mercredi 20 août 2014

   


このCalogero の Calog3ro 、素晴らしい。と言うか、Calogero の歌は、すべて、切なくて、たまらない。もう、すべてのCD、はずれない。ホッとする。その上、ハンサムだ。弟のGioacchino と、よく、曲作るのだが、この二人、天才だ。ボーカルは、Calogero だ。ブォイストレーニングをしまくったんだろう。Calogero の声も、切なくて、美しい。詩は、様々な人々が書いている。プロデューサーは、Philippe Uminski とCalogero だ。歌は、ポップだ。中には、歌詞が入っていて、Calogero の写真もある。お値段、なんと、7 ユーロだ。超お買い得だ。

No.1 YALLA (ヤラ)
No.2 IL BAT (脈打つ)
No.3 FACE À LA MER (海に向かって)
No.4 SI SEULEMENT JE POUVAIS LUI MANQUER (ただ、彼が僕を恋しく思うなら)
No.5 QUI PARLAIT (誰が話していた)
No.6 FAIS COMME TU VEUX (君が望むようにすればいい)
No.7 JE N'AI QUE NOUS A VIVRE (僕は僕達が生きるのを望む)
No.8 UN JOUR PARFAIT (完ぺきな日)
No.9 LES HOMMES ENDORMIS (眠っている男達)
No.10 SAFE SEX (安全なセックス)
No.11 RARE (まれな)
No.12 LA BIENVENUE (ようこそ)

No.1 がいい。人生は、燃え尽きるものだ。後は、何も残らない。ロウソクに火がついて、君は、依然として、君の道なる道を決めることができる。悲しみもなく、苦しみもなく、進むんだ。でないと、すべて、去ってしまう。君は、子供の心に太陽を見つけるだろう。非常な喜びだ。愛の言葉を耳に。ヤラ、彼女は、彼女と共に、僕を連れて行く。僕は、僕と共に、彼女を連れて行く。No.2 がいい。彼は変わらない。あちらこちらで、彼は、僕達の問題の心でもある。彼が、僕達の血管の血のように脈打つと、戦いは痛みに値する。彼が愛し合ってるなら、彼は、みずからを禁ずる。もし、彼が臆病者ならば、君は彼を縛りつける。僕の愛。それは、もし君が僕を放したら、僕の愛は、やっかいなものになるだろう。彼が、君の血管の血のように脈打つあいだ、戦いは痛みに値する。もし、彼が愛し合うなら、彼は、自分をとことん傷つける。しかしながら、僕は君を愛してる。彼が、血を流してるなら、彼は、できるかぎり、あちこちぶつかった証拠だ。君は夢見る。いつも僕達が愛し合うことを。No. 4 がいい。彼が僕の名を呼ぶだけで充分だ。僕の命はどこから来た?空からでないことは確かだ。彼に、僕の子供時代を話したい。彼がいなかったから、僕がどのように、悲しみをいやしたか。僕は、兵器を自分一人で作ったよ。また、彼が、僕を必要としてくれることも望んだよ。彼は、僕の愛がなくててさみしいというサイン、送ってくれるだろうか。それは、犯罪じゃないよね。僕は、彼と話したいと祈ったよ。僕は、ただ、父親がいなくても、楽しくやってるとも、言いたいんだ。そして、遠くから、あなたに話しかけてる。No.8 がいい。閉じた目をぐるりと回すんだ。それから、天国、地獄のこと考えないんだ。谷間に目をやる。何て美しいんだ。僕は自由だ。今日は、何もしなくていい。さあ、急ごう。完ぺきな日だ。良くもなければ、悪くもない。僕らをはばむものは、何もない。僕らは話す必要はない。君は、僕の友達で、大地は眠っている。嫌なこと忘れるために、軽く行こう。もっとも遠くまで行けたらいいね。No.10 がいい。もし、君が僕を見て、赤くなったら、大きくなり始める。気分の高揚とともに、君の気持ちを信じるよ。だけど、待って、君の泡から抜けるために。君のチャンスが来そうなら、前持って、言うよ。旅行の用意はできている。安全なセックス。たとえ、あせってはいないけど、準備はできている。安全なセックス。ただ、力を抜いて、快楽にひたって。行ったり、戻ったり、旅行の用意はできている。突いたら、保って!渦は避けて。気分の高揚とともに、我慢の証拠をさせて。君が始めて、もし、コントロールができなくなったら、突きの坂で、その場で言うよ。さあ、旅行の準備はできている。安全なセックスを楽しもう。ゆっくりと。

            この他の歌も、もちろんいい。ちょっと、クラシック系だ。そう、Calogero の歌は、クラシック系なところ
            がある。とにかく、7 ユーロ、買いだ。
          UN JOUR PARFAIT - Calogero 😉❤️❤️❤️
    Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire