mardi 2 septembre 2014



この超新星 (Choshinsei) の hana は、素晴らしい!まだ、みんな、若くて、かわいいが、韓国人なのに、日本語完璧だ。超新星は、親日派で、日本人も、超新星が大好きだ。まだ、ユナクが入隊してなくて、6 人で歌っている。超新星と言えば、電子音のシンセが特長だが、この頃は、電子音、やめてしまった。このCDアルバムは、電子音で始まり、すぐ、引きつけられてしまう。歌は、10 曲だ。すべて良くて、あっと言う間に聞いてしまう。ポップミュージックだ。作詞、作曲は、さまざまな人がしている。プロデューサーは、Sangjin Ahn だ。今、K-POP は、どんどん世界に進出している。やっぱり、みんな、背が高くて、美形だ。そのせいもあるだろう。超新星も、みんな、背高くて、スタイル良くて、美形だ。韓国では、どんどん、新しいグループを作っているが、日本語で歌ってくれない。まあ、慣れてしまえば、韓国語で聞いてしまうのだが、曲いいし、歌い方もうまいから、満足だ。でも、やっぱり、日本語で歌って欲しい。超新星は、ボーカルのユナクの声は、透きとおって、きれいな声だ。もう一人、ボーカルがいて、ハスキーボイスで、たまらない。中には、6 人のかっこいい写真が、ある。政府同士は、相変わらず、やりあっているが、民間人の韓国人と日本人は、無視だ。仲良くやっている。ユナクは、おでんが気になってたまらないとか、笑ってしまう。日本人の女の子達、かわいいと言うと、6 人、照れ笑いをしてかわいい。さて、お値段は 25 ユーロだ。DVDが付いて無いので、格安だ!歌は、本当に全部いい。とてもいやされる。

まず、My Destiny がいい。I know you need me どこから奇跡?どうして僕らは出会えたの?迷わずに、広い世界でこうして。Open your sign 引き受けたい。僕こそキミの destiny。Believe me 君の瞬間、僕がうめてあげる。with my love forever What are you looking for? 願いならばここにあるさ。Believe your destiny Why not? Why not? Believe your destiny I know I know Believe your destiny Why not? "運命だ"と言ってほしい。Don't stop my destiny, baby. ヒカリがいい。背のびして、彼女のためにがんばるのだ、ほかの人と比べて。でも、ある日、涙がこぼれる。無理してた自分に気がつくのだ。遠い星を見て、あそこからは、こっちも光って見えるのかなと思う。君は君のままでいい。きれいごとだと思っていた。でも、彼女につげる。彼女は、泣いたけれど、もう、僕を見てなかった。君は君のままでいい。彼女も彼女のままでいい。その場所にはもどらない。その場所にはもどれない。星がやさしくてらしてくれていた。promise がいい。たとえ二人が年をとっても、君が永久に眠る時でも、君の手をはなさないから、そばにいるから。あれから動きだした君とふたりだけの時間は、いつのまにか当たりまえになって、すれ違うときもあって、自分のことばかり考えて、君の気持ちをむししてしまって、そのたびに、君を傷つけた、素直になんてなれなかった。それでも君は出会った頃のように、いつでも笑って横にいてくれたね、どんなときだってささえつづけてくれたね。そのやさしさ感じるたびずっと君を守りつづけると心の中でちかったんだ。悲しい夜も、苦しい日々も、しあわせも二人わかちあう、かけがえのない君がいるから強くなれるんだ。消えない恋がいい。涙雨あふれる一人さみしい季節は、うすれずにのこっているあの痛み呼びさますよ。いとしいけど切ない、水に絵をかくおもいに、ふりかえる君はいない、もう二度ともどれない。二人べつべつの場所でしかかなわね夢みてはなれていく、あの日から。消えない恋がある、心のまんなかに、ねむれぬ夜には浮かぶよ追憶、どうしようもないことなのに、このまま忘れない、最初のさよならを、流した涙はやさしさにしみこみ、僕の中にめばえはじめてるよ。初めて知ったよこの痛み、やさしい笑顔の君はいない、もどれない、痛みはいやせない、落ちる雨音まで say good-by 、うつむく顔に流れる涙、二人の時間はごくわずか、君に出会えて初めて感じた僕が僕であることを。SUPERSTAR~REBORN~ がいい。キミのために生まれたsuperstar 、Give me Give me 最高の party stars 今ついにめぐり会う my sexy star ジリジリアゲたい hot time。Oh oh oh oh 時をこえて Oh oh oh oh キミが僕を、Oh oh oh oh かがやかせる Oh oh oh oh 君の愛で One two three four Never say "できない..."わけない what's in? Pardon? Say 孤独とけ What's in? Want your love Get and move on Only we know milky way Legends fall in you and me now Gonna heat up day by day ほっとけない You are my venus 没頭したい Everybody, go bang! What can I do for you? Now what can I...(Yes) I know I do Baby, follow with me Shaking your body Come on baby Feel beat Moving on and on 手の内ふれあうように熱く Feel beat Let me go 次のstep Shiny party starts Can you hear my heart? Tell me with your heart Don't you know We can get on beyond the words Shining on you on and on and break it down let's party on! 
SUPERSTAR - Choshinsei 😍❤️❤️❤️🌹

 Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire