jeudi 2 juillet 2015




この Les Petits Chanteurs de Saint-Marc (サンマルクの小さな歌手達) の Les Voix Cristallines (澄んだ歌声) は、Hyper Mega Mega-Hit だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is Classic Pop with the orchestra! Theirs voices are really beautiful! La musique est Pop Classique avec l'orchestre! Leurs voix sont vraiment très belles! ミュージックは、クラシックポップだ!交響曲付き!彼らの声は、本当に美しい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ They chose only the beautiful songs. So we are very impressive! Ils ont choisi uniquement les belles chansons. Alors on est très impressionnant! 彼らは、美しい歌のみを選んでいて、とても感動する!(((o(*゚▽゚*)o))) The boy soprano is very very fabulously beautiful! Le soprano des garçons sont vraiment formidable! ボーイソプラノは、本当に、素晴らしく、美しい!(^_^)☆ Sometimes we must wash our spirit and relax very much. Quelquefois nous devons nettoyer notre âme et relaxer très bien. 時々、私達は、魂を洗い清める必要がある。非常にリラックスするものだ。v(^_^v)♪ The voices of the angels! Les voix des anges! 天使の歌声だ!♪(v^_^)v Why we have to pay the money? Pourquoi on doit payer de l'argent? なんで、お金、払わなきゃいけないのかなぁ?(⌒-⌒; ) But French is a vert beautiful language! Mais le français est une très belle langue. でも、フランス語というのは、とても美しい言葉だ。☆〜(ゝ。∂)When we listen to French, we relax very much! Quand on écoute le français, on relaxe très bien. フランス語を聞いてると、とてもリラックスする。( ´ ▽ ` )ノ Poems, Melodies は、いろんな人がつくっている。Producer は、Michel ZADEH さんだ。(*^◯^*) In this CDALBUM there are 2 CDs and a little photos. Dans ce CDALBUM il y a 2 CDs et un peu de photos. このCDアルバムには、二枚CDが入っており、ちょっとした写真がある。☆〜(ゝ。∂) There are 32 songs. All songs are very very good! Il y a 32 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 曲は、全部で、32 曲だ。すべて良し!(⌒▽⌒) The problem is the price. 35 euros! Because this CDALBUM is very popular. But we can download. It's OK! Le problème est le prix. 35 euros! Ce CDALBUM est très populaire. Mais on peut télécharger. C'est bien! 問題は、お値段、35 ユーロだ。人気があるから、仕方ない。でも、ダウンロードできるから、ある意味、何の問題もない。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


CD 1

No.1 Ma Liberté (僕のじゆう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Je Chante (僕はうたう)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 Noël Blanc (White Christmas)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Le Poinçonneur Des Lilas (ライラックのかいさつぐち)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 Chanson Pour L'Auvergnat (オーベルニュのためのうた)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 La Bohème (ボヘミアン)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Syracuse (シラクサ、イタリアのとし)

僕は、シラクサを、とても見たいです。
イースターとカイルアンのしま
たのしんでいるおおきなとりたち
風のもと、はねをすべらせて

ベイビーローヌのにわを見て
おおきなラマのきゅうでん
ベローナのあいじんたちのゆめみて
ふじやまのちょうじょうで

しずかなあさのくにが見たいです
うがいで、さかなをつりにいって
やしのきのワインによって
風がうたうのをききながら


No.8 Heureux (しあわせ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.9 Toulouse (トゥウルーズ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 La Belle Vie (うつくしいじんせい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 Il Voyage En Solitaire (かれは1人でりょこうする)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Les Loups Sont Entrés Dans Paris (おおかみたちがパリにはいってきた)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 L'Orange (オレンジ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 L'Aigle Noir (くろいわし)

ひるま、またはたぶんよる
みずうみのちかくで、僕はねていた
とつぜん、空がはちきれているようにおもわれて
どこからでもなく
くろいわしがあらわれた

ゆっくり、はねをひろげて
ゆっくり、僕は、かれがせんかいしていくのをみた
僕のそばで、はねのざわめき
空からおちたかのよう
とりはとまるためにきた

かれはルビーいろの目をしていた
はねはよるのいろ
ひたいは、たくさんのほのおでかがやいていた
かんむりをかぶったとりのおう
ブルーのダイアモンドをもっていた

くちばしで、僕のほほをつついた
僕の手の中に、くびをすべらせた
それで、僕はにんしきした
かこからあらわれた
かれは、ふたたび僕のところへもどってきた

とりよ、僕をつれつって
むかしのくににかえろう
まえのように、僕のこどものゆめの中に
ふるえながら、ほしぼしをひろいあつめて

まえのように、僕のこどものゆめの中に
まえのように、しろいくものうえ
まえのように、たいようにひをつけて
あめのたばでいて
そして、すばらしいものをつくる

くろいわし、はねのおとたてて
空を見るためにとんていった

4まいのはね、よるのいろ
なみだ、たぶんルビー

僕はさむかった、かれは僕になにものこさなかった
とりは、僕をほうっておいた
ただ、僕のかなしみとともに


No.15 L'Hymne A L'Amour (愛にたいするさんか)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.16 Tu Manques A Nos Cœurs (僕たちには、君がいないとさみしい)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


CD 2

No.1 Aux Pays Des Merveilles (すばらしいくにで)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Chanter La Terre (だいちをうたおう)

だいちをうたおう、かわのみずを
おなじこえでうたおう
僕たちの心の中でみつけられることをわすれないで
しあわせのかぎたち

だいちをうたおう、うみのうごき
空をとりにかえそう
ふたたびきにあたえよう、はいいろのくもに
よりよいじんせい
とっしんするうまのように
かんかくのみちをふたたびみつけよう

まっしろなページがまだのこっている
僕たちのくるしみはけっしてよまれないだろう
みちにまよったにんげんは、いつもあたらしいかがみをさがす
でも、かれはそこをいぜんしんじることができる


No.3 Des Clowns (ピエロたち)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 Di Brama (ブラウフしん)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.5 Il Manquait Un Ange (てんしがかけている)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 L'An 2001 (2001ねん)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Le Monde Est A Toi (世界は君のものだ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 Nos Rêve (僕たちのゆめ)

僕たちのゆめ
とてもこどく
だれが僕たちをまもるの
すべてのいたみから
僕たちのゆめ、とてもせいじつな
だれが僕たちをかくせいする
つばさをくれながら

すこししてくれたのは
おもいだす
僕たちの心のじゅうだいなもうそう
かこの、僕たちにまいにち愛じょう、えいえんをあたえてくれたひとびとをわすれはしない
よろこびのかんじょう
けっしてしんらいはおけなかったけれど


No.9 Passe Le Temps (ときがすぎる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 Printemps De Vie (じんせいのはる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 S'élève (たかまる)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.12 Si Tous Les Enfants (もしすべてのこどもたち)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.13 Un Geste (たいど)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.14 Une Chanson Douce (やさしいうた) avec Henri Salvador 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.15 Une Chanson Douce (Chorale)(がっしょうだん)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.16 Une Voix (こえ)

かくせいした風のように、かのじょはきた、ゆっくりと、僕たちをかんたんさせる
よるのはっぱのアーチのした、あめのかがみつくりながら
リラをならしながら、
じんせいのおとをさせながら

こえが、とおくないところから、ながいみちのりの中、呼んでいる
そして、いたみの中、さんぽするように、
すばらしいすべてのにわをよこぎり、ぎんのいとで、
僕たちをえがく
エルフたちが風の中わらっている
ゆきふるふゆの空の中、目はわらっている

こえが、とおくないところ、ながいみちのりの中、よんでいる

このこえは、あたらしい世界からやってくる
ようせいのかんがえごとのつぶやき


Les petits chanteurs は、cho-kawaii! Cho-utsukushii! 


MA LIBERTÉ-Les Petits Chanteurs de Saint Marc 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire