lundi 6 juillet 2015







この NATASHA ST PIER の NATASHA ST PIER は、Hyper Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Pop. Very nostalgic  and emotional! La musique est Pop.  Très nostalgique et impressionnante! ミュージックは、ポップだ。とても切ない。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Natasha's voice is very beautiful and very sexy! Very impressive! La voix de Natasha est très belle et très sexy! Très impressionnante! Natasha ちゃんの声が、とても美しくて、とてもセクシーだ。感動的だ!(((o(*゚▽゚*)o))) When we are tired, we relax very much, because she sings many songs of love. Love songs are very good to relax! Quand on est fatigué, on relaxe très bien, car elle chante beaucoup de chansons d'amour. Les chansons d'amour sont excellentes pour relaxer. Natasha ちゃんの歌、疲れてる時、とてもリラックスする。ラブソングが多いいからだ。やっぱり、ラブソングは、リラックスする。v(^_^v)♪ Stop the songs of the war! We become very tired. Arrêtez les chansons de la guerre! On en a assez et très fatigué. 戦争の歌やめてー!非常に疲れる。(^_^)☆ Anyway Natasha is very beautiful and sexy! De plus Natasha est très belle et sexy! Natasha ちゃん、とても美しくて、セクシーだ!♪───O(≧∇≦)O────♪ Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。In this CDALBUM there are the poems and many many sexy photos! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de sexys photos! このCDアルバムには、歌詞付き、たくさんのセクシーショットがある。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ There are 11 songs. All songs are very very good! Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien! 曲は、全部で、11 曲だ。すべての歌良し!♪(v^_^)v The price is 7 euros! Cheap! Let's buy it as soon as possible! Le prix est 7 euros! Bon marché! Acheté-le le plus vite possible. さて、お値段、7 ユーロだ!安い!早めに買おう!(((o(*゚▽゚*)o)))


No.1 EMBRASSE-MOI (だきしめてキスして)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 L'ESPRIT DE FAMILLE (かぞくのせいしん)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 1,2,3

私は、あなたに、たくさんのことをしんじさせたいわ
愛が空からふってくるなら
ぞうげのとうに見るならば
まいにちがクリスマスだったら

げんじつは、それほどうつくしくないわ
でも、あなたはすべてかえることができる
愛することをしってるかぎり
えらぶけんりがあるかぎり
すべてたどりつくことができるわ

1、2、3
目をとじて、りょううでをひらいて
アブラカタブラ
あなたしかまっていない

1、2、3
すばらしい世界、それはあなた
もしまほうがあるなら
うまくいくわ

たいしたことはひつようないわ
げんそうをうまれさせるために
オズのまほうつかいのようよ
あなたのもうそうにしたがって
そしてあなたのくものうえに
あなたのいろをえらんで
世界をあなたのもうそうどおりにさせて
ゆめみることができるかぎり
心があるかぎり
すべてたどりつくことができるわ


No.4 L'ORIENT-EXPRESS (オリエントエクスプレス)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 JOHN 

おとうととあなたにいうわ
ときはひじょうなはやさでとおりすぎるわ
せいちょうする、それはじごくよ
たがいにわかれなければならないとき
いつもかんじなければならないいちにちがあるわ
ふるいたつ風
そしてすべての愛にかかわらず私はさらなければならなかった
私のゆめにしたがって

ジャン
ほうっておくひとびと
じぶんじしんのうしろに
私たちはいぜんとして愛しあっているのかしら

ジャン
あそこにいるあなた
こたえて

ジャン
てき
ふざいだから

でも何をかんがえている?ジャン
じんせいがこれをのぞむのよ
こんなもんよ

ヘイ、ジャン、あなたは私のおとうと
おたがいさみしいといって
ちじょうにはだれもいない
かわりにはなれないわ
こおったみずうみで、ばかみたいにわらって、でもこわかった
私たちのいちばんのうつくしいきょうふ
こどもじだい、それはえいえん、何もわすれてないわ
心のすぐちかく


No.6 PARDONNEZ-MOI (私をゆるしてください)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 L'INSTINCT DE SURVIE (せいぞんのほんのう)

かれらはたくさんのにんげん、でんしゃにのるために
6がつ31にちのあさ
そこでかれらをまっていることをしらずに
でも、かれらはたがいにいっている、人はまなぶだろう
すべてまなべる、そしてえらぶけんりはない

ほどこしをせがむまちからさらなければならない
めいよのために、じんせいをうばいあう
みずの中の目は、かみにいのる
ゆきやおおかみは、かれらにチャンスをあたえることか
なぜなら、すべてがはじまるのはそこだから

もしそれが私のけっかんにながれているなら
いたみよりもっとゆうきを
もしそれがたくさんひつようなら
ひざまづいてたおれるために
もし私がそこで、ゆうきあるなら
もし私がまっすぐぜんしんするなら

それはかれらが私につたえた
せいぞんのほんのう

でんしゃのあと、たちさるふね
テミスクアータのほかのかわぎしに
そり、のこりは、あしで
もりの中、みちをつくる
私のせんぞ、パイオニアのために


No.8 OU QUE J'AILLE (私がいかなければならないところ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 J'IRAI TE CHERCHER (私はあなたをさがしにいくでしょう)

もし愛がいぜんとして何かいうことをのぞむなら
または、たんなるたいどをのぞむなら
さいごにまたかれは私をすてるので
はいをふいて、おきをさいねんする
もし愛がいぜんとして、のこっているなら
まっているほうほうがある
風をはんたいがわにふかせるために
私は、ぎゃくりゅうをいくから

私はあなたをさがしにいくでしょう
じかんをかけるのはさけるわ
いくでしょう、いくでしょう
あなたにあたえるために
私はあなたをさがしにいくでしょう
あなたが私をまっているから
いくでしょう、いくでしょう
私はあなたをさがしにいくでしょう


No.10 LES MURMURES DE LA FIN (さいごのつぶやき)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 ON VEUT PLUS QUE DE L'AMOUR (愛いじょうのものがほしい)

だれが愛がほしくないというの
だれがしぬほどの愛がほしいというの
なぜかおしえてください、かみよ
きょうふとともにいきていくしかないわ

人はいうわ、じんせいは2人のほうがいいと
そのほうが、よりよいと
人はすこしまちがうことができる
いい心を見つけないときは

人は愛いじょうのものがほしい
しあわせにふれたい
わすれてしまう、まいにち...
だれがすぎさったか、だれがいちばんか

だけど、しあわせは、あまりにちいさい
けっきょく、りょうてのあいだをすぎてしまう
けっきょく、私たちのじんせいのあいだをすぎさってしまう

人はいいあう、あるひ、もうすぐ
はるははなでいっぱいのようなものと
空はみずのうえをあるくだろう
でも、空はうそつきだ

人はいいあう、たしかに
なんてじんせいはあじわいがないんだろう
じんせいは、まっすぐなみちしかない
ほかのみちにも、たちさったほうがよい



I love Natasha! J'aime Natasha! Natasha ちゃん、Sexy〜!Sexy〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

L'ORIENT EXPRESS-Natasha St Pier 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire