jeudi 9 juillet 2015







この Alice Nine の Supernova (超新星) は、Hyper Mega Mega-Hit だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is the positive Rock Pop! Great! La musique est Rock Pop positif! Superbe! ミュージックは、明るいロックポップだ!(((o(*゚▽゚*)o))) A little nostalgic and emotional! My type! Un peu nostalgique et impressionnant! Mon type! 少し切なめで、私の好きなタイプだ!♪(v^_^)v Shou's voice is vert sweet and vert sexy. Very comfortable! La voix de Shou (Chow) est très douce et très sexy. Très agréable! Shou 君の声が、甘くて、とてもセクシーで、聞いてて心地よい!v(^_^v)♪ Shou likes the universe, so Shou's poems are very romantic! Shou aime l'univers, alors les poèmes de Shou sont très romantique! Shou 君は、宇宙が好きだ。だから、とてもロマンチックだ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ This CDALBUM is the best songs. The songs are very very fantastic! Ce CDALBUM est les meilleures chansons. Les chansons sont magnifiques! このCDアルバムは、ベストと言える。すべての歌、最高に良い!♪───O(≧∇≦)O────♪ The members are young and very handsome! Women are happy! And for men they are very cool!  Les membres sont jeunes et très beaux! Les femmes sont contentes! Pour les hommes ils sont très cools! メンバーは、みんな、若くて、ハンサムだ。女性はうれしいね。男性には、彼らは、かっこいい。Come to the Europe and the United States! Venez à l'Europe et les États-Unis! 欧米に来て〜!( ´ ▽ ` )ノ Poems, Vocal は、Shou くんだ。Melodies は、メンバーがつくっている。Producers は、Tomomi Ozaki さん、Naoshi Fujikura さんだ。☆〜(ゝ。∂)In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのかっこいい写真がある。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ There are 12 songs. Of course all songs are very very good! Il y a 12 chansons. Bien sûr toutes les chansons sont très très bien! 曲は、全部で、12 曲だ。もちろん、すべての歌良し!The price is a problem. 66 euros. Too expensive! Lower the price! But we can download! Good! Le problème est le prix. 66 euros. Trop chers! Baisse le prix! Mais on peut télécharger! Bien! さて、お値段、66 ユーロだ!たっかい!お値段下げて!Alice Nine! でも、ダウンロードができる。(^_^)☆


No.1 SHINING 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 + -

みずからのあたまよりさきに おしえられた、こたえ、をおぼえ きたいされるようにふるまっていても
やがて心の中にぽかり あいたあなにうそはつけずに だれかにたすけをもとめてんだろう
かめんのした さらしてみなよ

プラスも マイナスも すべてうけいれて愛そうか
ゆうとうも れっとうも だれのものさしだ しるもんか
じぶんのかちは じぶんできめるさ

カラスのはずがしろいとりに 見えるわけもないから僕は 何もいえないままたちつくしてた
だけど何もいわないことは しんでいることといっしょだと おととなかまがおしえてくれたんだ

プラスも マイナスも かんじたままにならしてゆけ
ゆうとうも れっとうも だれのものさしだ しるもんか
こえはひかりへ

Into the rising sun 
Awake from a waking dream 
けついのあさはさむくて
I'm waiting for your sign 
I don't wanna miss when you cry 
心のゆくさき あばいてゆけ


No.3 SEVEN 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 メビウス(Mebius)

きっと とけないとしんじていた ぼくらをつなぐものは
せつめいさえできないほど ふくざつにねじれた

くだけちったペアグラスひろいあつめ さいたあか
てのひらにあふれだす いたみ 心につきささるけど

Stay with me からみあうふくざつかいきないと
たしかめよう、うんめいのあかいいとか Do you know?
そばにいて 君と見たけしきやおと、においも
うそにできなくて きえそうなみらいたぐりよせた

ふくすいぼんにはかえらずとも かえすどりょくはひつよう
ほんとうのえがおがほしくて はじすらもかきすてる

おれたほうがほねだってつよくなるさ それじゃだめ?
ぶきようないいわけしかなくて あたまはからまわる

Stay with me ねがうほど 心とはうらはらに
その手さえ 1度ははなしかけた Take a chance 
そばにいてじんせいにアンコールなんてないから
なんどもよばせて かれるほどきみのなまえを

wowowo 2.2 Liar 
wowowo 2.2 Liar 

ねじれたきかがくさ こいとか愛とかこのごじせい
くだらないけど

Stay with me からみあうふくざつかいきないと
たしかめよう、うんめいのあかいいとか Do you know?
そばにいておいてく君をただ、みつづけたい
なんどもよばせて 心のねいろがあゆんでゆく2人のときをきざまなくなるまで


No.5 Daybreak 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 shooting star 

あまおととおざかり なつの風 ほおなでて
とおい空 ちへいのさき 君を思う

ちかくにいるときは やさしさもみのがして
もう1度、ひとみの中 うかぶほしに ねがいをかけ

Shooting star 
ながれ ながれ きえて
たいせつなひとへとおちてゆく
目をとじて おとぎばなしのせいざみたいに いのってる Two stars 

まいごにならないように くらやみをかきわけて
さがしてたひかりを今 君のもとへ いきをきらす

Shooting star 
ながれ ながれ きえて
たいせつなねがいのせてかけた
1人ではかがやけないと いとしいひとをめざしてはしった
Be with you 
どうか どうか 今は
くうはくのとけいをはやめても だきしめるから
ほしのゆくさき かわらず わらっていて Darling 

まるで いてつくまっそらのおんどを のりこえ であえた
いくこうねんのきょりすらかさなって

Shooting star 
ながれ ながれ きえて
たいせつなひとへめぐりおちた
もう2度とはなれないよと
そくどをました こどうをかさねた
Be with you 
どうか どうか 今は
くうはくのとけいをとめても だきしめるから
なくようにわらい  2人であゆんでゆく Distance 
心から えいえんにほしにねがおう


No.7 Exist 

Would you tell me why? There's nothing that I couldn't do 
So tell me why,tell me why 
And I've hurt myself by hate to you 

So don't you go away 
Promise you we'll always stay 
Can't bring me down, bring me down 
Trying hard to feel myself 

I don't care 
I don't mind 
わかりきったこたえ
きずつききずつけ
何かみつけたかい

I find the way まだ だれもしらないところまではしりたいんだ Are you ready to go 
I find my heart さあ 手をかかげて こぶしにかえ かべをこわせ
ねがえるならできるさ

No voice in my head にじゅうじんかくしゃのように うのうからさのうへと ことばはにげ

I don't care 
I don't mind 
かんたんじゃなくて
よわさはつよさ
ひかりとやみで

I think I'm consumed 
おぼれかけ
I want freedom won't kill me 
そんざいをならせ

I find the way まだ だれもしらないところまではしりたいんだ Are you ready to go 
I find my heart さあ 手をかかげて こぶしにかえ かべをこわせ
とおまわりなやりかたでもできるさ

Doubt, Throw it away 
Stop asking why 
Keep the faith 
There's no vision in the world 


No.8 Minute Kidding 
Instrumental 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


No.9 KID 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 SHADOWPLAY

たいせつなよこがおととどかないこえ
きしむ心おきざりにしても
いつまでも いつまでも 思いはかれず
君のかげをさがした

かけたつきでかたどったパズルはとけない
まくはセリフをまち ひらく

ずっととなりにいたいとくちにはできずに
とおのいてたせなか

きずがふえてもふれていたくて
すごしたひびはうそじゃないと手をのばすけど

かなわないねがいほどつかみたいから
たどるはてに君をさがしてた
もう2度と もう2度と はなれないよと
せんのよるをぬりかえ 
つたえたいんだ

今はことばにできない おぼえたばかりのいたみをいだきさけぶ

モノクロのきのう ごくさいのあす
えがきたいみらいよそうずはこの手の中に

心からあふれだすきらめくなみだ
かれるはなにいろどりをあたえ
いつまでも いつまでも わすれないよと
かわすことば くうきょにみみにのこった

たいせつなよこがおととどかないこえ 
きしむ心 おきざりにしても
いつまでも いつまでも 思いはかれず
君のかげをさがした

かなわないねがいほどわすれられずに
かたちのないうたにかわるだろう
もう2度と もう2度と 
かさなりはしない えんじきったまくぎれ
さいごにしよう


No.11 開戦前夜 (Kaisen Zenya)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Prelude-resolution-
Instrumental 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Shou くんへ、Love, Love! 
♪───O(≧∇≦)O────♪


SHINING-Alice Nine 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire