jeudi 30 juillet 2015





この LOUANE (ルアンヌ) の CHAMBRE 12 (へや 12ごうしつ) は、Hyper Mega Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is very joyful Pop! Very very nice! La musique est le Pop très gai! Très très superbe! ミュージックは、明るいポップだ。最高にいい。(((o(*゚▽゚*)o))) Louane'voice is very charming, sweet and the voice of a girl! Very attractive! La voix de Louane est très charmante, douce et la voix d'une fille! Très attractive! ルアンヌちゃんの声が、とてもチャーミングで、優しくて、少女の声をしている。すごく魅力的だ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Louane sings very well! Oh we become her fan quickly! Louane chante très bien! On devient sa fan tout de suite! ルアンヌちゃん、歌い方が、とても上手い。もう、すぐさま、ファンになる。v(^_^v)♪ Anyway Louane is very beautiful and sexy! We are happy! De plus Louane est très belle et sexy! Nous sommes heureux! とりあえず、ルアンヌちゃん、すごい美人でセクシーだ。ハッピー!ハッピー!♪───O(≧∇≦)O────♪ The music is really very very good! La musique est vraiment très très bien! とにかく、曲が、とても、とてもいい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。♪(v^_^)v In this CDALBUM there are the poems and some beautiful photos! Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et quelques belles photos! このCDアルバムには、歌詞付き、何枚かの、ルアンヌちゃんの美しい写真がある。(^_^)☆ There are 18 songs and 62 minutes. Il y a 18 chansons et 62 minutes. 歌は、18 曲あり、62 分だ。(*^◯^*) The price is 15 euros. A little expensive! But this CDALBUM is really good, so cheap! Let's buy it as soon as possible! Le prix est 15 euros. Un peu chers! Mais ce CDALBUM est vraiment bien, donc bon marché! Il vaut mieux qu'on l'achète le plus vite possible! お値段は、15 ユーロだ。少し高いが、このCDアルバム、本当にいい。早目に買うことを、お勧めする。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


No.1 JOUR 1 (1にちめの日)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 AVENIR (しょうらい)

うしろにとおくたちさった、たいしたりゆうもなしに
きのう、君は私をおきざりにした、しきのおわりに
私は、もはやしりたくない、私たちはとおくなった
君は、もう私といたくない、
すべてがおわった

君がくるしめばいい
君が、よくねむれないといい
そのあいだ、私はかくつもりだ、
あすのしょうらいのために

あるよるに私はしゅっぱつした、ただかれにはなすために
ろうかのおくに、君はいきたがった
よるのぎぜん、
コップたちはこわされた
きぼうがとびあがる
私たちの心はつきやぶられた

とおりをひとりでていった、
私は、私のみちをさがす、
もはやかれを見ないだろう
かれはとおくにかんじる
私は君をわすれた
君はもはや私になにもしない
私はりょこうにでかける
あすのことをかんがえながら


No.3 MAMAN (ママ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 JEUNE (わかい)

たいようをおいながら
私は、めまいがしたいです
ねむけをうしない
私は、がけのすぐちかくにいたいです
きけんをかんじたいです
それは、私をよろこばす
もっともっと

私たちは、とてもわかい、わかい、わかい
さけぶように、わかい、わかい、
わかい、わかい

みんなゆめの中にとびこまなければいけません
さいごのしゅんかんに
日がのぼったとき
あらしの
まえにするように
いきているものをすくう
じかんがとまればいいのに
もっともっと

私はのぞむ
のぞむ
私はのぞむ、わかさがながくつづけばいいのに
のぞむ、わかさがいつもつづけばいいのに

君はのぞみます
よるがはやいとき
さむけを
からっぽのきょうふを

人は、けっして、ひとみの中に
がんぼうがあがってくるのを見たくないだろう
ひとふきとひ

私たちはわかい
わかさがながくつづくのをのぞむ


No.5 TOURNE (まわる)

そとはよる
私は、もっとくうきをひつようとする
らいしゅうに
もし風が君をつれてくなら

きのうはさむかった
私はまるなんじかんもまった
やねのうえをあるいて
私はとても君をひつようとしている
そして私を
私は、ふゆのまえに、ふたたび君にあえることをしっている

まわる まわる まわる
世界のまわりが
まわる まわる まわる まだ
なんびょうかん
私のまわりがまわる

まわる まわる まわる
世界のまわりが
まわる まわる まわる まだ
なんびょうかん
かいてんが私をつれていく

そとはあつい
私のちはまだ君のけっかんの中に
君がおもいだすように
愛を、にくしみを

ほかのところにのぞむのぞみ
心にひをひろげる
やねのうえをはしる
私は君をとてもひつようとしている
私は、ふゆのまえに、ふたたび君にあえることをしっている

まわる まわる まわる
みちはながい
まわる まわる まわる まだ
だいちはまるい
私のまわりをまわる


No.6 CHAMBRE 12 (へや 12ごうしつ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 TRANQUILLE (しずかに)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 ALIEN (エイリアン)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 NOUS (私たち)

へんなような
私の心の中で
私がないてるときに、ほかのかがやきが
私はぜんしんしつづける
なにもかくさずに

でも私はひとりではない、あんていしている
ていたいしている世界をぎょうしして

ああ、きて
私の手をとって、
すでにあしたよ
すべてうまくいくわ
それはただ君、
それはただ私、それは私たち

じかんをとりましょう、
いぜんしていたように
すべてうまくいくわ
それはただ君、
それはただ私、それは私たち

私たち、
私たち

じしんのように
さばくにひびく
私はぜんしんしつづけるわ、
なにもかくさずに


No.10 DU COURAGE (ゆうきをだして)

ひのした ひかり
はだのした からだ
君が私を見るとき

それはしんぴてきだわ
たとえひかりにたいして
私があなたを見るとき

世界をかえて
私はかえないわ
君なしに、世界を
君のいない世界はそんざいしてないのよ

ふゆの風
てつとたたかうわ
みをまもるのをあげるわ

私はすべてをかいたいするわ
私はすべてをつくりなおすわ
みをまもるのをさげることなく

たとえ君がいても
たとえ君がたちさっても
たとえ私がてつやしても
たとえおそくても
たとえ君が私を愛していても
どこかで

ゆうきをだして
ゆうきをだして
ゆうきをださなければいけないわ

世界をかえるために
私はかえないわ
君なしに、世界を
君なしの世界はそんざいしないわ


No.11 LA FUITE (とうひ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

- TITRES BONUS -

No.12 JE VOLE (私はとぶ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 LA MÈRE À TITI (ティティのははおや)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 AVENIR (VERSION ORIGINALE)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.15 JEUNE (RADIO EDIT)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.16 CHAMBRE 12 (RADIO EDIT)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.17 TOURNE (RADIO EDIT)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.18 MAMAN (RADIO EDIT)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


Louane est très sexy! Louane ちゃん、Cho-kawaii! Very beautiful! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TOURNE-Louane 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire