vendredi 12 septembre 2014



この浜崎あゆみの GUILTY は、最高だ!14 曲あるが、3 曲は、ミュージックだけなので、結局 11 曲だ。作詞、ボーカルは、あゆちゃんだ。すごくいい。曲は、いろんな人々が作っているが、プロデューサーは、max matsuura さんだ、悪いわけがない。歌は、最高のポップミュージックだ!写真が、セクシーな写真がたくさんある。女性が好きなかわいいドレス、赤いヒールを持った写真もある。うれしいね。あゆちゃん、かわいい。さて、このCDアルバムは、DVDはなく、お値段、25 ユーロだ!安い!私は、あまり、DVDが好きではないのだ。そのぶん、安いから、ほかのCDアルバムが聞きたい。写真でじゅうぶんだ。あゆちゃんのCDアルバムは、たくさん写真がある。それで満足だ。このCDアルバム、本当にいい!激しい曲、バラードがうまくまざりあってる。

Mirror がいい!今のこんな未来を僕は想像していただろうか?今のこんな未来を君はのぞんでいたのだろうか?はじまりなのかって?しゅうえんなのかって?開きなおったかって?ぜつぼうしたかって?ただ前にすすめと、あなたが言うんじゃない。(don't) Leave me alone がいい。いい人ぶりたいなら、ほかでやったら?あなたにいったい何がわかるって言うの。知ったようなセリフにずつうがするわ。いつまで演じつづけるつもりかしら?あわれんだまなざしにはき気がするわ。もういっそののしってよ、泣くことができないくらいに、受けとめたりしないで、だってその手はつめたい。ならいっそつきはなして、立ち上がれくらいに、やさしくなんてしないで、どうかひとりでいさせて。今はひとりでいさせて。だけどひとりにしないで。decision がいい。ねぇ正しかったのかなんて、ねぇどうか聞かないで。そう僕は行く、この先がたとえ、どんなにもりふじんな場所だったとしても、僕はもう僕でありつづけるしかないことが、君のむねに悲しくひびこうとも。おさなき僕がえらんだ道は、二度とはひきかえせない道。あれはさいしょでさいごのかくご、遠くで未来がさけんでいた。Together When... がいい。変わらないひとつのものを、見つけたと信じていた、ふたりはそれが変わっていくのを、感じて一歩はなれた、やがてさらに一歩はなれた、傷つかないように。ありがとうって言えなかった、だってそれじゃまるで永遠のサヨナラみたいで悲しすぎるから、いつかまた僕は僕に生まれ変わって、君をさがすたびに出るんだろう。愛してると言えなかった、だけどそれは僕のさいだいのうそでありしんじつだったような気がする、もしもべつのだれかに生まれ変わっても、君をさがすたびに出るから。MY ALL がいい。つらい夜もやりきれない思いをした日々も正直あったけれど、いつでもひとりじゃなかったから。あなたのえがおが見える、いとおしくてまぶしくて、そのえがおが見たくて、今日も僕は生きてます。あなたにゆめを見せたい、おわらなくて消えなくて、そんなゆめを見てほしい、それが僕のねがいです。あなたを守って行きたい、たとえ何がおきようとも、僕のすべてで、あなたを守りつづけて行きます。untitled~for her~ がいい。あのくもをこえて空へとつづくはてなき道のりを、君はひとりきり歩いていくこと、あの日決めたんだね。あのくもをこえて空へとつづくはてなき道のりを、いつかは誰もがたどるのならば、きっとまっていてね。そしてその時はかぞえきれない思い出たちとともにかたりあかそう。君の場所から私は見えるかな、みまもっていていてくれるかな。ありふれたことばかもしれないけど、私の心の中で、君はいつの日も君のままで生きつづけてるから。
MIRROR - Ayumi Hamasaki
❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire