lundi 20 juillet 2015





この LIGHT BRINGER の genesis は、Super Mega Mega-Hit だ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ The music is the joyful Metal Pop with the orchestra. La musique est le Metal Pop gai avec l'orchestre. ミュージックは、交響曲をともなった明るいメタルポップだ。☆〜(ゝ。∂) Fuki's voice is powerful, cute and very beautiful! La voix de Fuki est puissante, mignonne et très belle! Fuki ちゃんの声は、力強くて、かわいくて、とても美しい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Fuki writes the poems, very superb, but her Japanese is a little difficult for the foreigners. Fuki écrit les poèmes, très magnifique, mais un peu son japonais est difficile pour les étrangers. Fuki ちゃんが、歌詞を書いているのだが、雄大だ。でも、外国人には、彼女の日本語は、少し難しい。( ̄▽ ̄) Fuki is very sexy and very beautiful! We are happy! Fuki est très sexy et très belle! Nous sommes contents! Fuki ちゃんは、とてもセクシーで、とても美しい。うれしいね。♪───O(≧∇≦)O────♪ The melody is joyful and very beautiful! We relax very much. La mélodie est gaie et très belle. On se relaxe très bien. メロディーは、明るくて、とても美しい。とてもリラックスする。v(^_^v)♪ Poems, Vocal は、Fuki ちゃんだ。Melodies は、members だ。Produce は、LIGHT BRINGER, Daisuke Kuriyama さんだ。In this CDALBUM there are the poems and the beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et les belles photos. このCDアルバムには、歌詞付き、美しい写真がある。♪(v^_^)v There are 11 songs. All songs are very very good. Il y a 11 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 歌は、全部で、11 曲だ。すべての歌良し!The problem is the price. 25 euros! Expensive! Lower the price! Le problème est le prix. 25 euros! Chers! Baisse le prix! さて、お値段、25 ユーロだ。高い!お値段下げて!LIGHT BRINGER! 


No.1 創生 (Sousei)

Instrumental 

Very very good. Très très bien. すごくいい。


No.2 ark

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.3 noah 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.4 merrymaker 

にごった世界 おちるかげ ふみあって
のぞみどおり あきるまで ほしいだけ

ぬれっぱなしのしたで愛をかたるほど
そっほむいてにげてくしせんにきづいたかい

merrymaker こえをはしらせて さけびがうたにかわるから
さえない face to face いまぐらい おどってみせて

わるいめがみ さそいだせ くちさきで
まるでどれい たかいかべ まちぼうけ

あつさわすれたのどへよるをながしては
しっぽまいてごまかす こいぬのなきごえで

merrymaker もっとこまらせて あさがきたってねむらない
やぶれたこいのふるきずは まるめてすてて

このじかんもあすになれば
ゆめの中へおわれてきえる

ねこかぶれにつかれたひびにせいかいを
うたいなれたノイズでとんでいこう

merrymaker こえをはしらせて さけびがうたにかわるから
こりない tit for tat それくらい わらっておいで

もうどれだけかさねてきたのか
うそをつかないあしかせを
こんなよるだからかえりたくないんだろう
かまわずにこの手をどうぞ


No.5 Babel 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.6 カルンシュタインの系譜 (Karnstein No Keifu)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 Just kidding!

ここにかたをならべぶらさげたどうかせん
さきにひをつけるゆうきなんてないくせに

どうどうめぐりのかんじょうライン
やりすごしてしまうよ
しゅうちゃくえきはどこだ 見えない
Are you ready? Just kidding!

この空へかけて うごきだして
りょうてたかく ひろげたら どこへだっていける?
ほんねじゃない しんじてない
わかってない それでもまだ
おれかけた手を のばす

あれもこれもなんてすきほうだい手をだして
ほんとうのきもちはくちにすればにげていく

しょうたいふめいのあんごうばかり
よゆうなんかとうにない
ほんきだしてないだけ、なんてね

このあおいうみも ひかるなみも
かおるはなも なにひとつ ぼくのものではない
しんじている あきらめてる
のぞみはある?どうしてまだ
かれかけためを さがす

かくれたはこの中 もうねむりたい
まだまだおわらない ほんのつづきを

この空へかけて うごきだして
りょうてたかく ひろげたら どこへだっていける?
むかいかぜを かわしはしれ
まぐれじゃない ただしいほうへ
おれかけた手を のばす


No.8 光の王女 (Hikari no Oujo)

2人をつつんだ手のひらに
みどりをえがいて

こごえただいちをとかすように
あたたかな愛をふらせよう

くるしみも にくしみも だきしめていよう
ありがとう そこにただ うまれたことを

めがみとキスをかわした いとしいこいびと

あなたをおもってまいたたねが
こんなにさいたの

さくらものばらもつきのかげも
ほら君のまえにほほえむ

もどらない かえれない 僕らのこきょうを
ふゆのこう はるのせい まもっておくれ

僕らがなくしたものを ここからそだてよう

私はいのろう
世界にひかりがみちるように

かなしみも せつなさも わすれずにいよう
ありがとう ここにただ であえたことを

てんしにしゅくふくされた いとしいこいびと


No.9 espoir 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 風 (Kaze)

しろくはくいきをくすぐって
風がきまぐれによりそって きえる
なきたいおもいでふりかえる
そこがうまれたばしょへ かえろうか

なみだのりゆうはたずねずにいよう
手をふるように 風がふいた

ときのさざなみにあらわれて
とうにわすれたはずなのに なぜか
ふいにおもいだす顔がある
たぶんほんとうはすごく すきだった

わかれのまえはほほえんでいよう
みおくるほほに あめがふった

おされ もまれ ころがりながら あるいてきたみち
ひざをついてみあげる空に かわらないけしき
ここに いまでも

かえろうか
よごれたくつはそのままでいよう
うなずくように 風がふいた


No.11 Love you 

だれもしらない にじいろのうなばらに
みかんせいな しろいほをあげよう
ゆめのざひょうは風まかせ でも となりに
君がいる 何もこわくない

ふかいうみのいろした サファイアよりもあおい
ほうせきがあるなら それはきっと 君のえがお

100まんの ほしくずの中で
だれよりも かがやくひとみが
すきだから!

おもいつづけた まっすぐなまなざしに
そのひかりを なくさないでいて
ちづにのらない 2人だけのぼうけん
僕たちは えいゆうになれる

とうめいな心を なやますような そんな

むずかしい りくつなんてないの
いつだって かくさずにいうよ
愛してる!

くちをひろげた てさぐりのめいきゅうに
つないだ手を はなさないでいて
つぎのもくてきちは君しだい さあ どこだろう?
おわらない たびをあずけるよ


Suki! Suki! Fuki ちゃん!Cho-kawaii! Cho-sexy! If you like the metal band, I recommend LIGHT BRINGER! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ARK-Light Bringer 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !              Shop at Amazon.co.uk !          Shop at Amazon.com!



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire