mercredi 4 mars 2015





この Julie Zenatti の Dans les yeux d'un autre (もう1人の目の中で) は、Mega Mega-Hit だ。Her voice is powerful and sensible. Very beautiful! Sa est puissante et sensible. Très belle. かのじょのこえは、ちからづよくて、せんさいだ。とてもうつくしい。The music is Pop, but the sythesizer version, the classic guitar version and the orchestra version. We are not tired. La musique est la version du synthétiseur, la version de la guitare classique et la version du orchestre. On ne s'ennuie pas. ミュージックは、ポップだ、シンセバージョン、クラシックギターバージョン、オーケストラバージョンと、あきない。She is very beautiful and sexy. Elle est très belle et sexy. かのじょは、とてもうつくしくて、セクシーだ。Poems, Melodies は、Julie ちゃんといろんな人がつくっている。Producer は、Patrick Hampartzoumian と Jacques Veneruso だ。There are 14 songs. All songs are very goods. Il y a 14 chansons. Toutes les chansons sont très bien. 曲は14 曲ある。すべてのうたがとてもいい。 In this CDALBUM there are poems and many beautiful photos. Dans ce CDALBUM il y a des poèmes et beaucoup de belles photos. このCDアルバムには、歌詞つき、たくさんのうつくしいしゃしんがある。The price is 7 euros. Cheap! Le prix est 7 euros. Bon marché! さて、おねだん、7 ユーロだ。やすい!We have to buy it as soon as possible! Nous devons l'acheter le plus vite possible. なるべく、はやくかおう。


No.1 LA VIE FAIT CE QU'ELLE VEUT (じんせいは、すきなようにするわ)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.2 MA VIE EST LA TIENNE (私のじんせいは、あなたとおなじじんせいよ)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.3 J'EN DOUTE (私はそれをうたがうわ)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.4 SI BAS (とてもひくく)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.5 INCONSOLABLE (なぐさめようのない)

私は、あなたが思ってるほどよわくはないわ
私は、ただ、見ないようにしてるだけ
だけど、あなたのほほえみの中で、よむわ
ひらかれたほんの中のように
そして、あなたがさっていくのを見るわ
どうすることもできずに
なぐさめようがないわね

けっきょくは、それほど、じゅうだいではないわ
じんせいは、私たちを、なんかいも、あそぶのよ、こんなもんだわ
私は、それぞれのしゅんかんをたのしんだわ
今、これがさいご
この世界をさるまえに
とおく、うしろのほうに、おいてしまったなら

なぐさめようがないわね
愛することをしらなかったら
なぐさめようがないわね
あなたをひきとめることをしらなかったら
なぐさめようがないわね
私が愛していたすべてのものをうしなったら
私のふかいところに、私はいるでしょう
なぐさめようがないわね

なやむために、私はそこにはいないわ
あなたが、もはや私を愛してないなら、ざんねん
私たちのじかんは、すべて、もどらなかった
たとえ、すべてが、ぼやけたとしても
愛は、思いでから、きえうせるのよ
しんじたくないけれど


No.6 DANS LES YEUX D'UN AUTRE (もう1人の目の中で)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.7 C'EST DU VENT (それは風)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.8 JE GLISSE (私はすべる)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.9 DES LUNES (つきたち)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.10 UNE FEMME QUI SOMMEILLE (まどろんでるじょせい)

1せつ
つきにたずねてみて
もしまだないているなら
たいようにたずねてみて
もしそとがさむければ
ほしぼしにたずねてみて
ほしぼしが私をもっとかがやかせるように
カテドラル
みんながねむっているとき
だいちにたずねてみて
私をおどらせるように
たったの1回だけ

私はしゅうかんをひつようとしている
私のじんせいをめざめさせるために
とてもくらいよるの中から
ちんもくは私をこわす

2せつ
これらのかべにたずねてみて
私がはなせるように
あなたがたに、私はいうでしょう
すべてのしんじつを
私に、私のじんせいをたずねてみて
すこしの私のゆめたち
私がだれだかたずねてみて
まどろんでるじょせい
もってくることをたずねてみて
たとえ、ほかのひとの心を
ただ、愛するために


No.11 MON VOISIN (りんじん)

Very good. Très bien. とてもいい。

No.12 T'EMMENER EN AMOUR (愛で、あなたをつれていく)

ほかのじょうねつを見るために、私はあなたをつれていきたい
ひなん、いかり!ほかのかんじょう
きまりもんく、あらそい!
ほかのげんそう
たちさって、で、もどってくる!きをつけて見て
あやまり、ゆるし!
私は、愛で、あなたをつれていきたい
りょこうにいくように
私はあなたにふうけいをささげたい
はじめての日、あなたを見たように
愛で、あなたをつれていきたい

おうごんのさきゅうを見るの
あついすなをのばすの
ほうろうするあなたのたましい
Sirocco にとんでいくわ

しろいいただきを見るの
たくさんのブッダのくにぐにへ
なだれ
ヒマラヤへのながいみちのり

私は、愛で、あなたをつれていきたいわ
ほかのちへいせんを見るの
なぜ、だけど
もしあなたが私を愛しているなら、いって


No.13 C'EST MOI QUI SONNE (ならしているのは、私)

あそこにおいてある、かばんの中で、ならしているのは私
ソファのあしもと、ゆらしているのは私
もし私でないなら、私ににている
だんせいは、しってるのかしら、じゆうでないって
ちかえないわ

でんわする、サテライト
すぐにこたえて
もし、うれしいなら、いって
かれし、私はここにいるわ
かれが、からだをかくしているところ
かれが、心をとらわれているところ
私はしらなければならないわ
もしベッドがひくいのなら

あそこにおいてあるかばんで、ならしているのは私
とてもちいさなサイン、それは私
ちいさなモーツァルト、ばかみたい
すみにおいてある、かばんの中、ならしているのは私
シンセのちいさなピアフ、私
このミュージックはえらばなかった
かいわのために、見てもらわなければならない

でんわする、サテライト
ながいくろのコートのポケットの中、ならしているのは私
バイブルで、2回のおと
おかしなライン、いつもひまじゃない
よるにだれがこたえるというの


No.14 ENSEMBLE 

すべてのチェーンをこわす
私は、いぜんとして、それをしんじている、でも
ちが空をもやすわ
私のはねで、私はとべないかしら

てつのようにもやされて
かれは、だいちのうえをひきずっている
そこには、いたみをかかえたへいしたちがいる
かれらのあしもとに、ほこりがまいあがる
ほこりが

いっしょに、私たちはひとびとだ
私は、いぜんとして、それをしんじている
いぜんとして
いっしょに、世界をつくりましょう
私は、ますますつよく、そのことをしんじている

すべてのにくしみをこわす
私たちのからだには、おなじちがながれている
いつのために、私はわからない
おなじやねからうちゅうを見ましょう


Julie ちゃん、とてもかわいい。みんな、すぐ Fan になる。

MA VIE EST LA TIENNE-Julie Zenatti 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Bei Amazon.de online kaufen Sie !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire