jeudi 25 septembre 2014



この The Yellow Monkey の 8 は、最高だ。出だしがとてもよい。ぜんたいてきに、近未来をうたっている。作詞、作曲、アレンジ、プロデュース、ボーカルは、吉井和哉 Kazuya YOSHII だ。私は、吉井さんの大ファンだ。まず、かれの詩がおもしろい。わらってしまう。曲は、ロックだが、せつないロックンロールなのだ。バラードもあるが、とにかくせつない。かれの歌は、すべてせつなくて、私は、せつない歌が大すきだ。だから、吉井さん、大好きだ。ちめいどは、吉井さんの詩、paroles 、が、sexy だから、しらない人もおおいい。でも、すごくおもしろいし、まじめな歌は、最高に、すばらしい。The Yellow Monkey は、吉井さんが、背高くて、足長くて、とてもかっこいいのだが、他のメンバーも、みんな、背高くて、足長くて、かっこいい。さて、歌は、ぜんぶで、14 曲もある。が、1 曲は、単なるおしゃべりなので、13 曲となる。写真はたくさんある。歌詞もついている。DVDはない。で、お値段、23 ユーロだ。これは、お買得だと思う。すべての曲いい。吉井さんは、はずさない。

まず、ジュディがいい。じんこうてきなひふ、ジュディとなづけよう。かんじょうが何回かぬけてしまった、さきっちょかんでみてよジュディ...、たまらない、たまらない、からだがしびれ、とめどもないかなしさ、さそうぜ。アンティークなしたぎで、こきゅうは、ねばねばで、君のもりで、今、おれはふくをぬぎ、死んだようにさまよって...、こうかいのはんぶんは、くさってしまった、もうちょっとかんでみてよジュディ、愛ではない、そんなもんはきかねえ、なんでもない、なんでもない、つづけて!みにくいおれのこと、やさしくうけいれるよ、こころの中まではいっていけるよ、まっしろにしんじてる。かまわない、すべてをすてるぜ。I'll never die. サイキックNo.9 がいい。おれのなまえは、サイキックNo.9 。ちょうのうりょくのアドレナリン、あなどれないアドレナリンリン、くそったれの頭を、いっしゅんで、ふっとばす。ファンキー、ジャンキー、ラッキー、モンキー、ふかのうなんて、ありゃしないんだ。われらちょうのうりょくしゅうだんだ。ちきゅうがかわっていくんだんだん、きじゅんもかわっていくだんだん、あいまいによりかかったじだいは、もうくだけちった。われらちょうのうりょくしゅうだんだ。われらはもう、ふかのう、NO!! パールがいい。うちゅうで、もっともくらいよあけまえ、パールをこぼしにハイウェイにとびのる。なんだがふあんなんだ、ひどくさみしいんだ、やみはこどくをつつむ貝がらさ。あいじょうのにわに、たねはまいたが、雨はふるのに、花はなかなか...、おれはくずだし、かくしはないけど、ふじゆうとなげいてるじゆうがここにある。ハイウェイただハイウェイ、かすんでいくじょうけい、ハイウェイはやがてこっきょうをこえる?夜よまけんなよ、朝にまけんなよ、何もこたえが出てないじゃないか。パールにうもれて、おれはとけてゆく。君にまた言えなかった。夜がまた逃げていった。STONE BUTTERFLY がいい。ヘブンからテレフォン、人生をエンジョイ、じゅうをもったちょうが、やみよにヘビーロック。JUST LIKE A BUTTERFLY, JUST LIKE A BUTTERFLY DON'T WORRY EVERYBODY あつくなったら、じゅうをうて、気にしないでもっとうて。目がランランで、せつないエスケープ、めいきゅういりのゲーム、はるかなるいにしえ。あつくなったら、じゅうをうて、愛しているならもっといけ。そっちへ行ったら、だめ、だめ。12 時すぎまで、だめ、だめ。やつ、ごうまんで、ひびがまんで、でも、うでがじまんのガンマンで、ほらしのばせて、ほらたまこめて、ヘイ、手を上げて、つみをにくんで人をにくまず。あつくなったら、じゅうをぬけ、もっともっともっとうて!この歌ね、そう、女だって、吉井さんにじゅうをぬくのよ。あつくなったら、吉井さんのあそこ、まさぐりまくるのよ。たまから、さきっぽ、もみまくるのよ。愛してるから、もっともっとなめるのよ。下から上まで、たまこめて、なめ回すのよ。とくにさきっぽね。したがじまんのガンマンでね。ぐるぐるいじめる。女も、ハンサムに、もっともっともっとなめよう!吉井さん、かくごして。峠がいい。とおりまのようなたいようが、青いセロファンにつつまれて、うしなうものをやきつくす。だいちをめざし、たびだちは今...。何も気にせずに歩いていかなきゃ、きょうきの中でもにじは出ていたから。12 年前はどこにいた?うつむいたままであったね。きょだいなモーターのエスカレーター、それにのり、僕らは夢見たね。風はつよいけど歩いていかなきゃ、えんえん。青いひの中でめざしたものを。悲しいだけじゃはじまらないだろう。つぎのとうげまで歩いていかなきゃ、えんえん。何もないけれど、君はきれいだよ。あふれてきたのは、愛とよべるのさ。くらくらしたまま、かたをだきながら。
ジュディ- The Yellow Monkey
❤️❤️❤️❤️❤️

Achetez sur Amazon.fr !           Achetez sur Amazon.de !         Shop at Amazon.com!     Shop at Amazon.co.uk !


Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire