samedi 30 août 2014



この浜崎あゆみの SUMMER BEST は、最高にいい!CD、二枚にわかれていて、それぞれ、13 曲づつある。合計、26 曲だ。ベスト盤だから、いい歌ばかりだ。作詞、ボーカルは、あゆちゃん。作曲は、いろんな人がしている。プロデューサーは、もちろん、max matsuura さんだ。サマーベスト盤なので、夏を強調した歌ばかりで、力強い。とても、さわやかだ。写真は、セクシーで、あゆちゃん、とても美しい。お値段は、はる。46 ユーロだ。まあ、26 曲入ってるから、仕方ないか。このCDには、DVDは無い。DVD付きの方は、カバージャケットが、とてもセクシーだ。歌は、ポップミュージックだ。

Disc 1
July 1st がいい。君は泣いていたの?ボクは振り向かずにいた。明日晴れたら、あの海へ行こう、昨日流した涙の痛みを優しさに変えて。明日がもしも、雨だったとしても、君に会いに行こう、そしてこの歌を君にあげる。Greatful days がいい。胸を痛める話ばかりが、この頃じゃあふれてるけど、悲しみのために楽しむこと、置き去りにしないで。短い夏が始まって行く、君といくつの思い出つくろう、太陽はただ光かがやき、波はいつも寄せては返してく。短い夏が終わりをつげる、その瞬間も君と迎えよう、なんてことない毎日こそが、何よりも素敵だって知ってるから。Sunrise〜LOVE is ALL〜がいい。むじゃきに笑う僕の大好きな、その笑顔に、ついさっきまで、涙が君のほおで光っていた事を知ってるよ。ありのままを見せてとか、なんて簡単に言わないけど、どんな君を見ちゃっても、受けとめていく自信があるし、ねぇ、もっと大きな声で、もっと大きな愛を、君にとどけたい、その胸にひびかせたい。independent がいい。何てことないささいなできごとに、また僕はおびえてる。それを隠そうとしては、強がるくせを発揮する。君はとなりに寄りそい、ワケのわからぬことを話している、ぶきようにでも何とか、はげまそうとしてる。きっと僕らこうしてやってくんだろう。ぐっと顔上げて少し笑って、ちょっと空とかあおいだりして、走りつかれて歩いとかりして、そんな感じで準備はいいかい?INSPIRE がいい。もうこんな時代だからって、それってどういういい訳、ねぇ愛だとか夢だとかを口にすることは、カッコ悪いことなんかじゃない。そう何度だって立ち上がる、かべなんてこわしてしまえばいい。ねぇまだこれからなんじゃない、道が続く限り。扉なら開いていけばいい。

Disc 2
HANABI〜episode 2〜がいい。ねぇどうしてまたふりかえってる。足跡たどって。ねぇあれからもう夏は何度もめぐってるのに。何もかもまだおぼえているよ。名前呼ぶ声、何気ないクセ、忘れたいのに、忘れたくない。いつか聞かせて、君の口から、幸せだよと、そして笑って。この思いよ、空へ打ち上がり、花火のように美しく散れ。ANother song feat. URATA NAOYA がいい。なのになのに僕たちは、となりばかりうらやんだ。そしてそして私たちは近すぎて見失った。窓にうつった自分が情けなくていらだつ、だけど、時間は巻き戻せない。I miss you... 悲しいくらい愛していたよ、どうしようもなく愛していたよ、あの夏の日は、もう遠いけど、君にとどけと歌うANother song。やがてやがて僕たちは、後になって気がつく、だからだから私たちは泣いたまま笑ってた。MOON がいい。僕たちが出会った夜は、喧騒のなかにまぎれて、夢とリアルを行き来しながら、まぼろしのように消えてった。あの日の月は遠すぎて、記憶もあいまいなままで、君の姿はぼやけてたから、忘れられるはずだったんだ。傷つけた心が初めて見せた涙を、この手でそっとぬぐう勇気もなくてごめんね。ねぇ優しい歌を君にあげるよ、永遠を永遠に信じられるように、だからもうそんな悲しい瞳で、震える声で聞かないで "愛してる?" blossom がいい。わかっているよ痛いくらい、変わらず伝わってるよ。分けあっていこうってちかったのは、うそなんかじゃないから。色づいた花びらを、いっしょに守ってきたように、最後のひとひらまで、いっしょに優しく見届けよう。そして僕らは歩き始めた、まだぎこちない手と手をつないで。今ふみだした、この一歩がね、未来を変えた瞬間になる。だって僕らは歩き始めた、そこに理由なんて必要じゃない、ただ大丈夫、もう大丈夫、それだけは、たしかにわかったから。You & Me がいい。あの夏の思い出は、今もまだあざやかかなまま、いつだって思い出すなら、あなたと二人がいい。あの夏は思いきり、日焼けしたはだよせあって、叫んだり泣いたりしても、それでも伝えたかった。苦しくてねむれなくて、そんな夜もあったけど、それだってあなたとだったから、それでよかった。この夏は少しづつ、何かを忘れてみよう。そして、少しづつ新しい何かに期待していこう。

HANABI〜episode〜2 - Ayumi Hamasaki 😍🌹🌺🌳🌴

 Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire