lundi 23 mars 2015







この T-ARA の Gossip Girls は、Hyper Mega Mega-Hit だ!The music is brilliant and their voices are very beautiful. They sing very well.  La musique est brillante et leurs voix sont très belles. Elles chantent très bien. ミュージックがすばらしい、で、かのじょたちのうたごえが、とてもうつくしい。うたいかたがばつぐんにうまい。The melody is Pop and very impressive and nostalgic. La mélodie est Pop et très impressionnante et nostalgique. 曲は、ポップミュージックで、かんどうてきで、どこかなつかしい。They sing in Japnese. The Japanese become beautiful. Elles chantent en japonais. Le japonais devient beau. 日本語でうたってくれている。日本語が、うつくしくなる。They are very beautiful. The legs are long, so very sexy. Elles sont très belles. Les jambes sont longues, alors très sexys. かのじょたちは、とてもうつくしい。あしがながくて、とてもセクシーだ。Poems, Melody は、いろんな人がつくっている。Producer は、Kwon Si Bong さんだ。In this CDALBUM there are the poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a les poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞つき、たくさんのうつくしいしゃしんがある。Of course there are a trading card. Bien sûr il y a un trading card. もちろん、トレカつき。There are 12 songs. All songs are very very good! Il y a 12 chansons. Toutes les chansons sont très très bien. 12 曲ある。すべてのうたよし!The price is 27 euros! Cheap! Buy it as soon as possible! Le prix est 27 euros! Bon marché! Achète-le le plus vite possible! さて、おねだん、27 ユーロだ!やすい!すぐ買いだ!


No.1 Just Now 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.2 Lucky Wannabeee!

いつもかざってるピンクのROSE 
なんせいあたりれんあいのゾーン
Baby Oh my god! Ba-Ba-Baby Oh my god!
まだききめないよ No-No-No-No

私のほうが(かたおもいでも)
だけど君から(さそわれたい)
わがままな こいごころ
わかってるから ねがいこめ

まどをあけさがす My shooting star 

Lucky Lucky Wannabeee 
T-ARA きらら かがやきたい
Baby I'm Lucky Lucky Wannabeee 
君の心
つかまえてみせる

E-E-E-Eh You're my everything 
この思い
とどくように
Wanna be Lucky girl 

どうしてもこえがききたくて
パワーストーンブレスをにぎりしめ
Baby Oh my god! Ba-Ba-Baby Oh my god!
ちょくるすノーリターン No-No-No-No 

いつだってそう(でんわするのは)
私からだけ(せつなくて)
はなせても さぐりあう
ことばでまたぎくしゃくして

はやくとんできて!Blue bird for love 

Lucky Lucky Wannabeee 
T-ARA きらら いつかきっと
Baby I'm Lucky Lucky Wannabeee 
私 だけに
むちゅうにさせたいの

よみきれないたいど/だれにでも Smile on 
やさしいのけっきょく/もてたいだけたいおう?
なにがなんでも Catch a Catch a Good luck 
さがしだせ 4 leaf clover/Wanna be Wanna be a Lucky girl 

うんめいをかえて Com'on Com'on! (LOVE ME)


No.3 NUMBER NINE 

さいごにみせたあなたのかお
ひとみのおく やきついたまま
こんなきもちにさせたのに ずるいわ
もう2どと あえないの?

(NUMBER NINE) えがおのわけも
なみだのわけも
あなたじゃなきゃもうみつけられない はなれてかないで

おねがい NUMBER NINE 
そのさきのことば いわないで
NUMBER NINE 
わすれること なんてできない
Ah もうこわれそうよ Crazy Ah もうとどかないのね My love 
わかっててもねがってしまうの すきだよ NUMBER NINE 

1番じゃなくてもかまわない
ずっととなりにいられるなら
こんな私にしたのはだれ?
なんども、さよなら、が なりひびく

(NUMBER NINE) ひとみうばわれて
心みだされて
はじめてなの1人がこんなに くるしいだなんて

おねがい NUMBER NINE 
すきだといってよ もう1ど
NUMBER NINE 
だきしめて そのむねにぎゅっと
Ah もうこわれそうよ Crazy Ah もうとどかないのね My love 
わかっててもあなたのぬくもり けせない

I'm addict......
おわりの見えない Bad spiral のまれて
I'm in the dark in the dark 
I'm dancing in the dark 

あのころに No no no もうもどれないの?
No no no ねむれないよ あなたがいなきゃ...


No.4 Lead the way 

Very very good. Très très bien. Nostalgique! すごくいい。なつかしい。


No.5 Keep On Walking 

なんとなくわかるんだ 君のことは
ながいつきあいだし You don't have to say 
いつまでもくよくよ にあわないから
なくのはきょうでおしまい Good-bye gloomy days 

どうしようもないこともあるよ
いみのないことなんてない
きょうはとことんつきあうから わらおう
あしたはよいことあるはず

きっと You are on the way 
たちどまらないで だいじなことは Keep on walking 
まよいながらあるいたきせきは ちからに
Keep on walking on your way 

だれにもないしょね、があいことば
かんコーヒー2つかって Shall we go for a walk? 
おきまりのあのばしょで まちあわせよう
目があうしゅんかんに  Hello again my friend 

だれだってなやみはあるよ
しあわせはとらえかたしだい
がんばれだなんていわないよ ねぇちょっと
かたのちからぬいてみなよ

だから You are on the way 
まちがいじゃないよ ふりかえればたしかなみち
ありのままのじぶんを見つめて 1ぽずつ
Keep on walking on your way 

あえないときは でんわしてね すぐにとんでくよ Dear my friend 

だから You are on the way 
わすれないでいて そのままの君がすき
どんなときもみかただよ ずっとかわらず

私もまけられないね まえむいて 1ぽずつ
Keep on walking on your way 


No.6 Knockin' on my heart 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.7 MUSICA MUSICA 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.8 私、どうしよう(Watashi, Doshiyo)

ナ オットケ わすれたいのに わすれられない
ナ オットケ まさかまじに なってしまいそう

ねえ あなただれだったっけ?

hey baby yo baby yo 
ねえ、You & Me ナナナ オットケ

はじめてあった ばかりなのに なぜ私をしってるの?
いみありげに ほほえむ目が なんだかなれなれしいわ

あいつとけんかをして 1人とびだした よるのまちで
おどらない?ってさそわれて そのあと何かあったかしら?

Oh, I don't know what to do 
私まるで おぼえてないのよ
Oh, I don't know what to do 
わるいゆめを 見ているみたいよ

ナ オットケ(やばいわ)

とぼけないで 私のfavorite なぜあなたがしってるの?
何もなかったことにするなんて いまさらできやしないわ

あいつを愛してるの だけどこのごろは まんねりぎみで
たまにはしげきてきな アクシデントもわるくないわ

Oh, I don't know what to do 
2人だけの ひみつにするのよ
Oh, I don't know what to do 
私あの日 どうかしてたのよ

ナ オットケ わすれたいのに わすれられない
ナ オットケ まさかまじに なってしまいそう

ナ オットケ
(Do you know me?)
ナ オットケ
(Oh my god)
ナ オットケ
(Is this happening?)


No.9 LA'booN 

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.10 A-HA

Very very good. Très très bien. すごくいい。

No.11 記憶~君がくれた道標~ (Kioku~Kimiga Kureta Michishirube~)

どうして 君はこんなに
まぶしすぎるの?とおくはなれてみても
my heart ふとしたしゅんかん よみがえるこえ
私のじかんをまきもどすよ

えいえんにあえないなら
わすれかた おしえてよ 私に
また... きょうも君のえがおが ひとみうばって
むねをつかんで はなさないからso I'm crying 

It's true love ただ1つのねがいを君にちかうよ
I'll always love you むねのおく あふれてる
きえない思いをだきしめて
いまも You are my shining star 

"いつか どんないたみも
思いでになるときが くるから きっと"
my friends つつむような そのやさしさに
こおったじかんがとけてくよ

ぎゅっと にぎりしめてた 心ほどいて
かおをあげて あるきだそう あしたへ

It's true love きずついてもくやまないよ こいをしたこと
I'll always love you むねのおく かきしるす
君へ アドレスのない love letter を

1人ぶんあいてる私のとなりを 風がふきぬけてゆくよ
もしここに君が いまもかたわらにいてくれたら... I wish your smile 


T. T. L

Very very good. Très très bien.  すごくいい。


つかれてるとき、がんばれとかいわれたら、まだかよって思うよね。でも、かたのちからぬいてといわれたら、ほっとする。

KEEP ON WALKING-T-ARA 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire