vendredi 5 septembre 2014



この Roch Voisine の Hélène は、たまらなく素晴らしい。Hélène が、とても切ない。また、Roch Voisine が、たまらなくハンサムだ。彼は、カナダ人だ。作詞、ボーカルは、Roch Voisine だ。作曲も、たまに Roch Voisine が手がけている。才能ある男性だ。プロデューサーは、André Di Cesare だ。歌は、10 曲、詩と写真が付いて、お値段、8 ユーロだ。お買い得であることは言うまでもない。歌は、彼の声が甘くて、ポップミュージック、ロックもある。

No.1 Hélène (エレーヌ) 
No.2 La-bas dans l'ombre (暗やみの中) 
No.3 Pourtant (しかしながら)
No.4 Avant de partir (別れる前に)
No.5 L'idole (アイドル)
No.6 Fille de pluie (雨の少女)
No.7 Souviens-toi (僕のことを思い出して)
No.8 Pour une victoire (勝利のために)
No.9 Tous les soirs c'est saturday (毎晩が土曜日だ)
No.10 Ton blues (君のブルース)

まずは、No.1 がいい。砂浜の上、目は、海を見つめている。僕の夢はとても美しかった。夏が終わり、君は帰ってしまう。とても遠くへ。どうして、君の笑顔、思い出を忘れることができるだろう。海辺の恋。僕達の愛は燃え上がり、抱き合った。どれほど君を愛してるか。エレーヌ、君は僕をきちがいにさせる。だって君は帰ってしまうんだもの。僕から遠いところへ。君の国は、ここから遠い。遠すぎる、こんなに愛してるのに。No.2 がいい。ジャケットとギターで、僕は、あちこちの町を飛行機で旅する。毎晩、僕はギターを軽くなでる。たとえ、僕が言いたい事があっても、調律なしに、時々、難しい。ギターは、僕を見つける鍵を見つけてくれた。ギターは、いつも、僕の味方だ。たとえ何か言いたくても、ギターなしでは語るのは難しい。ギターは、君をも見つける鍵をくれた。君は、暗やみの中。夜、よく見なくてはいけない。暗やみの中、一秒ごと数える。夜は、よく聞かなければならない。空間の中、誰が僕らをさく?僕は君をさがす。僕は道をさまよう。いつも、ギターが僕をみちびく。僕は、ギターのおかげで、ようやく君を見つける。No.3 がいい。僕は、回りの人々の中で、理解されずに、人生をすごす。誰が歌う、笑う、泣く、叫ぶ。僕の心は、落ちこんで、寒さで死にそうだ。叫ぶことなしに、僕はすごす。夜が近ずいて、僕は何も考えない。愛、憎しみ、喜び、たいくつ、僕の心は、悲しみにおそわれる。しかしながら、人生は、僕の望むもの、すべて与えてくれた。しかしながら、人生はすべて与えてくれた。でも、すべて、うばってもしまう。すべて。僕の人生は枯れ葉のようだ。音も無く散って、風にまう。しかしながら、僕は太陽のそばにいた。君のベッドの空高く。でも、嵐が、僕の目覚めを、雨降る悲しいものにした。人生は、すべてくれるけど、奪うものでもある。No.4 がいい。多すぎる僕らの思い出が、僕らのため息を反響する。かべに向かって、忘れるには、あまりに辛すぎる。君は、恐れず過ごした僕らの夜のアバンチュール。君のからだとかさね合い、もっと望んでいた。君が手をひくなんて、信じられない。去り行く前に、君と眠らせて。もう一度、君の香りをかがせて。君と出会う前、僕は、ストーリーもなく、輝きもなく、痛みもなく、過ごしていた。そして、君は、僕を手に入れるために、あとをつけて、プランをねっていた。今晩、君の腕の中で、過ごせると思っていたのに。また、君が戻ってくることを期待してるよ。No.9 がいい。みんな光り輝く!狂った風のように。いぜんとして、土曜日のあつさが。そのままにしておくんだ。一晩中踊ろう。そうだ。毎晩が土曜日の夜だ。毎晩、楽しもう。わかってる?君はとりつかれた。もう、病気だ。土曜日の熱。忘れちゃいけない。とどのつまり、生きてるってことだ。毎晩、君と、ロックンロール。誰が僕らのじゃますることできる?誰が踊って、歌って叫ぶことしに来ることができる?他の歌もいい。彼の歌は、切なさがたまらない。当時、大人気をはくした。今でも、古さは、感じられない。ぜひとも、お勧めだ。もちろん、まだ歌っている。
HÉLÈNE - Roch Voisine 
❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire