mardi 3 mars 2015





この ROCH VOISINE (ロック・ボワジンヌ) の ROCH VOISINE は、Mega-Hit だ。He is a Canadian. Il est un Canadien. かれは、カナダ人だ。So he can speak English also. Alors il peut parler l'anglais aussi. かれは、英語もはなせる。His voice is very powerful and beautiful. Sa voix est très puissante et belle. かれのこえは、とてもちからづよくて、うつくしい。His music is wonderful. Sa musique est splendide. かれの音楽は、とてもいい。His music is Pop. Sa musique est Pop. うたは、ポップミュージックだ。De plus he is very handsome and sexy. Il est très beau et sexy. Many women like him very much. Beaucoup de femmes l'aiment bien. たくさんのじょせいが、かれがすきだ。His poems are sweets. Les poèmes sont doux. 詩がやさしい。Many fans melt. Beaucoup de fans fondent. たくさんのファンがとろけてしまう。Poems, Melodies は、いろんな人びとがつくっている。Roch Voisine も、Poems, Melodies をつくっている。Vocal は、Roch Voisine だ。Producer は、Roch Voisine と思う。There are 14 songs and poems. Il y a 14 chansons et des poèmes. 14 曲あり、歌詞つきだ。There are many beautiful photos. Il y a beaucoup de belles photos. たくさんのうつくしいしゃしんがある。The price is 7 euros. Le prix est 7 euros. で、おねだん、7 ユーロだ。Cheap! Bon marché! やすい!Many people buy it, so there are not so stocks. Buy it as soon as possible! Beaucoup de gens l'achètent, alors pas beaucoup de stock. Achète-le le plus vite possible! たくさんの人びとがかって、ストックがあまりない!はやめにかおう。


No.1 DIS-LUI (かれにいって)

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 LE COWBOY VIRTUEL (かそうのカウボーイ)

僕は、かそうのカウボーイ
A long long way from home 
じょうきょうによる空のした

ひとりぼっち
僕は、このだいちのうえでは、ゆめだ
ときどき、僕は、なんであるかしっている
れいきのたびびとだ
こどく
もくひょうも、かくれがもない
だれが君のあとをおう

僕は君がひつようだ
僕のこえがきこえる
僕は君のあとをおうだろう、僕なりのほうほうで
A long way from home 
すべてのおとこたちのように
じしんそうしつして

僕はかそうのカウボーイだ
ラジオから流れでるうたのように
よくあるしんきろう
こだま
かのじょがあたえてくれたように、僕は僕のじんせいを生きる
なっているなんじかんというなげなわにとらわれて
僕は君のみちだ
僕は君のうたがいだ
僕は君をたよりにする

僕は君をひつようとしている
君がいるところへ
僕なりに君をおうだろう
A long way from home 
ほかのおとこたちのように
じしんそうしつして


No.3 ELLE EST MA TENDRESSE (君は僕のやさしさだ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


No.4 DEMANDE À LA POUSSIÈRE (ほこりにたずねるんだ)

Very very good. Très très bien. すごくいい。


No.5 L'IRRÉSISTIBLE (ていこうできない)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.6 J'ATTENDS (まっている)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.7 CE QU'IL ME RESTE (かれが僕にのこしたもの)

かれは、君をつれていく
僕はかれをそうぞうしたひの中
君のふざいは、僕にかたるだろう
君たちがいわないあそびについて

そうだ、僕はしっている
くるしみといたみをのこして
僕たちがまっていなかったこれらのよるの
君のこえなしのひびの

僕は君にことばをおしえるだろう
うつくしいげんそうの
もし君が僕といることをしっていたならば
でも、僕にのこされたことだ

いぜんとしてしんじたいという思い
からだからからだにわすれたいという思い
ひをみるきょうふ
だれが君の目の中でもえている
いぜんとしてしんじたいという思い
僕からうんめいをすてたい
すこしあいたいという思い
僕にのこされたこと、僕たち2人にのこされたこと

かれは君をつれさる
それは、えがかれたじごく
君たちのからだは愛しあう
僕のよるは1日にあたいする
そうだ、僕はしっている
ぎょうかんをよむべきだった
僕のひとみはとじられていた
そして、僕はおちた

僕は君にことばをおしえるだろう
うつくしいげんそうの、もし君が僕のところにいることをしっていたならば
僕は、ふたたび見つけただろう

いぜんとしてしんじたいという思い
からだからからだにわすれたいという思い
ひをみたいという思い
だれが君のひとみの中でもえている
いぜんとしてしんじたいという思い
うんめいをすてたいという思い
すこしあいたいという思い
僕にのこされたこと、僕たち2人にのこされたこと


No.8 UN OCÉAN DE PEINE (いたみのたいようといううみ)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.9 UN PARFUM D'ÉTERNITÉ (えいえんのかおり)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.10 TU T'EN IRAS 

なみだのように君はたちさるだろう
みずのすいてきに、すこしのしお
だれが、僕たちのかおになみだをつくる
僕たちのいたみとあらしのあとに
だれが僕たちのはだになみだをつくる

君はたちさるだろう、ちんもくのように
何もかかれなかったページのように
ばかなこと、おどらない
あやまるように、ナンセンスのように
すべていわれたちんもくのように
君はたちさるだろう

君はほしのようにたちさるだろう
おうたちがのぞむように
まっさおなあさとおなじよるのように
それは、とってかわるものがない
なぜだかわからずに
僕はさむくなるだろう
僕はさむくなるだろう

君はえいぞうのようにたちさるだろう
えいがのラストシーンのように
へやの中でさいねんしたとき
ゆうきもなくすわっているとき
しんじつはほうそくをとりもどす
僕はいやだ
僕はさむくなるだろう 
僕はいやだ
僕はさむくなるだろう


No.11 JULIA 

君はかんがえるじかんをやくそくした
やさしく、いたみについて
君は、おうべきみちをあたえてくれた
しずかにわすれるために
君は僕にはなした
なんにちのよるも
りゆうを
どのようにやくそくしたかを
愛しながら、ねがいが僕にやってくるか

Juia 
僕のゆめの中では、とてもあおじろい
僕は、いつも、君にはわるいことをした
Julia
僕のいたみにゆきがふる
Julia 
僕は、なぜ、わすれられない
Léo Ferré, じかんはみずびたしにする
いくところすべて、たちさるところすべて
僕たちをかしこくするこれらのいたみ
僕にはかんけいない
すべてためした、すべてこわれた
ページをけすために
でも、わすれるのはとてもこわい
君のおりの中からでるのは

Julia 、ほうほうをいって
Julia 、きみなしにそんざいするために
Julia 、君をとても愛している、ちんもくの中
Julia 、君のためにするんだよ


No.12 CE SOIR MON ANGE (こんばん、僕のてんし)

こんばんは、何も、僕たちのじゃまをしない
僕のてんし
こんばん、ここからとおくに、君をつれてく
僕たちのよるのよるのひび
まっしろな僕のてんし
思いでになるまで、わすれよう

こんばんは、何も、僕たちのじゃまをしない
たとえまちから、にげても
しっとは、するどいぶきだ
でも、かのじょはここには、そんざいしていない

何もいわないで、ただ僕をしんらいして
こんなにつよい愛は、しなないよ
パラダイスをはなでいっぱいにしよう、僕のてんし
でも、僕に、ぴったりくっついていて

僕は、君がなくのを、もう見たくない
僕のてんし
てんしはなかない
君を、じんせいは、ダンスのところへつれていく
僕のあしあとで、君をガイドするよ。
何もしないで、ただ、僕をしんらいして
こんなにつよい愛は、しなないよ。もしじゃまがはいって、とんでくようにいっても、だれも、僕たち、えいきゅいに愛していてわかれるようにいわれても、決っして別れない!僕は、えいえんに君を愛している。


No.13 LES BAISERS FACILES (かるいキス)

Very good. Très bien. とてもいい。


No.14 KIBERA 

Very good. Très bien. とてもいい。


あー、ロックにからだぴったりくっつけて、なんて言われたら、とろけちゃうな。僕たち、ぜったいに、わかれない。Nous ne nous séparons jamais du tout. なんてね。

ELLE EST MA TENDRESSE-Roch Voisine 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire