の STARLIGHT は、Hyper Mega Mega-Hit だ。The music is the very joyful Rock Pop. Great! La musique est le très gai Rock Pop. Superbe! ミュージックは、明るいロックポップだ。最高!(*^o^*) Yoshii's music is always nostalgic and emotional. I like it very much! La musique de Yochii est toujours nostalgique et impressionnante. Je l'aime beaucoup! Yoshii さんのミュージックは、いつも切ない。そこが、私は大好きだ!(*^_^*) This time also Yoshii's poems are erotic and sexy. It's funny and I'm laughing very much! Cette fois-ci aussi les poèmes de Yochii sont érotiques et sexys. Je rigole beaucoup! Yoshii さんの詩は、今回も、エロチックで、セクシーだ。笑ってしまって、楽しい。*\(^o^)/* Yoshii is very handsome and sexy. I like him very much. Yochii est très beau et sexy. Je l'aime beaucoup. Yoshii さんは、かっこよくて、セクシーだ。私は、Yoshii さんが、大好きだ。(^_−)−☆ Poems, Melodies, Vocal, Produce は、すべて、Yoshii さんだ。(o^^o) In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのかっこいい写真がある。( ^ω^ ) There are 10 songs. All songs are very very good. Il y a 10 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、10 曲だ。すべて良し!(*^◯^*) The price is 22 euros! Cheap! Buy it as soon as possible! Le prix est 22 euros! Bon marché! Achète-le le plus vite possible! さて、お値段、22 ユーロだ。安い!早く買おう!(⌒▽⌒)


No.1 Hattrick'n 

1人のところへむすうのかげ
きられにきたのか こよいshow time 

しゃきっとぬいて ずばっとさいて げぼっとはきだして
びしっとなげて ぐさっとさして さくっときえてゆく

のこすはな

あなたが tonight  ほしいのさ tonight 

たねもしかけもここにはないよ
あるのはきぼうがぶちこむハットトリック

このよにたしかなほしょうなどない
ひとのかたちしたおにばかりだ

しゃきっとぬいて はいごにまわって とおくでいぬないて
ぶすっといれて ふわっとぬいで つきよにきえてゆく

むねにはな

あなたに tonight  みせたい tonight 
いのちの tonight  ふくらみ tonight 

いたみなくしてぞうふくはない
あるのは no pain, no gain.

やみのおくでたたきならすくろいタンバリン
ひかりまわるうたうあびるおとのちしぶき


No.2 (Everybody is) Like a Starlight 

ちぢこまったきのうよさよなら
くさりきったまいにちに the end だ

あのおかにもう1かい のぼって風をあびて

どこかにふまんがあるのなら
ばかやろーってさけんで shout hey!

ゆめや愛にぶつかってくだけちってよみがえれ

だれもがすきなうたなどないが
どこかきになるメロディがいま
ふかのうなんてないって かのうそれをイメージにしたらどう
ねえ したらどんなゆめもかないそうで

Starlight 

48かいめのはんぎゃくだ
てんしとあくままたあばれるぜ!

しろいブルーズのみこんで くろいバラッドはきだして

ほしのハレルヤ 君とハレルヤ
ゆきのけむりがふゆのよぞらに
そうカモンてんごくでも カモンじごくでもいいさ
目から moonlight そう手から power light えいえんの blue light 

Everybody is like a Starlight 

Starlight 


No.3 You Can Believe 

ファンキーザモンキーそれじゃまねしてみよう
きょうはおもいつくことばないから
にじのはえぎわをちかくで見たときのような
こわさのようなファンタジーのような

ふしぎなくにからアリスが見たのは

You can believe. Don't you remember?
うかんだりしずんだら あとはもうおよぐしかない

しぬまでさんぽを するように生きるのも
わるくはないさつっぱしるのもいい
まっさおな8がつの空とたいようのしたで
ラフォーレまえはてんねんしょくになる

手にいれたいからいのちがけになり

You can believe. Don't you remember?
のびたりちぢんだら あとはもうちょんぎるしかない
You can believe. Don't you remember?
とがったりまるまったら あとはむかうしかない

僕らのなまいきさはいつかあきばれのせみのしがいみたいになるの?
おもてをみがいたならこんどはうらがわを
いみはないよとみーんみーんないた

You can believe. Don't you remember?
なないろだけじゃない フィルターとおして見てさ
You can believe. Don't you remember?
ひとはだのこして すきとおってゆく
その日まで

かんじあう そう しんじあう そう
かんじあう そう しんじあう
You can believe.


No.4 紅くて咲こうとした恋の (Akakutesakoutoshita Koino)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 TOKYO NORTH SIDE 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 迷信トゥゲザー (Meishin Together)

Sammy わかってる ほんとの目 どんなうそでもみわけます
かざりだけのなみだとか ほしいだけのわなだとかね
ほんとにしらじらしい

ベイビーもってくれ このぼうをひっぱたいてもなめてもいい
ただでくれるオプションのカートリッジほらジェットスクリーム‼︎

Gonna be back and shake. It wanna gonna be back. So you can, now!
よるのくちぶえ へびくるやめなよ
but そう そんなのめいしんだ そうしんじない
ちかごろ私はいいことばかり

そうげんにやぎだけで ハイジのようなじょしもいねえ
いみをじしょでしらべても わからないことばっか

Gonna be back and shake. It wanna gonna be back. So you can, now!
テーブルにのるとあしがもげるのよ
but そう そんなのめいしんだ そうしんじない
よなかの3じはおばけのおやつタイム

Gonna be back and shake. It wanna gonna be back. So you can, now!
よるのつめきり はやじにするかも
but そう そんなのめいしんだ そうI can do 
いちばんあたらしい 愛をしんじるの Hello, Hello 
かこはかこなのよ
Hello, Hello 
うしろのしょうめん私でござる


No.7 Route 69

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 Step Up Rock 

じんせいをふりかえったら
何が見えるんだろう
あおい空?くらいへや?
たいせつなだれかのなみだ?

僕はすこしとしとったから
いろんなけしきが見えるけど
やりなおすのもわるくはないさ
それさえれきしのいちぶだから

アップアンドドダウンゆっくりステップ
ポップステップまいにちステップ
生きているんだかなしいこともあるぜ
ジャンピングジャックはいしゃくして
ロックンロールバンブージェッツ
こんやもだれかのバースデー

でんしレンジ でんしけいさんき
でんしタバコ でんしほにゃらら
たまにむしょうに あのだがしやの
おばあちゃんにあいたくなるな

ほうかごのけんかしょうねん
しょたいけんごのはんかがい
りょうしんとはきょりおいて
ともだちはロックンロール

ライダースをGET して
かみのけにスプレーして
げんちゃりでコンバースでライブハウスへ

せいしゅんはまぼろしなのか?
ならばいまこのしゅんかんはなんだ?
いつかかならずさいこうクールな
はっこつしたいになってやるんだ(do the はっこつ!)

アップアンドドダウンゆっくりステップ
ホップステップやっぱりステップ
生きているんだむかつくこともあるぜ
ジャンピングジャックはいしゃくして
ロックンロールこんやもジェッツ
まだまだやめられないぜ

アップアンドダウンゆっくりステップ
ワンツースリーステップアップロック
生きているんだ楽しいこともあるぜ
ちかくをちゃんと見て とおくへとんでいこうぜ

まだまだやめられないぜ
まだまだあきらめたくなくて

こんやもだれかのバースデー


No.9 STRONGER 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 クリア (Clear)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


じょせいのみなさま、Yoshii さんから、おゆるしがでたわ。ぼうとふくろ、なめても、いじってもいいって!がんばりましょう。でも、いかせない。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


迷信トゥゲザー-Yoshii Kazuya 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire