mercredi 6 août 2014



このB'zのELEVEN は、最高だ。全部で、14 曲あるが、最初の曲は、ミュージックだけなので、結局、13 曲だ。詩、ボーカルは、Koshi INABA で、作曲、プロデュースは、Tak MATSUMOTO さんだ。かっこいい写真がたくさんあり、トレイディングカードもある。歌は、ロック、ポップ、バラードだ。でも、B'zの独特のロックとバラードと言えるだろう。B'zのロックは、とてもいい。稲葉さんの声が、松本さんの曲にはえて、ストレスをスパッと、取ってくれる。もう、ガンガン響いて、最高だ。ヨーロッパに、コンサートに来ないものだろうか?

まず、Seventh Heaven がいい。考えすぎてしまうんだ、一人きりになるといつも、コーヒーを飲み過ぎたように、いつまでも眠れない。自分をイヤになるその自分がイヤ。そんなキリのない反省はここではなしよ。セブンスヘブン、ただよろこびなさい。RING がいい。バラードだ。とても切なく歌いあげる。欲しい、全部欲しい。何でも差し出そう、悪魔がそう望むなら。連れて行って欲しい、ひとりに戻れない。たった今僕は目覚めた。煌めく人がいい。チガウ、チガウ、キミはボクとチガウ。ぜんぜんチガウ、だから好きだ。チガウ、チガウ、何かはみだしている。みんなチガウ、だから光る。juice がいい。稲葉さん、すごいセクシーな美女に、毎晩、あそこをグリングリンされて、ジュースしぼり取られて、いじめられてしまうのだ。Raging River がいい。浮かれすぎた日々が逝って、ついに道を失う。このさい逃げてしまおう、誰も止めやしないよ。それでも前に進もうと、踏み出す足はもつれている。笑った。逃げるしかない!コブシヲニギレがいい。知ってる、君がいつも影で僕を笑い者にしてる。偶然、聞いちゃったよ、夕べおんなじ店にいたよ。そうだ。いつも、みんな、友達の悪口言ってる。親友もあてにならない。有名人の悪口は大好きだ。稲葉さん、世の中、そんなに簡単じゃないんだよ、と言う。そうだ、悪口言ってるひまあるのなら、何か行動を起こすべきだろう。反省。今夜月の見える丘にがいい。たとえば、どうにかして、君の中、ああ、入っていって、その瞳から僕をのぞいたら、いろんなことちょっとわかるかも。稲葉さん、下心見え見えは、女性は、敏感にわかるんですよ。そんなこと考えては、女性は手に入りません。手をつないだら行ってみよう。あやしい星のひそむ丘に。茂みの奥へと進んでゆこう。ケガしてもいい。はじけるような笑顔の向こう側をみたいよ。君の気持ち知るまで、今夜はいっしょにいたいよ。稲葉さん、駄目ですね。彼女、笑いでごまかしていますね。
とまあ、軽く、例をあげたが、他の歌もとても良い。ノリノリだ。ただ、お値段、正規の値段だと、60 ユーロだ。高い!かっこの20 ユーロを、お勧めする。日本から、送ってくるから、日本人、いいかげんなことしないからね、安心してね。
JUICE - B´z 😉🐴🐯🐸🐣

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire