lundi 16 mars 2015



この THE YELLOW MONKEY の PUNCH DRUNKARD は、Ultra Mega-Hit だ!Kazuya Yoshii is a genius. Kazuya Yoshii (Yochii) est un génie. 吉井和哉さんは、てんさいだ。His melody is always nostalgic and emotional. Sa mélodie est toujours nostalgique et impressionnante. かれのメロディーは、いつも、せつない。I love his melody! J'aime sa mélodie beaucoup! 私は、かれの曲が、だいすきだ!Et puis his poems are erotic. It's funny. Ses poèmes sont érotique. C'est drôle. また、かれの歌詞は、エロチックだ。おもしろくてたまらない。Et puis all members are handsome. Tous les membres sont beaux. また、すべてのメンバーがかっこいい。Poems, Melodies, Produce, Vocal は、Kazuya Yoshii さんだ。His voice is powerful! Sa voix est puissante! かれのこえは、ちからづよい!In this CDALBUM there are poems and a beautiful photo. Dans ce CDALBUM il y a des poèmes et une belle photo. このCDアルバムには、歌詞つき、しゃしん1枚ある。There are 13 songs. All songs are very good. Il y a 13 chansons. Toutes les chansons sont très bien. 13 曲ある。すべてのうたがいい。とうぜんだ。The price is 21 euros. Cheap! Le prix est 21 euros. Bon marché! おねだん、21 ユーロだ。やすい!We have to buy it as soon as possible! Nous devons l'acheter le plus vite possible! すぐ、かおう!


No.1 パンチドランカー (Punch Drunkard)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 球根 (Kyukon)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 間違いねえな (Machigainena)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 ゴージャス (Gorgeous)

ひょんなきっかけで みらいがじゃまになる
ひょんなきっかけで すべてがえにもなる
ひょんなきっかけで 世界はめざめて
ひょんなきっかけで ぼうどうもおこった
ひょんなきっかけで うまれたひともいる
ひょんなきっかけで あのよいきもある
ひょんなきっかけで 君とここにいる
ひょんなきっかけで ぬればでござんす

とおくてちかいなかだね われわれは

ラメいりのこうちゃのんで僕たちはゴージャス
はこいりの君のはだ...うんめいのさしいれだ

愛はなんてべんりなんだ
かなしさなんて愛のこうじょうだ
ライフルで何をねらうんだい?
愛のはくせいのコレクションか?

ラメいりのこうちゃのんで僕たちはゴージャス
どくいりのりんごなんかよろこんでいただくね
ラメいりのこうちゃのんで僕たちはゴージャス
みちは今きめられた...うんめいはさしあしだ


No.5 見して 見して (Mishite Mishite)

見して見して 見して見して

はなこのおくまでたろうをいれたい
ふじゅんなどうきでごめんね
のどから手をだしはなこにふれたい
いびつなりゆうですまんのう

はなこのまわりをきらきらなめたい
あぶない目をしてごめんねX20
はなこははなこはたろうのものさ
しっとぶかいがゆるして

これ見よがしのアンダーヘアもいい
ニヒルでチャイナ
おしゃれでもないのにきどったふりして
僕はなんてあわれだ

見して見して 見して見して いたいよ

はなこのかおりをたろうはおぼえたい
おすいぬみたいでわるいね
あのね...あのねのね
おわったばかりでごめんね

2人のベッドはいいかんじのにおい
カーペンターズでワンスモワ
こどくでもないのにさびしいふりして
僕はなんておめでたい

見して見して 見して見して
だめっていって いえ
いえ いえ いえ いえ いえ いえ
はっけよい
だめだだめだやめられない


No.6 クズ社会の赤いバラ (Kuzushakai no Akaibara)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 セックスレスデス (Sexless Desu)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 エヴリディ (Everyday)

あめがつづいてそとがなげいて僕らはただはりさけてく
それがなによりすてきなことば
うまれたてのようなこえをあげ
うずくまったりくちびるをさぐりあったり
かはんしんがこすれあったりいれちがったり
あめはサラウンド

エヴリディあらしのさかみちを エヴリディ僕らはころげながら
エヴリディわらいなくどろんこで
エヴリディあなたにむげんのさいげつを

かるいきもちでおもいこたえをどこかで僕はまちながら
さむいきせつをあついまやかしで
くびにはずせないくさりつけた

ヘヴィーなそのへんはこのさいどうでもいいさ
シャボンだまとんだねほらしずくおちてきた
たつんだふりむくなあたりいちめんくものすだ
メガトンパンチで目のまえのブロックべいこわし...
あぁ それのくりかえし あぁ...

エヴリディあらしのさかみちを エヴリディだれしもころげながら
エヴリディこれ見よがしだろ?
エヴリディだれしもむげんのともしびだ
エヴリディ エヴリディ......

No.9 SEA 

はだかでうみをおよぐ
わすれたくない思いでと
しあわせがほしいとかのじょ

むねがくるしいから たくさんこいがしたかった

あおい空とあかい空のすきまを
かのじょはしずかにイルカとおよぐ...しずかに
そのあとみちにまよったかのじょは
みちのはんたいをいった

しずかに しずかに......


No.10 BURN 

あかくもえるこどくなみちを
だれのものでもない かみをなびかせ
みちのさきにはしんきろう
あの日をころしたくてとじたパンドラ

かなしいきもちないわけじゃない
とおいむかしになくしてきたの

かぎりないよろこびははるかとおく
まえにすすむだけでせいいっぱい
やわらかな思いではあそこにしまって
BURN BURN BURN BURN 

よるはうすべにいろのゆめを見て
あさはきぼうのブラインドあけることなく
せめてからだだけはきれいに
かわいいかわいいさみしくはない

なつのうみとかふゆのまちとか思いでだけがせいかんたい
なぜかこんやはねむったはずのたましいがもえる
HOLD ME  HOLD ME 

とべないとりはとりのこされて
むねやせなかはおとなだけれど

かぎりないよろこびははるかとおく
ひとにはなすだけでせいいっぱい
やわらかな思いでは心にしまって
BURN BURN BURN BURN 


No.11 甘い経験 (Amai Keiken)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.12 離れるな (Hanareruna)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.13 LOVE LOVE SHOW 

おじょうさん
あぁ あなたがほしいよ こっちむいて
さぁ おどろうよ 心はびょうきがちさ
この世界 ときにはすてきさ (たまにはね)
うまれてきたあかしを
ごきげんよう

愛とはあなたのため、だとかいったら
うたがわれるけど がんばちゃうもんね
僕らはてんしであくまさ どちらも愛のけしんだよ
きょうもあしたもおげんきで
LOVE LOVE しよう

さあ おいでよ しらないあそびをしよう
ねえ のりなよ 私はあなたのうま
そのたからもの あたまにのせてよ  (あたまにのせ)
どこまでもはしるよ
ごちそうさま

愛とはじぶんのため、だとかいったら
いやがられるけど それもあるんだよね
できないやくそくはできない だれのさしずもうけません
おからだにはきをつけて
LOVE LOVE しよう

あめがつづいてかみなりなってやまがひをふきうみがあれても
あなたのためにうたをうたおうこんやはとてもきれいだよ

愛にはかたちがないよ、とかいうけど
ふれられなければ さみしいもんだよね
ちらないはなはないけれども はなはさきつづけるだろう
それじゃさよならおげんきで
LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW LOVE LOVE SHOW 


Oh érotique! Mais j'aime bien. エロチックだ!でも、すきなんだ〜!はなこはたろうをなめたい、あぶない目をしてごめんね。

離れるな-The Yellow Monkey 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire