lundi 27 juillet 2015





この ROCH VOISINE (ロック・ボワジンヌ) の JE TE SERAI FIDÈLE (僕は君にちゅうじつだろう) は、Hyper Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is the dynamic Pop! La musique est le Pop dynamique! ミュージックは、ダイナミックだ!(((o(*゚▽゚*)o))) Roch's voice is powerful, sweet and romantic! Very beautiful! When Roch sings with a woman, it is very very impressive! La voix de Roch est puissante, douce et romantique! Très belle! Quand Roch chante avec une femme, c'est très très impressionnant! ロックの声は、声量があり、甘くて、ロマンチックだ。すごく美しい。女性と一緒に歌うと、非常に、印象的だ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ In this CDALBUM sometimes he sings with a violin and a piano. Very romantic! Dans ce CDALBUM quelquefois il chante avec du violon et du piano. Très romantique! このCDアルバムの中で、彼が、バイオリンとピアノで、時々、歌うのだが、とても、ロマンチックだ!v(^_^v)♪  He can write the poems and compose the melody. He is a genius! Il peut écrire les poèmes et composer la musique. Il est un génie! 彼は、歌詞も書くことができるし、曲もつくれる。彼は、天才だ!♪(v^_^)v Roch is tall and very handsome! Roch est grand et très beau! ロックは、背が高くて、かっこいい!♪───O(≧∇≦)O────♪ Poems, Melodies は、Roch 、そのほかの人がつくっている。Vocal は、Roch だ。(^_^)☆ In this CDALBUM there are the poems and the many beautiful photos! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのかっこいい写真がある。☆〜(ゝ。∂)There are 15 songs and 64 minutes. Il y a 15 chansons et 64 minutes. 曲は、全部で、15 曲あり、64 分だ。(((o(*゚▽゚*)o))) The price is 7.5 euros. Cheap! Let's buy it as soon as possible! Le prix est 7.5 euros. Bon marché! Achetons-le le plus vite possible! さて、お値段、7.5 ユーロだ。安い!早目に買おう!♪───O(≧∇≦)O────♪


No.1 Ne m'oublie pas (僕をわすれないで)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Tant pis (ざんねん)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 Darlin'

君のしゃしん すこしあおじろい
僕は、僕たちを、2人のりじてんしゃで見ていた
君の手 ダーリン
僕の手の中に
君のたいど すこしじょうりゅうしゃかい
君のほうほう ふるい
だれがダーリンをしってる
君はだれを愛してる

ダーリン
君のアメリカのまちで
ダーリン
君は、僕を、40だいにおいた
ダーリン
だれがダーリンをしっている
君はだれを愛してる

君は僕をよろこばすためならなんでもするだろう
君はきょうばいにもちあげる
僕にいって ダーリン
これは僕たちをどこにつれてくだろう
なぜ、たくさんのえんしゅつ
なぜ、まじょのあそびをする
君は、ダーリンをしっている
それはいたみではない
僕はすべてをよくしることをかんがえていた
愛について、それらのきまりもんくについて
僕は、僕はひじょうにたしかだとしんじていた
でも、君が見まわす目は
僕にたいして、みだらなたいどのようで
君はよくわかっている
ダーリン、君は僕をこまらせる

君はだれを愛してる
君はダーリンをしっている
もし君が僕を愛してるなら


No.4 La berceuse du petit diable (ちいさなあくまのこもりうた)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 On mentira (うそをつくでしょう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 Je l'ai vu (僕はそれを見た)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Laisse-là rêver (そこで、ゆめを見せてあげなさい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 My lady mio segreto 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Délivre-moi (僕をじゆうにして)

12がつのおおかみのように
僕はおなかがすいていて、さむい
僕の心は、かれのはいをひろげる
君のうでのふゆたちに
僕はまたもういちど、わなにはまった
君からとおく

僕をじゆうにして、僕をじゆうにして
僕は僕のたましいをうしなう
君のふざいに、僕はしぬ
僕をたすけて
僕をじゆうにして
僕のちが
君のあしもとにおちたなみだとまざらないまえに
プリーズ!僕をじゆうにして

君がたちさっても、なんでもない
あくまとともに、または、よいかみとともに
さむさの中、僕は君のところにいくだろう
けっして、目をとじることなく
僕に見せて、もしほのおがまだそんざいしてるのなら
すべて君のからだにたいして

僕をじゆうにして、僕をじゆうにして
僕は僕のたましいをうしなう
君のむかんしんに
僕を愛して
僕をじゆうにして
じかんが、
僕たちのあしもとにおちたなみだとまざらないまえに

プリーズ!僕をじゆうにして
愛が僕たちをふたたびとらえるために
僕をじゆうにして
僕のじんせいは、君のじんせいにくさりでつながるている
君のりょううでから
僕をじゆうにして
僕をじゆうにして

僕をじゆうにして、僕をじゆうにして
僕は僕のたましいをうしなう
僕は君のちんもくがこわい
僕を愛して
むかしのように
じかんが、
ながすだろうなみだとまざるまえに
おちるだろうぶきとまざるまえに

僕をじゆうにして


No.10 Ouvre les yeux (目をあけて)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 Pourtant (しかしながら)

よくわからず、僕は僕のじんせいをいきていた
僕のまわりの人たちの中
だれがうたう、だれがわらう、だれがなく、だれがさけぶ
僕の心はしずんで、さむさでしにそうだ
さけぶことなしに、すべてが僕のじんせいをすぎさる
よるがちかづく、僕は何もかんがえない
愛、にくしみ、よろこび、たいくつ
かなしみとして、僕の中でうしなわれる

でも、僕のじんせいは
すべてをくれた、僕がのぞんだものすべてを
でも、僕のじんせいは、すべてをくれた、なぜ、僕のじんせいは、すべてふたたびうばいさった
すべてうばいさった

僕のじんせいは、かれはのようだ
僕のドアに、おともたてずにおちた
風にさらわれ
どこかへ、まえへまっすぐに
僕は、それでも、たいようのちかくにいた
君のベッドの空のたかいところに
でも、僕のめざめには、あめがふり、あらしが、僕の心をあれくるった

でも、僕のじんせいはすべてくれた
僕がのぞんだものすべて
でも、僕のじんせいはすべてうばいさった
すべてうばいさった、うばいさった


No.12 Avant de partir 

たくさんのおもいで
僕たちのためいきのこだま
これらのかべの中、わすれるのはあまりにつらい
アバンチュールのこれらのよる
みをまもるものなく、どこで君は僕を見た
君のからだのうえに僕のからだ
僕はもっとのぞんでいた
君と僕
僕はしんじたくなかった
ある日君の愛がひきかえすなんてこと

たちさるまえに
ねむらせて
すべて君にたいして
たちさるまえに
もういちど、君のかおりをこきゅうしたい
たちさるまえに

ふたたび君にあうまえに
僕はストーリーなくいきていた
かがやきもなく、きずもなく
びこうで、君は僕をつかまえた
つかまえることをけいかくして
君のりょううでに、あのよる
もっとのぞんでいた
君がひきかえすなんて
しんじたくなかった


No.13 On a tous une étoile (みんな、それぞれ、ほしをもっている)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 Je te serai fidèle (僕は君にちゅうじつだろう)

君と僕、ストーリーをいっしょにつくった
僕たちにているゆめのきおくで
君と僕、たんに、まっすぐいきていた
いつも、まっすぐまえを見て
いつも20さいだった

君と僕、ときどき、じかんをとめた
たずねもせず、りゆうもなしに
そこで、僕たちしりあった
君と僕、しゅっぱつののぞみをもった
ひやぐんきからとおく
なにものも僕たちをさきませんように

私は、いつもそこにいるだろう...
つばさがもえるのもおそれずに
私は、いつもそこにいるだろう... 
空からふたたびおちるのもおそれずに
私は、いつもそこにいるだろう... 
僕たちの心の中に、えいえんのほのおあるかぎり
僕は君にちゅうじつだろう

君と僕、僕たちのこえ、2人のこえをいっしょにするだろう
僕たちのおう、かみがなんであろうと
しあわせのけんりをもつであろう
君と僕、かれらをえいえんにわすれるであろう
だいじなことば、うつくしいかいわ
だれが愛についてはなさないだろう

さいごの日まで、僕たちはほこりたかく、はんぎゃくしゃでいるだろう


No.15 Hélène 

Very very good. Très très bien. すごくいい。



Roch は、いつもkakkoii! Sexy! Try! ♪───O(≧∇≦)O────♪


JE L'AI VU-Roch Voisine 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire