vendredi 6 mars 2015





この DIV の SECRET は、Hyper Mega-Hit だ。Their Rock Pop melodies make us so happy happy. When we are stressed, we can listen to this CDALBUM. Leurs Rock Pop mélodies font nous si heureux heureux. Quand nous sommes déprimés, nous pouvons écouter ce CDALBUM. かれらのメロディーは、私たちを、とてもハッピーにしてくれる。おちこんだとき、このCDアルバムを聞くといいと思う。This time there is a their photo which is so handsome. Especially Chisa and Chobi are handsome. Cette fois-ci il y a une leur photo qui est si beaux. Spécialement Chisa (Tiça) et Chobi (Tiobi) sont beaux. こんかいは、いちまいだけ、かっこいいしゃしんがある。Chisa くんと Chobi くん、とくに、かっこいい〜!Poems は、all members, tous les membres, すべてのメンバーが、write, écrivent, かいている。I like Chobi's poems very much. J'aime les poèmes de Chobi beaucoup. 私は、Chobi くんの詩が、だいすき。Melodies は、DIV だ。Vocal は、Chisa くん。Producer は、Masahiro Oishi さんだ。Vocal は Chisa くん。In this CDALBUM there are the poems and a beautiful photo. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et une belle photo. このCDアルバムには、歌詞つき、うつくしいしゃしんつきだ。There are 14 songs. Il y a 14 chansons. All songs are very goods. Toutes les chansons sont très bien. 14 曲ある。もちろん、すべての曲がいい。The price is 34 euros. Cheap! Le prix est 34 euros. Bon marché! さて、おねだん、34 ユーロだ。やすい!Buy it as soon as possible! Achète-le le plus vite possible. できるだけ、はやくかおう。


No.1 アイノウタ(Ainouta)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 SECRET NIGHT 

ぬれたかじつレーザーの中
ゆびさきをからませてからかうりせいにバイバイ
フリックするようにイージー
セキュリティーをはずして
とびらをこじあけて?

Secret night うつろなしんぞう
らんぼうなキスそそいでよ
ゆうわくなアンダーワールドにおちたい
Lick me all over 

しびれそうななみにもまれとおのくいしきの中

Starry night にごったすいめん ほしぞらはうつらない
しらぬまましずんでいこう もっと

なめらかなはだ あたたかなたいおん
その中でめざめて でもなぜかこどくかん
おぼれるさかなのようにくちうつしの愛もとめている

Starry night にごったすいめん ほしぞらはうつらない
しらぬまましずんでいこう

Secret night うつろなしんぞう
らんぼうなキスそそいでよ あいじょうをかたどったどくでねむらせて
Lick me all over 


No.3 BUTTERFLY DREAMER 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 JUSTICE 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.5 RAGE 

くだらないことばでざれごとならべてぜんにんきどり

うそなじんせい なにもかちがない
生きることにつかれた

I hate it. I don't wanna see you again.
きえてください

みくだしてあざわらってる 何もしらないxxxx
のぞんでいるものは何?ひとそれぞれのりそうきょう
ぎぜんしゃはだれ?

I do not expect it. I disappear from you.
いらだちかくす

ばかの1つおぼえだけでほこらしそうなかおして
にげだしそうなげんじつ はどめのきかないかんじょう
ころして今さけぼう

いきりたつげんどう わすれもしないわるぎないことば
かくしきれないこのかんじょう

うらぎられたこのきもちはどこにぶつければいいの?
うるさくつきまとうこえ
ききたくないよ Cover my ears 
くやしい思い にげだしたくなるほどでも
こうかいだけはもうしない


No.6 ゴールデンキネマ劇場 (Golden kinema gekijo)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 STORY 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 漂流彼女 (Hyoryu Kanojo)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.9 you 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 TASTE OF LIFE 

しあわせのあじをおしえてくれた君へ

ちきゅうさいごの日に君は何をたべたい?
ありがちなといにいじわるなしてき
ノストラダムスは3ぷんまってくれない

あじでこたえるならばしあわせのあじがいい

TASTE OF LIFE 
オーダーはむかんしんな、なんでもいいよ、って
僕はいつも君をこまらせてるけど
ありふれたにちじょうをにじいろにそめるかくしあじは
きどあいらく レシピにないかんじょうだ

しんさんをなめてくじゅうをのまされ
はきださぬことがおとなになることらしい

げてものぐらい?

TASTE OF LIFE 
かがやく3ぼしはまぶしすぎるんだ
にあわないせびろおめしになって
B級でいこうぜ つゆだくのあせまみれになって
かみごたえのあるじんせい+ぴりからで

2人でえらんでかった ハートがたまっしろなしょっきは
ファストはものたりなくて
じゃあスローは?それもそれでたいくつ

そうだ!グルメリポーターならばちゃんとひひょうしてくれ

TASTE OF LIFE 
ドレミのうたの、し、は、しあわせ、だから
りょうりのきほんの、さしすせそ、も、しあわせ、がいいな


No.11 WING to HEAVEN 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.12 Dearest 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.13 STARS 

まどからみあげたかがやくほしぼし えがいたせいざのせん
ながれぼし見つけ ねがいごと1つ
じかんがとまりますよういのった

あきらめかけていたはかないきぼう

なみだがかれるほどにないたこどくなよるに
よぞらに1人えがくゆめはやみよにきえた
すぎたじかんはむじょうにかたりかける
ながれぼしにねがうよる

つらすぎるげんじつ 目をそらしても
たとえばにげだしたとしてもかわらぬじじつで
あとまわしにしてきたじんせいもうやめよう

手をとりあいかたりあかした あなたと2人
かたをふるわせてなきつげたわかれのことば
ごめんね、今はそばにいられないよ
...ききたくもない

まちにながれてたラブソング ありきたりで
ひとのどうじょうさそうことばただならべただけ
かなしいもじは今は見たくもない
今の僕がわからない

きがつけば僕らがわすれてしまったこと
うつむいて目をそらしてもそのさきにかがやくみらい
見ることもなくなっていたよぞらにひろがる世界
きづいてからではおそいとうしなってからきづくなんて

いつまでもあると思ってたあたりまえとか
とうぜんだと思ったこともただのかんちがい
かがやいてるほしもいつかいのちをうしなう
そんざいする今このときをたいせつにしたい
すぎたじかんはむじょうにかたりかける
ながれぼしにねがうよる


No.14 Point of view 

君の目にうつる世界はちいさく見えるかな はくじょうでいじわるだと思うかな
つめたいあさひのぼってふきげんな、おはよう、そんなかおいとしくて My point of view 

しんみになってはなしきくけどどうどうめぐりのループ
きようにたちまわってばかり僕だっていられているわけない

びだんばかりもてはやされておいてきぼりくらう

じこりゅうサクセスストーリーかきおろしてみたけど しゅうせい!しゅうせい!げんぶんがなくなった
ごじだつじぬれたにぎやかなにちじょう それなりにわるくないよ

ふへいやふまんならべたってしゅうのうスペースたりないし
かくごきめてすてることがせいりせいとんのてっそく

君の目にうつる世界はちいさく見えるかな はくじょうでいじわるだと思うかな
さかさにしてうらがえして目をこらしてみてよ どう見える?You can change your point of view 

じんせいをふかんするなんてできやしないから 僕の目にうつる君をおしえるよ

じこりゅうサクセスストーリーかきおろしてみたけど しゅうせい!しゅうせい!げんぶんがなくなった
しょしんもわすれちゃってむじゅんばかりだけど そのぶんすなおになれたきがする
Point of view アングルしだいでいじわるな世界もかがやいてみえるから

じぶんから目をとざさなくてよいんだよ


You can become friends with Chisa DIV and Chobi DIV in Facebook. Chisa is funny. Vous pourriez devenir les amis avec Chisa DIV et Chobi DIV dans Facebook. Chisa est drôle. Facebookで、Chisa DIV, Chobi DIV で、友だちになれる。Chisa くん、おもしろい。


STORY-DIV 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire