lundi 11 août 2014



このFTISLAND の RATED-FT は、抜群だ!K-POP なのだが、日本語で歌ってくれている。今や、政府どうしの争いは無視だ!民間人は、韓国、日本、仲がいいのだ。K-POP 、すごくいい。新鮮だ!プロデューサーは、Hang Sung Ho だ。歌詞、作曲は、韓国人、日本人共同でしている。このCDアルバムは、ロック、バラードだ。二人のボーカルがいて、この二人の声がとてもいい。切な系の歌が、とてもはえて、全曲、もう、たまらない。曲は、11 曲だ。写真もたくさんある。それも、かっこいいのだ。K-POP は、惜しみなく、写真をバンバン、それも、美形だ、を載せてくれるから、たまらない。お値段は、DVD無しなら、20 ユーロで買える。私は、彼らをどうしても、見たかったから、DVD付き、30 ユーロを買ってしまった。まあ、J-POP のCDアルバム、50 ユーロからすれば、格安だ。うれしいことに、このCDアルバム、ヨーロッパでも、売れている。当然だ。本当、歌、いいもん!

まずは、BEAT IT がいい。Alright もっと Beat it ( Everybody, Let's go ahead! ) 何も恐れずに ( Just Fly Away ) Yeah 明日はこの手だ、世界はひとつだ。We gotta get down, Beat it, We gotta get down, Gotta get down。TOP SECRET がいい。Top Secret 誰も知らない、リアルな俺をすべて、Show now! Top Secret 二人だけのStage、夜に歌え Top Secret 頭カラにして、愛を騒げ、声をからせ!愛し合うのだ。ああ、Ftisland なら、迷わず握る。手じゃないよ。Beloved がいい。愛しても、愛しつくせやしない、心はすべてを欲しがる。孤独さえ抱きしめて、ふたりはどこまで苦しむの。きりがない涙、その先にあるもの、君のために信じたいよ。守りたいよ。Beautiful World が泣かせる。すぐ隣にいるのに、素直になれないまま、今日まで過ごしてきた。どうしたってもう消せない過去がある。だけど、許せない...と言うだけじゃ、なにひとつ変えられやしないだろう?この手の未来は、誰にもうばうことはできない。涙、こぼれる。日本は、戦争中、韓国人に、ひどいことしてきたのだ。教科書は、すべて嘘だった。かならずまた会えるよね、って信じてる心を裏切れない。そう、コンサート、行きたいよ。Time To がいい。Time to fight, fight, fight Oh, everybody, time to do it right  
負けても Fine, Fine, Fine いつでも 自信持ったStyle。You just don't have to worry, worry, worry You better keep it going, going, going And everything is alright Yeah, everybody finds a way You can do it again. Black Chocolate がいい。I'm so afraid of your love Wasting my life, wasting my life Baby, no, no, no, your love 光をのみこみ、見えない、見えない。No, no, no, please go away. オレンジ色の空がいい。なつかしい声がなにか伝えてる、この心に、オレンジ色の空の下で、ただ理由もなく、落ちる涙。限りある日々をかけぬけてほしい、あなたらしく。オレンジ色の空からの oh 手紙を受け取り、落ちる涙。もう、紹介できなかった歌も、とてもいい。何度も繰り返し聞いてしまう。さて、DVDは、何と、三曲も、ライブで、歌ってくれる。とにかく、かっこいいー、かわいいーの一言だ。何で、韓国人、スタイルもいいし、美形?トークショーもある。うん、30 ユーロの価値ありか?
YOU ARE MY LIFE - FTISLAND 😍🍃🌻❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire