jeudi 19 mars 2015



この Mary's Blood の Countdown to Evolution は、Hyper Mega-Hit だ!The music is really Rock'n Roll which is very dramatic. La musique est vraiment Rock'n Roll qui est très dramatique. ミュージックが、まさにロックで、ドラマチックだ。EYE's voice is very powerful and beautiful. La voix d'EYE est très puissante et belle. EYE ちゃんのこえが、ちからづよくて、うつくしい。They are very beautiful and sexy. Elles sont très belles et sexys. かのじょたちは、うつくしく、セクシーだ。As soon as you listen to their music, you will fall in love with their dramatic music. Dès que vous écoutez leurs musique, vous tomberez amoureux de leurs dramatique musique. いちど、かのじょたちの曲をきいたら、たちまち、かのじょたちのドラマチックなミュージックにこいしてしまう。Poems、Vocal は、EYE ちゃんだ。Melody は、EYE ちゃん、SAKI ちゃん、MARI ちゃんだ。Producer は、Steve Jacobsだ。In this CDALBUM there are poems and a beautiful photo. Dans ce CDALBUM il y a poèmes et une belle photo. このCDアルバムには、歌詞はあるが、うつくしいしゃしん1枚しかない。There are 10 songs, but one song is only the melody, so 9 songs. All songs are very good. Il y a 10 chansons, mais une chanson est uniquement la mélodie, alors 9 chansons. Toutes les chansons sont très bien. 曲は、10 曲だが、1曲は、メロディーだけだから、9 曲となる。すべての曲がいい。The price is 29 euros. A little expensive. Lower the price! Le prix est 29 euros. Un peu chers! Baisse le prix! さて、おねだん、29 ユーロだ。少したかい。もうすこし、さげて!


No.1 Countdown to Evolution 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 Marionette 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 XOXO -kiss & hug 

たのしければそれでいいんじゃない?
さきのことはきにしないの
そのばかぎりばかでいいんじゃない?
オアシスにおぼれていたの

かげろうん中にトリップ
あたまの中 世界はまわる

ああ、もっと
かんじさせてよあついこどう
ああ、ずっとこのまま
Come on! Oasis time 

キスのさきでからまるした
だけどふかいいみなんてNothing 
しげきがほしいあなたがほしい
コレクションはまだまだたりない

かげの中のトラップ
かかったのはどっち U&Me 

ああ、きっと
どこまでいけどあきたりない
ああ、ずっとこのまま
Come on! Oasis time 

しげきがほしいあなたがほしい
コレクションはまだまだたりない
れっかしていくだらくしていく
あたしはそうかいらくに Falling down 

ああ、そっと
ゆだねたさいご とけるからだ
ああ、すっとしょうかして
Oh, my oasis!

ああ、もっと
かんじさせてよあついこどう
ああ、ずっとこのまま
Come on! Oasis time 


No.4 Wings 

すべてのいのちにいみがあるのなら 
あなたのきせきは
何をえがくだろう

ちいさなはねに
きぼうせおうあなた
ひかりになれ

おお空をかけゆく
けがれぬままの your wing 
にじをかけるようにはばたけ

あなたの
こえなきさけびごえよ
どうか
あの日へつれていくから
まけないで

いつしかあらしにはばまれても
ゆめを見ていたことを
わすれないでいて

まいごになれば
きっとむかえにゆく
1人じゃない

よぞらをきらめくつきに
かさねて my wing 
そまるゆうやけをせにして

あなたの
こえなきあつきうたよ
どうか
あのひを見せてあげるから
まっていて

あなたのつばさは私がささえる
もう2度とみうしなわないように

おお空をかけゆく
けがれぬままの your wing 
にじのはしをかけてゆけ

ああ
あなたの
こえなきさけびごえよ
どうか
あの日へつれていってよ
まけないで

まけないで


No.5 Campanula 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.6 Paranoid Delusion 

あなたのみみちぎりとって Hey listen!
ひとみさえもひとりじめ Look at me!

あなたのしゃしんかざって
おおいつくすへやの中
きっとあなたはしらない
まっすぐな私の思い
私にきづいてください。

手をのばしてもどこかとおくかんじていたの
何が、何がたりない?
きがふれるくらい愛しているのに。

このよはきっと
たかがゲーム、そう。"Fiction"

がめんの中でいきてる
それだけかもしれないじゃない?
リセットボタン1つで
みんなこわれちゃえばいいの
さいごにわらうのは私。

あきらめたくていきのねとめてみようか
いつも、いつもれっとうかん。
世界でいちばん愛しているのに。

あかでかいたもじを
ぼうかんしてたあなたは
思ったよりあったかいみたい
ちかすぎて見えなかった
私にきづいてくれてた。

手をのばしてもどこかとおくかんじていたの
どうして、どうしてさいしょから...
やりなおせない。愛しているのに。


No.7 Coronation Day 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 I, Lament 

Very good. Très bien. とてもいい。

No.9 Black Cat 

ねぇ?たいくつだわ。
すてねこみたくないてみせて
かわいがっていたぶってあげるわ Yeah 

くらいろじうらで
きけんなすりるかいかんでしょ?
ほらじゃれるこえもれてるわよ
どうすんの?

じょうずにおねだりしてごらん?
ひみつの Lover 
あまいみつにおぼれよう
かいぬしにばれないように Oh 

いいわけなげつけてよ
あなたをしばるわがまま Honey 
みにくいものをみくだすように
あなたはついほうされて
ゆるしをこうのよ Fu 

もう。こまったひと
とけいなんてきにしちゃって
もうくびわつけてそとにだしてあげない

おねがい1つきいてあげる
ひみつの Lover 
まんざらでもないくせに
ゆうきもないならかみついて Ah 

ぬきあしさしあしちかづいて
なめまわしてあげる Darling 
つまらないあのこをすてて
私にきめて、とてまねく
ちかいをたてなさい Yeah 

じょうずなおねだりをちょうだい
ひみつの Lover 
だめなおとこね
でもあたしあなたの
ほんきがほしい Oh 

いいわけなげつけてよ
あなたをしばるわがまま Honey 
みにくいものをみくだすように
あなたはついほうされて

ぬきあしさしあしちかづいて
なめまわしてあげる Darling 
つまらないあのこをすてて
私にきめて、とてまねく
ゆるしをこいなさい Yeah 


No.10 Promised Land 

ふさぎこんだちかしつ
いきがつまるまいにち
1人何もできずに
よわさにながされていた

おなじほしを見たね
くもりなき空にちかって
あなたにもらうゆうき
けがさないようまもると

まちをぬけだしまだ見ぬストーリー
ふしぎなうんめいにひきよせられたなら
空とぶふねでたびだとうか
よそうもつかないようなじゆうがまっているから

しあわせいのるすいめんに
ふりかかるわざわいのほのお
たいせつなものはどうして
とつぜんにうばわれていくのだろう

かわらないものなど
1つもないとさとっては
いましめた心のなみだぬぐって
たちあがれ

風をきるように手をつないで
ふしぎなうんめいをかかえほしにいどめ
どんなしれんもあなたとなら
のりこえられるはず
おそれずにとびこんで

空とぶふねでたびだとうか
よそうもつかないような世界をさがして
ありがとう My friends 
なんどだってよみがえるつよさを
つばさにこめともにはばたこう


うん、空とぶふねでたびだとう、Nous irons dans l'univers! We will go to the universe! 

CAMPANULA-Mary's Blood 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire