vendredi 19 septembre 2014



この Quentin Mosimann(カンタン・モジマン) の Quentin Mosimann は、最高だ!カンタン、ジュネーブ人とフランス人の子供で、スイス人には、すごく近しい。とても、ハンサムで、声がいい。最初のアルバムは、あれ?っと思ったけど、二枚目のこのアルバムは、とても、リズム良く、楽しい。一枚目のアルバム、Je t'aime. だけしか良くないから、気をつけてね。さて、作詞は、なんと、カンタンも、手がけている。作曲は、いろいろな人達だ。プロデューサーは、Maxime Desprez だ。歌は、ポップミュージックで、ラップはない。すごくリズム感良くて、英語が多く、歌詞が男性として、女性大好きで、すなおで楽しい。曲もすごくよい。でも、歌詞、セクシーな女性の写真付きで、15 ユーロ する。曲は、全部で、11 曲だ。ちょっとたかい。まあ、カンタン、DJ の仕事に夢中で、歌にはきょうみなく、これが、ゆいいつのCDアルバムで、プレミアムがついてしまったのだろう。カンタンの歌、もっと聞きたかったのに、ざんねんだ。

No.1 I Love I Love (愛してる 愛してる)
No.2 Gimme A Break (幸運を与えて)
No.3 Toc Toc (コツン コツン)
No.4 Golden Boy (黄金の少年)
No.5 Tu le reconnaîtras (君はそれをにんしきするだろう)
No.6 Vibrer (バイブ)
No.7 Made In Paris (パリ産)
No.8 Pas complique (ふくざつではなく)
No.9 Je la vois (dans toutes les filles) (僕はすべての女性の中で彼女を見る)
No.10 Il y a un paradis (天国がある)
No.11 Gainsbourg Zéro-Dix (ガンズブール 010)

まずは、No.1 がとびこんでくる。女性達は、僕らがそうぞうするより、まほうの力を持っている。僕は、よくわからないから、じゃじゃうまむすめを見つめてしまうよ。僕は、道を歩いていく女性を、目でなでるのが好き。一人だけじゃない、たくさんの女性は、僕を殺してしまうほどのみりょくがあるよ。愛してる。君達が思うより、すごく、愛してるよ。かみの中に、手をいれるしぐさ。しんけいしつなわらい声。特に、みんなで、何かふざける時、よせる目、大好きだ。茶色のかみもいいよね、ブロンドもいいよね。ミニスカート、ロングスカートも好き。ゴージャスな背の高い女性も好きだし、ふるいはきしたジーンズをはいてるこがらな女性も好き。君達はセクシーで、かわいくて、僕とあそんでいる時、大好きだよ。No.5 がとてもいい。彼女はこどくだ。すべてのうでが恐い。彼女は人々がうそをついてるのをしっている。彼女はほしょくどうぶつを見る。おうじさまじゃなくて。まって!君はしるだろう。しぜんと君は、彼のまわりを歩いている。のぞんでもないのに、ゆっくり、彼のまわりを歩く。そのきょりはちぢまって。彼はそんざいしてるよ。彼もたいくつだ。彼はえいがに行って、こんな愛、そんざいしてないよ、と言う。まって、君はしるだろう。彼は、君のまわりを歩く。のぞんでもないのに、ゆっくり歩いて、そのきょりをちぢめる。気づかずに、君のために、なんでもする。ある日、夜、君達は、君達のこどくな友人をしょうかいしてる。君はしるだろう。No.8 がいい。おもしろい。人生で、すべてを愛するのは、ふくざつではない。ポーカー、夜、ヨガ。学校をふけてしまう。デビッド・ボウイ、オバマ。ラガーフィールド、イビザを愛する。女性、砂漠?ミューズ、ミュージック。テューブ、ブログ、ファン、ひはん。すべては、馬鹿、考えられてる。僕は、馬鹿、で、ふくざつ。君は、馬鹿で、りれきしょ。誰が、僕を、馬鹿にして、れっとうかんをいだかせる?人生は、ふくざつではない。わくせい、Facebook、にせものの友達愛する。あわ、おまつり、かぶ、ニュース、悪い少年たち。美女とやじゅう、セックスのおもちゃは、だめ?月、はちみつ、はだか。馬鹿!ココ・シャネル、てん、こんま。ふくざつなのは、えらぶこと。僕がのぞむ時、白人か、でも、黒人もいいよね。No.9 がいい。彼女は、星のようにあらわれて、僕の人生をひっくりかえした。で、とつぜん、消えてしまった。からのベッド、僕の人生、すべてがからっぽだ。僕は、まだ、こんなにも、彼女を愛してる。僕は、僕をのぞむすべての女性の中で、彼女しかのぞまない。たとえ、ほかの女性達の目が、キラリとひかっても、僕が愛しあいたいのは、彼女だけだ。長い間ではなかった。彼女が僕にふれたかんしょく、のこっている。彼女は、色つきの、デッサンをかいた。歌詞も書いた。でも、とっておかなかった。僕は、こんなにも、彼女を愛してる。彼女は、僕のいばしょを知っている。いつか、あらわれるだろう。電話もできる。まってる。うごかないよ。No.10 がいい。もし、僕が、天使とともに、僕の人生をおわらせなければ、別に、天使でもかまわない。でも、たいくつだ。僕が、聖ピエールのところへ行き、かえんじごくのところへ、ルシファーと彼の女性達のところへ行くならかまわない。そこでは、かいらくが、まっていて、たましいをうしなう。天国はいやだ。なんとしてでも、じごくへ行く。VIP のサロンで、よごれたたましいにちょうせんするだろう。七つのつみ、僕は、えいえんにするだろう。えいえんなんてみじかい。もし、らいせいがあり、天国があるなら。

そのほかの歌も、最高にいい!早めに買ったほうがいいと思う。
TU LE CONNAÎTRAS - Quentin Mosimann ❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire