samedi 16 août 2014



この浜崎あゆみのFIVE は、抜群だ。歌は、5 曲だが、愛し合っていた二人が、あゆちゃん、別れの道を選ぶのだ。失恋、離婚した時、思いきり泣ける。最初は、うまくいくのだが、じょじょに、ギクシャクしてしまう。そして、あゆちゃん、別れの道を選ぶ。詩、ボーカルは、あゆちゃんだ。プロデューサーは、もちろん、max matsuura さんだ。歌は、ポップだが、最後の歌が、最高に、盛り上がっていき、思いきり泣ける。素晴らしいの一言につきる。写真は、セクシーで、たくさんある。DVDも、全ての歌にクリップが付いている。メイキングも付いて、お値段、なんと、16 ユーロだ。安い!失恋、別れ、離婚、は、ひょんな時にやってくる。そんな時のために、このCDアルバム、持っていた方がいいだろう。あゆちゃん、とても、強いのだ。めそめそ、泣いて、別れない。

No.1 progress 僕らがただ自由でいられたあの頃は遠くて、むじゃきな笑顔だけじゃこの頃は過ごせないけど、僕らは進んで行くそれでも進み続けてく、何かを信じられる心が残っているから。同じ時間をきざんで同じ未来を信じてるふたり、昨日の涙も今日の笑顔も真実なまま。同じ痛みを知って同じ優しさを持ちよった、明日を生きて行ける強さに変えて行けたならきっと。
No.2 ANother song feat. URATA NAOYA やがてやがて僕達は、後になって気が付く、だからだから私たちは、泣いたまま笑ってた。昨日もずっと 愛していたよ、今日も一日 愛していたよ、明日もきっと 愛しているよ、そして君へと歌う ANother song。今頃君は誰のそばで、どんな顔を見せているの、君のいない毎日に、まだ慣れる事が出来ないままだよ。ごめんね今も 愛しているよ、ずるいかな でも愛しているよ、あの夏の日が もう遠くても、君に届けと歌う ANother song。
No.3 Why... feat. Juno "会いたいよ" とか "さみしいよ" とか、どうしてもっと伝えなかったんだろう、優しさとわがままの違い それさえわからずに。大切だったのは 目を合わせる事で、交わす言葉の数じゃなかった。プライドなんて 捨ててしまえば、今は違っていたかな。"愛してる" って何度言いかけて、言えなくなって繰り返したんだろう。どの位あと強くなれば 僕らはよかったの。
No.4 beloved あの夜に話してた 夢の続きを、まだ覚えていてくれますか、なにひとつ色あせる事なく今も、鮮やかなまま僕の心 支配してます。ねぇあなただけにはほめられたい、人が僕を否定しても。いつまでも変わらない あなたのままで、ただそこに そこにいて欲しい、いつまでも変われない 僕のまんまで、ぎこちない笑顔だけど側に...。ねぇあなたも本当は そんなに強くない事を 僕は知ってます。僕がしてあげられる 事なんてなにもないけれどその心いつも 抱きしめてます。
No.5 BRILLANTE あなたを思って つづるのはこれで最後にする事にしたわ。痛みが想像の範囲をあまりに超えてしまった時に人間は、泣いてみたり 叫んでみたりできる力は残ってなんかもうないのね。ひたすら無におそわれるのね。ふたつだったものが ひとつになって、ふたつになった ただそれだけの事ね、ただ元に戻っただけの事よね。何も見えなくなったその後で、すべて見えた。続く道はせますぎて もう並んで歩いては行けないのよ...。この最後のBRILLANTE は、壮大で、とても感動する。
DVD
No.1 progress video clip
No.2 ANother song feat. URATA NAOYA video clip
No.3 Why... feat. Juno video clip Junoが、すごく、かっこいい。
No.4 beloved video clip 
No.5 BRILLANTE video clip
No.6 からNo.10 までは、それぞれの video clip のメイキングだ。

このCDアルバム、売れに売れまくって、値段が落ちたのだ。ぜひとも、お買得だ。お勧めだ。
BRILLANTE - Ayumi Hamasaki 😍🌹❤️💎

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire